無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 俺の友達 | トップページ | 癒し系エアデール »

2014年1月23日 (木)

多治速比売神社

昨日のこと。。

去年、初詣してdog用のお守りを頂いた

堺の多治速比売神社に行ってきました

ちなみにこの難解な名前は タジハヤヒメ神社 と言います

もっと早く来たかったのだけど

年明け早々モモちゃんが足に怪我をしてしまったりでなかなか来れず

やっとのお参りですconfident

Cimg4175

ここは立派な梅林と


Cimg4178

Cimg4185

広~~い広場のある荒山公園に隣接しています


Cimg4186

可愛いウェスティの親子ちゃんとの出会いもheart01



Cimg4187

お母さんの方(左)は15歳だってhappy02

羨ましい~~~




そして

Cimg4191

神社への階段


Cimg4192

結構キツイよ~sweat01


Cimg4193

でも

最年長の花子が力強くグングン登っていきます



到着~~
Cimg4198

モモちゃん、よく頑張ったね!




Cimg4196

花ちゃん、すごいよ~ヽ(´▽`)/



Cimg4200

ですよね~coldsweats01


花子たちにはちょっと待っててもらって

私は、去年みんなが健康に楽しく暮らせたお礼と

今年もどうかみんな笑顔で過ごせるようにと神頼みに

願いを込めてまたお守りを買いました

Cimg4202

皆が無事に家に帰って来れますように。。と私の携帯に付けています


Cimg4195

また来年も階段登って一緒にお参り。。約束ねconfident

clover


                 忘れてないよ~のポチッありがとうございます(*^-^)

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ  

       
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
 

« 俺の友達 | トップページ | 癒し系エアデール »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃんの体力は相当すごいですね。

それといつも感心させられるカメラ目線と何とも言えない笑顔がすてきです。

ローラも少しずつですが体力も回復傾向にあり暖かくなるころには普通に散歩に行けるようになってくれると思います。

お母さんは強いねhappy01
普段ルークには引っ張るな!って言うけど、階段の上りは引っ張ってもらうこともcoldsweats01
ワンコも人も足腰を鍛えないとだめですね

ローラパパ 様

ありがたいことに、モモより健脚でいつでも力強く歩いてくれる花子ですup

実はカメラ目線には苦労してるのですよsweat01
年々頑固になってしまって私がカメラを出すとわざと違う方を見て。。
この日は手作りささみジャーキーを振り回して可愛い視線getしました(笑

ローラちゃん、回復しつつあるようで本当に良かった(*゚∀゚*)
またあの可愛いお顔を見せてねhappy01

ねこまる 様

母は力強い! 頼りになりますねhappy02

ホント、ルーク君なら3人くらい余裕で引っ張れそう(๑≧౪≦)
細いのに筋肉隆々だものね~

足の筋肉量が長生きの秘訣らしいですよflair
あとストレッチも~~~

階段を登っていく二人のheartマークのついた
カワイイお尻に目が釘づけ~~eye

今年も花子家のみんなの笑顔を
たくさん、たくさん見せてくださいね!

ココダビ 様

ありがとうございます(๑≧౪≦)

この二匹のプリケツheart04が大好きで
よく後ろから写真撮ってます~smile

今年も笑顔あふれる一年にするのが目標です!
またココちゃんの可愛い笑顔も見せてくださいねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58997617

この記事へのトラックバック一覧です: 多治速比売神社:

« 俺の友達 | トップページ | 癒し系エアデール »