« 花子家のお正月 | トップページ | 多治速比売神社 »

2014年1月20日 (月)

俺の友達

新年早々、なんというサボリ様sweat01

写真だけは撮り溜めてたので少しづつUp頑張りますcoldsweats01



毎日寒い日が続きますがdog達となら楽しくお散歩ができますよね~

怖い風貌のせいでなかなかお友達ができなかったラウドですが

ここ最近は仲良しのガールフレンドができてお散歩もルンルンです

Cimg4041

ボーダーのベルちゃん  ラブのアイちゃんとモモちゃん

                           (。。ラウドの服、ほぼ脱げてるcoldsweats02

Cimg4035

左のMIXの男の子も同性同士だけどラウドのこと大好きでいてくれます

みんな、毎朝一緒に歩いてくれてありがとうheart04




一方

挨拶下手な実家のみーくんのお散歩

いつもdogピーク時と時間をずらして行くのだけど

昨日の日曜日、偶然アビーちゃんとギフト君に会いました


Cimg4148

ちょっとアビーちゃんにガウっちゃったけど。。

Cimg4150

初対面のギフトくんとは上手にご挨拶


Cimg4152

お尻の匂いも嗅いでいただきます

花子家の匂いがプンプンするでしょう(笑



Cimg4155

優しくしてくれてありがとう!

またみーくんとも遊んでやってね(*゚∀゚*)


clover

今日

最近全然会えなかった私が大好きなワンちゃんの飼い主さんに偶然お会いしました

そのワンちゃんが明日肥満細胞腫の手術を受けるらしくとてもご心配なご様子

花子も同じ病を患いましたが今も元気で暮らしています

どうか手術で綺麗に取れてまた一緒にお散歩できますようにconfident

飼い主様

もしこのブログをご覧になられていたら。。

花子の手術前後の日記がこちらです↓

             花子 2011年 5月の日記

                      
                

                      お久しぶりのポチッを頂けたら嬉しいですcoldsweats01

                           

                            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                     
                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 花子家のお正月 | トップページ | 多治速比売神社 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ラウド君、ガールフレンドが出来たんですね
ヒューヒュー(^3^)/
お散歩も楽しくなるねぇ
みー君も新しく友達が出来て良かったね

ラウド君ハッピーな日々、いいですね。

アビーちゃんとギフト君が特別!出演、びっくりです。

挨拶で来てよかったですね。

ラウド君はとってもやさしい男の子だから
お友達とも仲良く出来て 良かったね。
人気者になるよ。

公園に
午前中はアビーだけを連れて3時間遊び
お昼を食べて
アビーとギフトを連れて2度目の公園へ行くと
偶然にもみー君に会えて
こんなに犬達に時間を割いているのは
私だけだと思ったら
花ママもそうだったね。(プッ)

みー君とギフトが仲良く出来て良かった!!

ねこまる 様

いろんな子にふられ続け。。
やっと「大好きよheart」と言ってくれる子に出会えました(*゚∀゚*)
毎日公園でこの子達を探している姿がなんとも可愛らしいです♡

みーくんも少しづつ挨拶が上手になってきていますよ!
ルーク君とはどうかな?

ローラパパ 様

ラウド、前にも増してお散歩が楽しみらしく
朝一から待っていて、早く連れ行けとちょっとうるさいですcoldsweats01

いつもの時間と違うからアビーちゃん達に会えてびっくりでした。
ギフトと仲良くするのは無理かな。。と勝手に思い込んでたので
上手に挨拶できて嬉しかったです(๑≧౪≦)

やっぱりハリーパワーかなdog

ハリーママ 様

ラウド君
公園でワンちゃんを見つけると嬉しくて寄っていくのですが
ひどい時は走って逃げられちゃいます(飼い主さんがsad
少々ワンワン言われてもしっぽフリフリのいい子なんですけどね・・・
でもこのガールフレンドたちのことが大好きみたいで幸せそうです(*゚▽゚*)

日曜日はありがとうございました!
まさかあのタイミングでお会いできるとは(๑≧౪≦)

正直、ギフトとは無理かな。。と思ったりしていたので
あんなにスムーズに挨拶ができてすごく嬉しかったです!!!
花子の匂いとハリー君の匂いのお陰かなconfident
これから一緒に出かけることも可能かと思うとワクワクしますnote

私たち、一日ほぼ犬の事して終わってるのでしょうね(笑
ま、それが幸せでもありますヽ(*≧ε≦*)φ

ラウドにガールフレンド出来ちゃった!
良かった良かったhappy01
ラウドはてっきりボーイズが好きかとbleah
次からは、その脱げかかった服を ビシット決めてデートだよheart04

久しぶりに元気なアビーちゃんギフト君みれて嬉しかったですlovely
ミー君 仲良く出来て良かったねgood

ウララおかん 様

あは(๑≧౪≦)
一応ラウドはおネじゃなかったみたい(ブッ
ガールフレンド、まだまだ募集中よんheart

服ねぇ。。
だらしない感じになっちゃうのよ、いつもsad
男らしいのだけどなで肩なのよね~

アビーちゃんとギフトくんも元気いっぱいだよ!
みーくんとギフトの挨拶はホント予想外でしたo(^▽^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/58980085

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の友達:

« 花子家のお正月 | トップページ | 多治速比売神社 »