無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月25日 (火)

念願のワン九州旅行 楽しすぎる女子会編

いっぱい遊んでちょっと休憩したら

すぐにお腹すいちゃうのよね~私達bleah

いつもは、夕食はラモリのお隣の旅館 四季庵 に行ってたのだけど

今回は 「連休で忙しい」 と断られちゃって・・・

じゃ、いっそ湯布院まで出てプチ贅沢しちゃう~~?って事になったのだ

少し早目にタクシーを呼んで湯布院の街をブラブラ

以前行った時とお店とかも変わってたなぁ

犬グッズいっぱいの ゆふいんの犬屋敷 も堪能して。。

さてさて、本日の夕食は

Cimg4555

名旅館 亀の井別荘の 湯の岳庵 へ

Cimg4556

特別に用意していただたお子様プレート

美味しそうッヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg4558

あーちゃん少食だから

ほとんど私たちのお酒のアテになっていましたがcoldsweats01

Cimg4560

再会を祝して はい乾杯~~ って何回目?

Photo

湯布院野菜サラダと胡麻豆腐        黒毛和牛の温泉蒸し


Cimg4564

バスク豚の生ハム


もうどれもウマウマ~~

                          四季庵いっぱいで断られてよかったぁ( ´艸`)プププ

Photo_2

徳利やお湯割りのポットまでおっしゃれ~(*≧m≦*)


美味しい料理とおしゃべりを堪能して

戻ってまいりました、可愛い我が子らが待つラモリへsmile

Cimg4568

さ、女子会の準備ですよwink

Cimg4572



Cimg4573

ラモリのお姉さんも一緒に乾杯(๑≧౪≦)


Cimg4576

犬まみれな幸せな時間heart04

Cimg4577

モモちゃんはいつもの如く私の横をしっかり陣取って

おこぼれを狙っておりますcoldsweats01



Cimg4599

みんなラモリのお姉さんが大好きheart

Cimg4603

ウララとリンダでお姉さんの取り合い(笑


Cimg4586

こんな恥ずかしいことされても。。 リンダ嬉しいのです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



このお二方も大の仲良し

Cimg4615

イナイイナイ

Cimg4618

バー


あーちゃん 好きよッ

あたちとチューしましょkissmark

Cimg4623

どうして逃げるの?

あたちの
お口が臭いから??



Cimg4624

チューは出来なくとも

あーちゃんにいっぱい可愛がってもらって幸せいっぱいなプーなのでしたheart04


Cimg4607

あ~モモちゃん

そろそろオネムの感じじゃない?



酔いも回ってきた頃。。

誰が持ってきたのか

トランプ☆ババ抜きゲーム大会開催crown

Cimg4641

残る二枚の運命は。。

Cimg4643

何回やっても負けちゃうこのお方

Cimg4646

トランプのババ抜きでここまで盛り上がれる私たちって。。coldsweats01

                           何気に参加してる花子もカワユスlovely

Cimg4613

アイちゃんも頑張って遅くまで付き合ってくれたね

Cimg4633

女子だらけの中の唯一男の子だったチョッパーは

気づけばずっと私の膝元に(*^_^*)カワイイ

Cimg4634

モモたん、もうダメねsleepy

Cimg4629

そしてこの二匹の距離はこんな近かったりするsmile

さ、明日はみんなと合流よ~

ちょっと早めにお開きにしましょうかmist


九州でdog大集合に続く。。




clover

                        とろいUpにたくさんのポチッ

                        ありがとうございます(๑≧౪≦)

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2014年2月21日 (金)

私達、8歳になりました!

Img_0512

昨日、2月20日

花子ベビー達の8歳のお誕生日でしたbirthday


お誕生日といえば。。

Img_0536

恒例の実家でのバースデー☆パーチー



大ママが腕を振るってくれたご馳走プレートですrestaurant

Dsc_0433

もう待ちきれなくて全員で “くれくれ大合唱”




ワンワン 全員でうるさいですねぇcatface


はいど~ぞ




大満足のお食事のあとは。。



ジャ~ン

Cimg5078

昨晩一生懸命に作ったバースデーケーキ


今回は文句なしの膨らみで生地もふわふわ

味見も美味しかったぁ


でも

Cimg5080

このミー君のいつも以上の食い付き様の理由は。。

Cimg5092

中にローストビーフを挟んでいるからなのですsmile

きっとワンコは、生クリーム&フルーツより

肉ケーキの方が喜ぶんじゃない??と

人間用のケーキの概念を超え

ちょといつもとは違うテイストのケーキを焼いてみましたwink

生クリームのデコの代わりにマッシュポテト

ま、いちごは見栄えがいいからcoldsweats01

ちなみにチョコケーキに見えるけど。。キャロブパウダーで色付けしてます


Img_0574

この後、みんな秒殺で食べたのは言うまでもありませんねcoldsweats01

で、この可愛いお帽子

お誕生日祝いに頂いたのだけど

みんなに被ってもらうのはお決まりでしょ

Img_0556

可愛い子供達を産んでくれた花子母さん

ぬいぐるみみたいだね(*゚▽゚*)


Img_0559

おどけたミー君


でも一番似合ったのは。。

Img_0544

このお方でした~(๑≧౪≦)



一休みした後

初めてじゃないかな?

この組み合わせのお散歩

Img_0564

ミー君のお散歩に一緒に行きたがって来たものの

右に左にと勝手極まりない歩き方をするミー君に少々うんざり顔のモモでした(笑



最後に親子水入らずで記念撮影camera

Cimg5109


悲しいかな

ミー君はいつもちょっと花モモから離れてしまうweep

Img_0691

これからもみんな元気で楽しく暮らそうねo(*^▽^*)o


Img_0581

花ちゃん

こんな可愛い子達を私にプレゼントしてくれて本当にありがとうねheart04





ラウドファンの方。。

ご心配なく~


Img_0693

ちゃんとラウド用のケーキも焼いてますよ


Img_0698

たまらないねぇ

Img_0699_2

Img_0704

「待て」 で必死に目をそらし

Img_0705

( ノ゚Д゚) よし! で一気に吸い込みましたcoldsweats01


clover



おまけ

ケーキを焼いている最中

ずっとキッチンで見張ってたモモたん

待ちくたびれて。。

Img_0481

 ちょっとすねモードです



clover


                     ゴハン・ショコラ・ジャスティス・フーチ

                        みんなお誕生日おめでとうhappy02

                     これからも幸せいっぱいで暮らしてね
            
                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2014年2月19日 (水)

念願のワン九州旅行 ラモリに着いたよ!編

旅行記。。やっとのUpですsweat01 


先週金曜日の夜に神戸港を出発ship

念願のワン友との九州旅行

向こうで九州のお友達とも合流です

夢の企画が実現できて最初からテンション上がりっぱなしupupup

↓ こちらが さんふらわぁ のペットと泊まれるお部屋(ツインルーム)です

Img_0287_3

このデカ5ワン+ ハリー君のママと2人で寝るのよ~happy02


隣続きのお部屋にねこまるさん夫婦がいるので

落ち着いてからみんなで宴会beer



何やらハリーパパ付近からいい匂いがするようで。。


Cimg4344_3

モテモテなパパさん

実は、お酒のアテの豚肉をお湯で温めてくれていました~



狭いながらも合宿みたいで楽しめたフェリー

あっという間に。。


Img_0298



Img_0304

少し雨模様だけど

Img_0307

新鮮な空気が美味しい


Img_0308

超活発なプーちゃんもちょっとだけストレス発散

Img_0312

港まで出迎えに来てくれた大分のルーママさんに甘えまくりのご挨拶

Img_0313

同じ船に乗ってたコーギーちゃんともご挨拶

この子達はこれから長崎のハウステンボスに行くんだって

ワンコの旅も幅が広がってきましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!



早朝に着いたので

みんなでファミレスで朝ご飯を食べ

初対面のルーママさん(元エア飼いさん *ルーシーちゃん*)

とも旧知の仲のように話が大盛り上り

時間を忘れて喋ってるうちに空が晴れてきたゾsun


私は塚原温泉方面の貸別荘 ラモリ へ

ハリー家とねこまる家は阿蘇方面 お宿小笠原 へ向かうので

ここで一旦お別れしますrvcardash

Img_0317

高速は通行止めなので

この先雪なのかな・・・とちょっとドキドキしながら

一人別府から湯布院へ抜ける山道を目指します

Img_0319

なんか山。。白くね?


どんどん雪の増える道にドキドキしながら走ってたら

塚原温泉入口までラモリのお姉さんが迎えに来てくれていましたcrying


Img_0323

これでも大阪の私には結構な雪道

四駆でもノーマルタイヤだしshock

でもお姉さんと一緒だからかなり安心できましたよ


無事にラモリ到着!

Img_0324

シンシンと降っていますsnow

Img_0326

雪遊び前に旅の疲れを癒しましょ


少しして 仲良しウララ家も福岡より到着~ (こっちも通行止めで下道からcoldsweats02

Cimg4358

Cimg4499



あ、初めましてアイちゃんだ!

Dsc_0397

現在17歳 ウララ家の最年長



Dsc_0395

花子もそっとご挨拶



Cimg4442

さぁ ここからは遊ぶよ~ 走るよ~~

Dsc_0399_2

Dsc_0401

Cimg4367


Dsc_0402

Dsc_0403

Dsc_0418

Cimg4375_2

ウララちゃんは前からプーと仲良しheart04


Cimg4536_2

リンダちゃんもすぐに打ち解けてくれました


Dsc_0404

走るよりも匂い嗅ぎに忙しい花モモ親子



Dsc_0413

モモちゃんはスポッと雪に埋まったまま。。

Cimg4417

あまり動かない。。



そんなモモがちょっとやる気スイッチ入ったsign02


            後半、私のうるさい叫び声にご注意!



珍しく追いかけっこに参加です

それも内回りのズルでsmile




Cimg4401

ちょっと疲れて

Cimg4411

花ちゃんは雪の上で休憩中




Cimg4418

リンダ~ 飲み方も野生児ね


Cimg4399

さ、次は何して遊ぶ?


Cimg4449

ウッヒョーイ


Cimg4472

雪玉遊びしようぜ~~


Cimg4459_2 

花ちゃんはどうやら雪玉をボールだと思ってるみたいで。。



落ちてからも一生懸命探してるのであります(笑


一方リンダは

Cimg4466

Cimg4467

Cimg4468

Cimg4464

口全体で受け止めるから雪まみれ



Cimg4513

Cimg4514 

遊びも豪快だわ~(๑≧౪≦)



Cimg4398

あら、モモたん

なんだか眠そうねsweat01

Cimg4391

モモたん、もうおうちに入る~~って(笑


Cimg4518

花子さんも。。

Cimg4522

お疲れMAXな模様


Cimg4524

Dsc_0387_2

さすがのプー子もバテバテのようなので

本日の雪遊び終了delicious


モモたん。。

Cimg4543

ヌクヌクのソファーの上から何見てるのかな?



Cimg4541

あ、野生児のリンダちゃんとウララちゃん

裸んぼうで元気にまだ走り回っておりました



Cimg4544

でもそろそろ入れてほしいんじゃない?

人間のランチは。。

ウララのおかんが腕を振るって

とんこつ博多ラーメンを作ってくれましたよ

Img_0327

ラモリのお姉さんも手伝ってくれて
Cimg4547


麺をいい感じの硬さにするために

あーちゃんはキッチンタイマー係smile


じゃーん 

出来たよ!!

Img_0328

私好みでネギ多め

美味しそ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなで頂きまぁす

ちょっと食べてから

あ、乾杯忘れてた!!

とギンギンに冷えた(冷やしすぎた)シャンパン登場happy02

で、ここからエライ事に!!(゚ロ゚屮)屮

その様子は。。 ウララのおかんのブログで ☟

                                                      chopper&ulala



Img_0329

アイちゃん、騒ぐ人間たちに呆れてる?



Cimg4550

花子も疲れて埋もれてますcoldsweats01



さ、この後は美味しい晩御飯とエンドレスな宴会が待ってるよ~

clover


                   今日のオリンピックはフィギュアスケートのフリーですね

                            真央ちゃん、頑張れsign03

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2014年2月16日 (日)

昨日の事、今日の事。。

昨日のお散歩

金曜日の雪がまだ結構残っていました

Img_0392

大きな雪だるまが何体かありました

私たちが遊んだ後、きっと子供たちが来たんだね


花子たち、もっと興味示してくれるかと思ったら。。シレ~~

ということで頭の上にジャーキーを乗せてみました

Img_0396

気づけよ~~

Img_0399

モモたん、やっと気づいた(*゚▽゚*)



Img_0398

パクッ!



今朝のお散歩

Img_0418

ブリュちゃんや

Img_0424

アンジェラちゃんにも会えました


Img_0421

花子は大好きなボールでもいっぱい遊んで休憩中


Img_0412
こちらは

暖かな日差しの下眠りかけ3秒前です(笑


Img_0429

はにまるちゃんも入れての縦長3ショット


Img_0431


プーも参加で隊列組んで




Img_0435


最後は全員集合!



Img_0441

そんな仲良しの輪に入ってみたいみーくん

(๑≧౪≦)てへぺろ な感じなのでした~

夜は。。モデルやレースクイーンをやってる姪っ子が

南港で行われたオートショーの お仕事でこちら方面に来ていたので

親戚数人、みんなでお食事しました

Img_0469

そんな仕事をかじってた頃もあったな。。なんて遠い思い出を振り返りながらの

新旧のショット

あ~~~~~足の長さが違いすぎるって・゜・(ノД`)・゜・



clover



                       旅行と関係ない記事の連投pen

                       関係者の方、申し訳ないです

                          明日。。明日は必ず


                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2014年2月14日 (金)

ホワイトバレンタイン

めっちゃ楽しかった雪まみれの九州旅行からは無事に帰ってきておりますhappy01

ご一緒した皆さん方がもうブログを書き上げたというのに。。

それに満足して私はモタモタsweat01 (いつものことですが

で、今日第一編ぐらいは書き上げようと思ったら・・・

朝起きたらありえないほどの雪~

それも吹雪いてるshock

朝のお散歩は一度出ようとしたけど

家の外回り滑りまくりの 雪で前見えな~~~いで断念downdowndown

1_1

マリーナも船も海も 真っ白~~

でもお昼過ぎに雪が止みだして道路の雪も溶けたのでいざ公園へrun

ということで

本日の予定変更

ホワイトバレンタインの雪遊び日記を先にあげちゃいますcoldsweats01

2_1

結構な雪にビックリ!?


Cimg4962

ほとんど誰も踏みつけてないふかふかの雪snow


Cimg4967

気持ちいいね(๑≧౪≦)


Cimg4995

何して遊ぶ?






Cimg5021

いつものお友達は誰も来ませんよ~


Cimg5008

モモちゃんは、雪に顔を突っ込んでばかりで。。

Cimg5011

雪おヒゲ~


Cimg5012

味見しちゃいますsmile



Cimg4978

プーちゃん、いっぱい走ったねぇ 一人で(笑



Cimg5013

九州で雪遊びしたところなのに

家の近くでまたこんな遊べるなんてよかったね!

でも。。

Cimg4973

テンションが全然違いましたsweat01

Cimg4988

やっぱりお友達と一緒の方が楽しいのでしょうね









第二弾のラウド君

3_1

雪にはしゃいでくれるかな?と期待しつつ

Cimg5047

至って普通。。

Cimg5039

いつも通りに歩き


Cimg5040

ただひたすら

誰もいない公園に大好きな彼女の姿を探しておりましたcoldsweats01






clover


                     皆さんも楽しい雪遊び出来ましたか?


                   明日もまだまだ足元が悪い所があるかもsweat01

                        充分気をつけてくださいね

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2014年2月 6日 (木)

浜名湖の思い出&今朝の笑顔

今更も今更sweat01sweat01

去年の10月のことだけどcoldsweats01

バイクのツーリングで浜名湖に行ってきたんです

Cimg3217

Cimg3215


バイクの集まりでもキャンカーで行くプーパパ(笑



Cimg3223

家族みんなと行くのがいいんだってsmile


Cimg3218


もうバイクいらないんじゃね?


Cimg3230


いつも立ち寄るサービスエリアで休憩

Cimg3232

ここは見晴らしも良くて

Cimg3235

めちゃ広いんだよ~


今回はお船にも乗っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

Cimg3260

桟橋までの階段がけっこう急で

花・モモが断固拒否

抱っこで下りたのが少々(かなり)辛かったですがcrying


Cimg3250

乗っちゃえば。。

Cimg3248

楽しい~~note


Cimg3243

お船大好きな花子家ですからねwink


Cimg3240

いい思い出ができましたワン








ホテルに到着~

Cimg3265

どんどん集まってきたよ~

Page
上) 知り合いの奥さん カッコイイ!

下) キモッ  と思ったら人形だったcoldsweats02


Photo

ワイルドなバイクたち


Photo_2

バイクよりスワロなヘルメットに興味津々な私bleah


Cimg3290

君が誰より一番似合うよ

Cimg3294



翌朝のお散歩も綺麗な芝生のお庭で気持ちよかったよdog

Cimg3285



Cimg3283



Cimg3281

パパとママは二日酔いでボロボロだったけどねcoldsweats01



clover


今朝のお散歩。。

第一弾

2

ほば毎朝一緒に散歩するベルちゃん


1

ラウドの大切なお友達happy01



第二弾

Photo_3

大好きなロック君

久しぶりに会えました(*≧∀≦*)



1_2

仲良しショットheart04


今日もたくさんの可愛い笑顔に会えて幸せでした~


clover

花子家

明日からお友達とフェリーに乗って九州に出かけます

泊まる予定の貸別荘の方からいただいた今日の様子の写真


3

                           雪遊び 嬉しいような

                          雪道の運転 怖いような

                      安全祈願にポチッとお願いしますcoldsweats01                        

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
           
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »