無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 私達、8歳になりました! | トップページ | 念願のワン九州旅行 ラモリで大集合!編 »

2014年2月25日 (火)

念願のワン九州旅行 楽しすぎる女子会編

いっぱい遊んでちょっと休憩したら

すぐにお腹すいちゃうのよね~私達bleah

いつもは、夕食はラモリのお隣の旅館 四季庵 に行ってたのだけど

今回は 「連休で忙しい」 と断られちゃって・・・

じゃ、いっそ湯布院まで出てプチ贅沢しちゃう~~?って事になったのだ

少し早目にタクシーを呼んで湯布院の街をブラブラ

以前行った時とお店とかも変わってたなぁ

犬グッズいっぱいの ゆふいんの犬屋敷 も堪能して。。

さてさて、本日の夕食は

Cimg4555

名旅館 亀の井別荘の 湯の岳庵 へ

Cimg4556

特別に用意していただたお子様プレート

美味しそうッヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg4558

あーちゃん少食だから

ほとんど私たちのお酒のアテになっていましたがcoldsweats01

Cimg4560

再会を祝して はい乾杯~~ って何回目?

Photo

湯布院野菜サラダと胡麻豆腐        黒毛和牛の温泉蒸し


Cimg4564

バスク豚の生ハム


もうどれもウマウマ~~

                          四季庵いっぱいで断られてよかったぁ( ´艸`)プププ

Photo_2

徳利やお湯割りのポットまでおっしゃれ~(*≧m≦*)


美味しい料理とおしゃべりを堪能して

戻ってまいりました、可愛い我が子らが待つラモリへsmile

Cimg4568

さ、女子会の準備ですよwink

Cimg4572



Cimg4573

ラモリのお姉さんも一緒に乾杯(๑≧౪≦)


Cimg4576

犬まみれな幸せな時間heart04

Cimg4577

モモちゃんはいつもの如く私の横をしっかり陣取って

おこぼれを狙っておりますcoldsweats01



Cimg4599

みんなラモリのお姉さんが大好きheart

Cimg4603

ウララとリンダでお姉さんの取り合い(笑


Cimg4586

こんな恥ずかしいことされても。。 リンダ嬉しいのです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



このお二方も大の仲良し

Cimg4615

イナイイナイ

Cimg4618

バー


あーちゃん 好きよッ

あたちとチューしましょkissmark

Cimg4623

どうして逃げるの?

あたちの
お口が臭いから??



Cimg4624

チューは出来なくとも

あーちゃんにいっぱい可愛がってもらって幸せいっぱいなプーなのでしたheart04


Cimg4607

あ~モモちゃん

そろそろオネムの感じじゃない?



酔いも回ってきた頃。。

誰が持ってきたのか

トランプ☆ババ抜きゲーム大会開催crown

Cimg4641

残る二枚の運命は。。

Cimg4643

何回やっても負けちゃうこのお方

Cimg4646

トランプのババ抜きでここまで盛り上がれる私たちって。。coldsweats01

                           何気に参加してる花子もカワユスlovely

Cimg4613

アイちゃんも頑張って遅くまで付き合ってくれたね

Cimg4633

女子だらけの中の唯一男の子だったチョッパーは

気づけばずっと私の膝元に(*^_^*)カワイイ

Cimg4634

モモたん、もうダメねsleepy

Cimg4629

そしてこの二匹の距離はこんな近かったりするsmile

さ、明日はみんなと合流よ~

ちょっと早めにお開きにしましょうかmist


九州でdog大集合に続く。。




clover

                        とろいUpにたくさんのポチッ

                        ありがとうございます(๑≧౪≦)

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 私達、8歳になりました! | トップページ | 念願のワン九州旅行 ラモリで大集合!編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

eye乾杯 何回してんのよ~(○゚ε゚○)

あのハリパパが 九州旅行の帰りに強すぎる~と言ってたよ~

ラモリのお姉さんも前日から飲んでいたのねsmile

みんな楽しいwineだものね。飲めない私も見ていて楽しいわ。

チョッパー君以外は ほんとみんな女子だね。

女は強いわ~

同感です。お酒強すぎ!!
それにみんな元気元気。

盛り上がる女子会が画面から飛び出てきてますよ。

臨場感あふれる女子会レポをありがとう~!
私も参加した気分になれました~heart02

由布院も街中には美味しいお店がありますものね!
でも観光客目当ての素人みたいな料理のお店も多いので、しっかり調べて下さいね。

そういえば由布院犬屋敷のエア人形は結局どうなったのでしょう?

お子様プレート 凄すぎw(゚o゚)w
もっと小さいお皿かと思ったら…
ババ抜きも楽しそうhappy02
実は花ちゃんが合図を出していたのでは?
お酒もいろんな種類を飲んだようで
ついていけないわ~ 私 (*≧m≦*)

四季庵に断られて良かったねhappy01
次からは、亀の井にご飯食べに行く~
お子様プレートの内容も大人が食べて大満足shine
私達ずーっと飲んでるよねhappy02
トランプも盛り上がったし
そう 私が負けるのは、きっと私の後ろから花ちゃんがママに
アイコンタクトで教えてたからだぜ!
花ちゃんも一緒にトランプ参加してたのね~
表情が物語ってるよbleah

あの 人見知りでシャイなおっさんが花子ママに懐いてたheart04

画像から楽しさが伝わってきます~up

あーちゃんのお子様プレートって大人用でも十分いいわ~私も食べたいhappy01

やっぱり、ババ抜きで負ける人は決まってましたねbleah
夏の時は、私と交代で負けてました・・・

男子1人で女子9人だったのねsign01
チョッパーくんに一言コメントをお聞きしたかったですsign03

ハリーママ 様

アハハ~
ほんと、いったい何回乾杯したら気が済むのかsmile

パパさん、ちょっとお酒弱くなったのでは?
プーパパもすっかり弱くなっちゃたのですよsweat01

今回九州の女には負けられんと肝臓鍛えてきました(勝負するところ間違ってる?)
ラモリの姉妹もすごく強いですね!
あれだけ飲んでも次の日普通の顔して仕事してますからsmile

ママも飲める体質だったらもっと一緒にバカできたのに~~(๑≧౪≦)

ローラパパ様

九州の女子はやっぱりお酒強いと思いますよbleah
私も弱い方じゃないけど気合を入れました(笑

女子会、楽しいお酒でずっと笑いっぱなし(๑≧౪≦)
写真もホントは細工なしでUpしたいくらいみんないい表情なのです~~

あ~マジで楽しかったhappy02

ダリウス母様

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎました(*゚▽゚*)
機会があればダリウス母さん&ダリウス君ともこんな時間が持ちたいです~heart04

湯布院、たくさんお店があるみたいですね!
以前偶然入った無量多の近所のお蕎麦屋さんがすっごく美味しかったですhappy01

犬屋敷のテリア君。。
きっとまだお店にいますよ~
ハリーママはいっぱい悩んだのだけど
ちょっとハリー君と顔が違うかな。。と買わなかったのですcoldsweats01

ねこまる 様

お子様プレートすごいでしょ!
あーちゃんにはちょっと多いですよねsweat01
お陰で色んなものいっぱい食べれました(*゚▽゚*)

トランプなんて普段しないから反対に新鮮で楽しかったです♪
花子、完璧に参加していますねsmile

>ついていけないわ~ 私 (*≧m≦*)

何を仰るウサギさんbleah

ウララおかん 様

ホント亀の井で大正解だったね!
他にも食べたいメニュいっぱいあったしまた行こうね(*゚▽゚*)
お子様プレートも外せないッ

そうねぇ
ずっと飲んでたけど楽しいお酒
別に次の日もしんどくなかったわ~
また四月に向けて調整しとく(笑

トランプ、花ちゃんも参加してるけど
おかんの味方してたと思うよ~
写真見てから花子の表情知って、可愛かったわぁheart04

チョッパーも年々丸くなってきてるんだね
次回はもっと触るぞ~~bleah

ルーママ様

めちゃ楽しかったです~~(*゚▽゚*)/

お子様プレート
お子様食べきれない量です(笑
大人メニューに盛り合わせプレートで入れたらいいのに。。

あら、ルーママさんもババ引いちゃう派?
人のいい人はトランプ弱いのかなぁbleah

チョッパーくん
騒がしい女子に囲まれてどんな気分だったのかな?

あ、そうだ
ルーママさんお酒飲めないのですねsweat01
カステラ食べれなかったのでは?

happy02ご心配なく~お菓子になると好きなんです~cake
香りやほんのりはOKなの~体がポッって温まって良いのよ(子供か!)
本当は飲めるんじゃないの?って言われるくらい
大酒飲みが好きそうなあても好きなの~勿論お茶でお付き合いできるわ~smile

ルーママ様

よかったです~coldsweats01
後でSNSのプロフィール見てお酒は苦手と書いてあったので
とんちんかんなもの贈っちゃったなと。。

もしかしてどシラフで酔っぱらいと同じテンションで騒げる系ですか?smile
じゃ大酒飲みとの女子会もOK??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59190787

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のワン九州旅行 楽しすぎる女子会編:

« 私達、8歳になりました! | トップページ | 念願のワン九州旅行 ラモリで大集合!編 »