無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« お猿さん | トップページ | ホワイトバレンタイン »

2014年2月 6日 (木)

浜名湖の思い出&今朝の笑顔

今更も今更sweat01sweat01

去年の10月のことだけどcoldsweats01

バイクのツーリングで浜名湖に行ってきたんです

Cimg3217

Cimg3215


バイクの集まりでもキャンカーで行くプーパパ(笑



Cimg3223

家族みんなと行くのがいいんだってsmile


Cimg3218


もうバイクいらないんじゃね?


Cimg3230


いつも立ち寄るサービスエリアで休憩

Cimg3232

ここは見晴らしも良くて

Cimg3235

めちゃ広いんだよ~


今回はお船にも乗っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

Cimg3260

桟橋までの階段がけっこう急で

花・モモが断固拒否

抱っこで下りたのが少々(かなり)辛かったですがcrying


Cimg3250

乗っちゃえば。。

Cimg3248

楽しい~~note


Cimg3243

お船大好きな花子家ですからねwink


Cimg3240

いい思い出ができましたワン








ホテルに到着~

Cimg3265

どんどん集まってきたよ~

Page
上) 知り合いの奥さん カッコイイ!

下) キモッ  と思ったら人形だったcoldsweats02


Photo

ワイルドなバイクたち


Photo_2

バイクよりスワロなヘルメットに興味津々な私bleah


Cimg3290

君が誰より一番似合うよ

Cimg3294



翌朝のお散歩も綺麗な芝生のお庭で気持ちよかったよdog

Cimg3285



Cimg3283



Cimg3281

パパとママは二日酔いでボロボロだったけどねcoldsweats01



clover


今朝のお散歩。。

第一弾

2

ほば毎朝一緒に散歩するベルちゃん


1

ラウドの大切なお友達happy01



第二弾

Photo_3

大好きなロック君

久しぶりに会えました(*≧∀≦*)



1_2

仲良しショットheart04


今日もたくさんの可愛い笑顔に会えて幸せでした~


clover

花子家

明日からお友達とフェリーに乗って九州に出かけます

泊まる予定の貸別荘の方からいただいた今日の様子の写真


3

                           雪遊び 嬉しいような

                          雪道の運転 怖いような

                      安全祈願にポチッとお願いしますcoldsweats01                        

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
           
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

« お猿さん | トップページ | ホワイトバレンタイン »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

パパさんの何と多趣味なこと。ふつうのハーレーが見当たらない集団。ワン達は爆音は平気なんでしょうか?

集合写真相変わらず決まってますね!

九州もそうですが道中大丈夫でしたか?くれぐれもお気をつけて行ってらっしゃい。

ローラパパ 様

お返事大変遅くなり申し訳ありませんcoldsweats02
九州、大雪で大変なこともありましたが、楽しく無事に帰って来れましたo(*^▽^*)o

そうですね~
プーパパさんはかなりの多趣味です
でも嫌になったら一瞬で終わります
実はバイクもこのあと年末にサイドカー一台を残して2台一気に売ってしまいましたよsweat01

ワン達はバイクの爆音は平気ですが
花子は花火とかゲートボールのボールがぶつかる音とかが絶対にダメですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59082827

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖の思い出&今朝の笑顔:

« お猿さん | トップページ | ホワイトバレンタイン »