無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« ホワイトバレンタイン | トップページ | 念願のワン九州旅行 ラモリに着いたよ!編 »

2014年2月16日 (日)

昨日の事、今日の事。。

昨日のお散歩

金曜日の雪がまだ結構残っていました

Img_0392

大きな雪だるまが何体かありました

私たちが遊んだ後、きっと子供たちが来たんだね


花子たち、もっと興味示してくれるかと思ったら。。シレ~~

ということで頭の上にジャーキーを乗せてみました

Img_0396

気づけよ~~

Img_0399

モモたん、やっと気づいた(*゚▽゚*)



Img_0398

パクッ!



今朝のお散歩

Img_0418

ブリュちゃんや

Img_0424

アンジェラちゃんにも会えました


Img_0421

花子は大好きなボールでもいっぱい遊んで休憩中


Img_0412
こちらは

暖かな日差しの下眠りかけ3秒前です(笑


Img_0429

はにまるちゃんも入れての縦長3ショット


Img_0431


プーも参加で隊列組んで




Img_0435


最後は全員集合!



Img_0441

そんな仲良しの輪に入ってみたいみーくん

(๑≧౪≦)てへぺろ な感じなのでした~

夜は。。モデルやレースクイーンをやってる姪っ子が

南港で行われたオートショーの お仕事でこちら方面に来ていたので

親戚数人、みんなでお食事しました

Img_0469

そんな仕事をかじってた頃もあったな。。なんて遠い思い出を振り返りながらの

新旧のショット

あ~~~~~足の長さが違いすぎるって・゜・(ノД`)・゜・



clover



                       旅行と関係ない記事の連投pen

                       関係者の方、申し訳ないです

                          明日。。明日は必ず


                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« ホワイトバレンタイン | トップページ | 念願のワン九州旅行 ラモリに着いたよ!編 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

雪遊びはどの子も楽しそうですね! Caccia家は今年は奥志賀高原から白馬に行ってきました。
丁度、大阪の大雪の時、13日~16日まで。 14日から毎日、雪又雪でした。
写真の一部をFBにアップロ-ドしていますので良かったら覗いてみて下さい。
信州の雪は、サラサラの粉雪でワンコもとてもうれしそう!!

姪っ子さん めっちゃ美人流石レースクィーンshine
だまってたら姉妹に見えるsign03
花子ママもまだまだ現役でいけるよhappy01

近くに大きな公園があって、お友達もたくさんで良いですね~sign01

全てが納得sign01
以前からウララのブログですっごくスタイルが良いわ~と思っていましたshine
なるほどなるほど・・・うんうん・・・やっぱり素人じゃなかったんだsign03
血筋なのねcrown姪っ子さん綺麗だわ~heart02

いつもながら集合写真はお見事です。

ブリュちゃんやっぱ、かわいい!

美人美犬揃いですねぇ
モデルさんはやっぱり綺麗shine
花子ママもまだまだ行けますよ~
今度酔っぱらった時にレースクイーンの格好をしてもらいましょうかcatface

光頭爺様

昨日は写真を見せていただきありがとうございました(*^^*)
フカフカの雪も羨ましいですし
何よりカッチャとフレッチャの普段と全然違う表情にビックリしました!
あんな顔されたらちょっと遠くても連れて行ってあげたくなりますね(≧∇≦)

いつかみんなで行けたらなぁ。。

ご無沙汰〜!(拝読してて寝落ち多数(笑)

うちのエア(匿名でw)は雪だるまを散歩中見つけると吠えてました(笑)

今のラブドルはハロウィーンの幽霊飾り見ても理解出来ない、、orz (エアは当然吠えたw)
バカな子ほどかわいいの意味がわかるような今日この頃(笑)「ほど」ではなくて「でもそれなりに」(笑)

ウララおかん 様

美人さんでしょ(*^_^*)
フィリんピンとのハーフだよ!
古い日本人とは作りが違うわねcoldsweats01

私が現役?
お客さんみんな帰っちゃうわ~~~

ルーママ 様

実家もここも公園とワン友にはホント恵まれています(*^_^*)

姪っ子は素晴らしいスタイルですが
私は。。。
5kg以上痩せてたあの頃でも到底かないませんcoldsweats01
ってちょっとかじっただけで全然素人ですから~~sweat01

ローラパパ様

みんないい笑顔くれるでしょ(๑≧౪≦)

ブリュちゃん、会ったら連れて帰りたくなりますよ!
天真爛漫さがたまりませぬheart01

ねこまる様

ワンコ、みんなベッピンさん(๑≧౪≦)

若いしハーフだし
古い純日本人とは根本的な作りが違うような。。coldsweats01

ハロウィンで着たレースクイーンの衣装持ってる所がわらける。。私
次回の旅行で着ましょうか?ヽ(*≧ε≦*)φ

/N/様

お久しぶりです~
そちらもすごい雪では?
こ多忙のようでsweat01
くれぐれもご自愛なさってくださいね(*^_^*)

敏感で気の強いエアも可愛い
ラブドルのおっとり精神にも癒される~
どっちも経験できて( ・∀・) イイネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59147835

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の事、今日の事。。:

« ホワイトバレンタイン | トップページ | 念願のワン九州旅行 ラモリに着いたよ!編 »