無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 8年間ずっと。。 | トップページ | ご近所ドッグカフェ »

2014年3月22日 (土)

桜、見~つけた

昨日のお散歩

なんだか風が強くて寒かったせいか

いつものお友達に全然会えなかったのweep

でも見つけちゃった

Img_1151

今年一番に出会った桜

Img_1156

早咲きの桜だねcherryblossom

Img_1165

お決まりの記念撮影camera

3頭のお利口ポーズで歩いてる人たちの人気者にsmile



その後

Img_1169

シャルルちゃんとティナちゃんに出会えました

またみんなでお花見しようね~



先日こんな可愛い小銭入れが届きましたhappy02

Img_1138

もったいなくて使えない~~~

またエアグッズの宝物が増えましたheart04


話は変わりますが。。

最近ラウドの家にお客さんが来るようになったの

そのお客さんとは。。

二羽のカラスちゃん

四畳ほどのラウドハウスの入口付近に入って来てても奥のベッドで寝てるラウド君

友情は種族を超えたのね

今度撮影に挑戦します

そんな時ちょっとびっくり可愛い映像を見つけました
                    



シロクマ可愛い(๑≧౪≦)

ちょっと嫌なことがあったあとだったから

癒されほのぼのしちゃった~confident


clover


                  みんな仲良く平和なのが一番なんだけどな。。

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 8年間ずっと。。 | トップページ | ご近所ドッグカフェ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花モモプー三姫と桜cherryblossomなんてお似合いheart04

カラスはラウド君に何か貢物でもしたのかなぁ?catface

シロクマ可愛すぎ~heart02私もいろいろあって、おまけに
憂さ晴らしと髪を切ったら、何だか変にdown
シロクマちゃん画像をもう一度見て癒されますわhappy01
見せていただいて、ありがとうございます!

春分の日、寒いどころか雪が降りました
それも風が強かったので顔にあたって痛いbearing
今日は暖かかったけど桜はまだまだ
お財布使ってねぇhappy01

近所の桜はつぼみがやっと膨らんできたところです。
今日は暖かだったのでもうすぐ花が咲くと思います。

相変わらずナイスポーズの写真ですね。

今度はラウド君の新しいお友達を激写してくださいね!

ダリウス母様

イヤイヤですがいつも並んでポーズとってくれますcoldsweats01
もっと満開になったら鶏肉片手にまた記念撮影しなくっちゃ~

カラスちゃん。。
もしかしたらラウドのほうが貢物してるかもですよ(笑

シロクマちゃん可愛いですよね
You Tube見てたらいくらでも可愛い映像が出てきてキリがないですsweat01

あら、髪切られたのですか?
想像つきませんが短くてもお似合いなのでは(o^-^o)

ねこまる様

え、まだしつこく雪がshock
今日のお昼は暖かかったけど今は風が出てきて寒いですsweat01
こんなのばっかじゃ体壊しそう・・・

お財布ありがとうございます!
頑張って?使ってます(*^m^)

ローラパパ様

今日はまた一段と暖かかったのでそろそろ咲き出すのでは?
週末辺り、ローラちゃん達とお花見楽しんでくださいねdog

カメラ小僧の私に付き合うあの子達。。
半分お勤めと思って諦めているようです(笑

ラウドの友達はモモの敵でもあるのでなかなか難しいですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59337850

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、見~つけた:

« 8年間ずっと。。 | トップページ | ご近所ドッグカフェ »