無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 念願のワン九州旅行 よく無事に帰って来れたね 編 | トップページ | 8年間ずっと。。 »

2014年3月15日 (土)

旨鳥のお兄さん

先週の日曜日

週末の実家近くの公園でのこと。。

このお兄さんが持ってきてくれる自家製の鳥のおやつがどうもすごいらしい

みんなの反応が違いすぎるのよ~

Img_0940_4

いったいどんな秘密があるのかな?



あるお友達を追いかけまわすので捕獲されてるプー子さん

Img_0944

この日はスヌード忘れたのでタオルで代用です(笑


第二弾でのお散歩

可愛い子犬ちゃんがみーくんの懐に飛び込んできてくれました

Img_0950

みーくん怒る間もなく(笑

何犬??

お伺いしたら

初めて聞く コーイケルホンディエ という犬種のパピーちゃんでした

すぐお腹を見せて降参ポーズ

Img_0952

世渡り上手な可愛い子でした

また会おうね(๑≧౪≦)


Img_0958

この後

花子家の大親友☆はに丸ちゃんとも思いがけず会うことができ

みーくん仲良く遊べましたheart04

clover


                        明日も友達にたくさん出会えるかな

                            にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 念願のワン九州旅行 よく無事に帰って来れたね 編 | トップページ | 8年間ずっと。。 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

ギフトも捕獲されてるw
.
.
モザイクが最初かかったとき、犯罪犬!?(笑)とまでは思わなかったにしろ
画像使用拒否ワンコがいるって思っちまいましたよ。
ロゴに気を使ったのかしら?
大変な世の中だよぅ・・・
.
.
九州旅行読みました。
うらやましー!&アイちゃんheart01

旨鳥のお兄さんすご~いwobbly
これだけの数の大きな子達がいるとおやつ代もすごそうですけど
このモテ方はとっても羨ましいです~heart02

大きな子達がワラワラ~heart04
やっぱりこの公園には一度行ってみたいなぁ~happy01

↑コメ、私です。名前書き忘れ、失礼しました。

たま様

ハリー君のママも大変です(笑

モザイクねぇ。。
You Tubeの顔ぼかし機能使ったんだけど
何故か顔以外も顔認識してるみたいsweat01
ま、雰囲気は伝わるからいいっかってsmile

九州旅行最高でした!
アイちゃん頑張って長生きしていますよup

ダリウス母様

毎回すごい光景です(笑

私が鳥を焼いていってもここまでじゃないんですよね~
で、作り方聞いたら
アウトドア用の魚を干す網があるらしく
その中に入れて外に数日切った鶏胸肉を放置
最後に2、3分オーブンで焼いて終わりッですって
甘味が増すのかな?

いつか必ずお越し下さい~めちゃくちゃ癒されますよ、この公園heart04

凄い群がりよう
冬場と違ってお散歩に出てくるワンコも増えてますねぇ
これだけワラワラとオヤツに
群がっているのにケンカにならないのが不思議
野菜や果物を干すと旨味が増すみたいに鶏肉も美味しくなるのかな

ねこまる様

暖かくなると会えるお友達も増えてきます(*^▽^*)
みんな仲良し、ウマウマおやつが絡んでも喧嘩もせず
賢く並んでいる姿は本当に感心します。
あ、柴のパピーちゃんも仲間入りしたのですよ~
また会いに来て下さいね!

肉も甘くなるらしいけど
我が家はとても空気がいいとは言えないから干せないなぁ>_<

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59297942

この記事へのトラックバック一覧です: 旨鳥のお兄さん:

« 念願のワン九州旅行 よく無事に帰って来れたね 編 | トップページ | 8年間ずっと。。 »