無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« 桜、見~つけた | トップページ | またまた九州へ »

2014年3月29日 (土)

ご近所ドッグカフェ

お散歩仲間さんから話を聞いてずっと行きたかった

結構家近なドッグカフェ   ラ・ルーチェ さん

昨日、犬友さんに連れて行ってもらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))



Img_1275_2

とってもポカポカな陽気だったのでテラス席が気持ちいいsun


Img_1283

ご一緒したベルダ・ミクちゃん・メグちゃん・エルガ

初めて一緒にお出かけしたね!


Img_1264

まったりモモたんは眠たい?眩しい??


朝ごはん抜いてきたから 腹ペコ~な私は。。

Img_1285

鶏の南蛮焼をオーダーしましたrestaurant


Img_1289

お利口にしてた君たちに注文したワンバーグは撮り忘れちゃいましたわsweat01



Img_1292

ママに甘えるメグちゃん



Img_1291

仲良し親子のベルダとエルガ

一緒にすごくのんびりとした時間を過ごせましたconfident



Img_1261

嬉しそうな花子さん、一度厨房に潜入しようとしましたがcoldsweats01

またお邪魔したいドッグカフェさんだったねdog

cherry本日のモモたんcherry

Img_1302

病院の帰りに行きつけのブティックに立ち寄りました

スタッフのさえちゃんとパチリcamera

肉球の腫れも落ち着いたし

帰りに一人だけお出かけできて終始ご機嫌なモモたんなのでしたwink

clover



                        なんか雨が降りだしています

                       咲きかけた桜ちゃん頑張れ~!

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
 

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 桜、見~つけた | トップページ | またまた九州へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

花ちゃんもももちゃんもプーちゃんもフレンドリーで優しいから
誰とでも何処にでもお出かけができて良いですねheart02
3人とも穏やかだから、まわりのワンちゃんたちも穏やかなんだろうねnote

シェパード親子のベルダとエルガちゃん!
カッコイイ~賢さがお顔に出ていますlovely

そちらも桜が咲いていますか~?
大分は、満開ですcherryblossom
今日は雨・・・明日も雨っぽいdown
お花見の間もなく散ってしまいそうcoldsweats02

あの寒かった冬がウソのように暖かい日が続いています。

おしゃれ~なカフェですねhappy01
ワンコはみんな女の子ですか?
うちの近所にはオシャレなドッグカフェって少ないなぁ
大型犬ngって意外と多いしweep
暑くなるまではテラス席は気持ちいいですね
桜はまだ全然咲いてませんhappy02蕾です
モモちゃん足治って良かったねheart04

おひさ~w

テラス、気持ち良さそう過ぎ♪

そういえば犬カフェとか行ったことないワ(あるのか?w)。遊んじゃって大変にならないの?

あ、ご近所なのね? うらやましい(笑)

桜はもう満開?

ちょうどいい広さのテラスですね。大型犬のお友達とまったりゆったり過ごせそう。

近所にも個人宅を改造したドッグカフェがあるのですが、いつも小型犬で満席状態。

予約を入れないと無理そうだけど小型犬達が怖がるかな?

ルーママ様

いやいや~
花ちゃんなんて昔はブイブイ言わせてたから
近所の公園ではヤクザ呼ばわりでしたよshock
お菓子持って何度謝りに行ったことかsweat01

モモはわがままだけどあまり怒ったりとかはないですねぇ
プーはモモの子分かな?

ま、私があまり物怖じせずにどこにでも連れて行っちゃうので
色んなシチュエーションに慣れてるのでしょうね

このシェパードちゃんホント賢いですよ!
近所の郵便局の前で初めて出会って、公園で再会して以来お仲間に入れていただきました~

そちらの桜は満開でしたかぁ(*゚▽゚*)
でも今朝のひどい雨で散ってしまったかな。。
こちらは5分咲きくらいでしたから助かってるかな?
明日見てきますね!

ねこまる様

そうなの~
お洒落なドッグカフェは明らかに小型犬ターゲットでスペースも狭いでしょsweat01
大型犬どうぞ~~ってところはオサレな感じとは程遠かったりcoldsweats02

ここは気になってたのだけどやっと行けました!
で、このテラス席は今が最高ね(((o(*゚▽゚*)o)))
ここの他にも長いテーブルのテラス席もありましたよ

桜さん、蕾でちょうどよかったんじゃないですか?
今朝の雨から助かったでしょ
明日以降に咲くかな?

モモたんやっと靴下が脱げました~

N 様

お久しぶりです~
お忙しいようでcoldsweats01

この日のポカポカ具合も相まって
このテラス最高に気持ちよかったです(๑≧౪≦)

慣れたものでテーブルの下でおとなしくしていますよ、うちの子smile
時々ウロウロしだしますがsweat01

アメリカには取り立ててドッグカフェとか無いのかしら?
普通の店に犬OKみたいな??

桜咲き出していますよ~
今朝すごい雨と風だったのだけど
咲く前の子達は助かってるはずcherryblossom

ローラパパ様

いい感じでしょ(*゚▽゚*)
普段は犬OKのテラスがあるだけでありがたいッと
真冬でも厚着して震えながらお茶してますが
この日は雰囲気も陽気も最高!でした

ローラちゃんとミック君の風貌なら全然大丈夫じゃないですか?
写真はありませんがこの日店内にいた小型犬ちゃん達ともたくさん触れ合いましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59376035

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ドッグカフェ:

« 桜、見~つけた | トップページ | またまた九州へ »