無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 念願のワン九州旅行 楽しすぎる女子会編 | トップページ | 花子ベビー達 »

2014年3月 1日 (土)

念願のワン九州旅行 ラモリで大集合!編

ラモリ二日目の朝snow


Cimg4663

みんなでお庭へ

Cimg4669

山も雪化粧


Dsc_0424

プーちゃんはウララ達と走り回ったんだけど

花ちゃん、テンション低いdown



Cimg4680

親子で動かない。。coldsweats01



Cimg4682

・・・

Cimg4692

モモた~~~ん


Cimg4708

雪の上で寝ちゃダメよ~ダメダメ


もうおうちの中入ろうか


Cimg4721

室内に入ると元気復活up

あたち インドア派なんです~



Cimg4723

アイちゃんも もう雪遊びはいいのかな?


撮影用のおやつに釘付けなウララ&リンダ親子

Cimg4719

真剣な眼差しが かわええ~~(๑≧౪≦)



さ、みんなで記念撮影するよcamera

Cimg4713

いい写真なのにちょっとブレた~~crying



Cimg4716

あ~~~shock

モモちゃん残念down


この幸せすぎる空間の中に飛び込んだ私happy02

Cimg4737

うわ~ エアデールにまみれてるlovely


Cimg4738

幸せ~heart04heart04

Cimg4739

私がものすごい笑顔をしてるのは。。  想像つきますよねbleah


Cimg4743

花子とモモにはすぐに飽きられちゃったけど。。



Cimg4748

最後までスキスキしてくれたウララちゃん

大好きよ~ヽ(*≧ε≦*)φ




そうこう遊んでたら

阿蘇でのお泊り組

ハリー家とねこまる家が到着sign03

Cimg4804

アビーちゃん

あなた なんて脚が長くてスタイルがいいのhappy02



Cimg4759

初めましてのウララとリンダに挟まれ

若干タジタジなルーク君

いつものハイパワーはどうしたぁ~~?(笑




Cimg4755

少し慣れたら仲良く追いかけっこが始まりましたwink

でもここから先。。

みんなの動きが早すぎてちゃんと撮れた写真もビデオもなしsweat02

ま、それだけみんな楽しんだということでsmile



いっぱい遊んだら

やっぱりお腹すきすき~~

湯布院のイタリアン 櫟の丘 でテイクアウトしてきてもらったピザでランチrestaurant

Cimg4761

ここは可愛く(珍しく?) cofeecafe で乾杯



あとはダリウス君の到着を待つのみ。。

Cimg4752


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Cimg4772

大分在住 ダリウス君登場sign03



Cimg4775

相変わらずの貫禄


Cimg4763

お久しぶりのご挨拶


Cimg4769

Cimg4771


Cimg4779

Cimg4781

この数日前まで調子が悪かったダリウス君

驚異的な回復をみせ、今回会いに来てくれることができました

来てくれて本当にありがとう(*゚∀゚*)



Cimg4795

みんなで雪遊び

Cimg4798


Cimg4799

ダリ君、ダウンベストもキマってるねgood


Cimg4788

走り過ぎで休憩させられてたプーちゃんはちょっと恨めしそうsweat01



さ、やっぱりここは記念撮影しとかないとね!

Cimg4810

アイちゃんこっち向いて~


Cimg4815

あ、向いたと思ったら今度はダリ君がぁ。。


Cimg4818

ギフトがしびれ切らしちゃったcoldsweats02


Img_0377

じゃ、最後に全員でcamera

左上から

ラッシュ・ギフト・アビー・モモ・ルーク・プー・花子・リンダ・チョッパー・アイ・ウララ・ダリウス

九州ワンコと大阪ワンコ 12匹みんな仲良し! 素晴らしいO(≧▽≦)O



Cimg4822

お部屋で休憩中 プードルつながりの三匹ちゃんheart



ジャーン

Cimg4786

ダリウス君ママお手製のワンコクッキー

今回はエアデールだけでなくヨーキーのラッシュもMIXのアイちゃん

アビーやギフトの顔もあるよ!

もちろん立ち耳エアデールもsmile

このクッキーよほど美味しいらしく

花子が空き箱を、一晩中思い出しては舐めてました

ダリウスママさん、素晴らしく手の込んだクッキーいつもありがとうございますhappy02



あぁ お別れの時間がweep

Img_0333

ダリウス君

今年もその愛らしいお顔を見ることが出来て嬉しかったよ

また絶対遊ぼうね!

それまで元気でいてくださいhappy01

ここでウララ家ともお別れ・・・

楽しい時間はあっという間crying

気をつけて帰ってねpaper




ちょっと寂しくなってしまいましたが。。


ラモリのオーナーさん姉妹も招待して

お楽しみの夕食タイム

Cimg4825

豪勢に馬刺し&すき焼きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー すき焼き大好きheart01花子ママ



Cimg4826

乾杯~wine



実は今回の旅行

ねこまるさんご夫婦の銀婚式の記念旅行に

ワンつながりで便乗しちゃいましたbleah

ということで

ねこまるさん夫婦に サプライズ~~present

Cimg4827

お祝いのケーキbirthday




お決まりでしょ

Cimg4829

関西人は被りたいのよッ(笑



Cimg4843

ルークとラッシュも一緒にお祝い

           あ、周りの食い散らかした跡は目をつむってね~

Cimg4847

これからも末永く家庭円満でsmile

              
            なんなら金婚式もみんなでお祝いしちゃいますからぁ

Cimg4867_2

ケーキ入刀


Cimg4868

ラッシュもまだまだ長生きして

おうちの中に笑顔をいっぱい振りそそいでねdog



そしてこの宴は午前二時半まで続くのであった。。


clover


                       さぁ次回がやっとの締めくくり

                       よく帰って来れたね編です(笑

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 念願のワン九州旅行 楽しすぎる女子会編 | トップページ | 花子ベビー達 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

う~ん、またまた思い出して幸せ気分lovely
多少獣臭くなってもまみれたい至福の時間heart04
皆、楽しかったねぇ
この日のお昼は、そう言えばお酒飲まなかったね
そのぶん夜は飲んだけどsmile
あれ?晩御飯の前にはすでに飲んでたよね
準備しながら2人でキッチンで ( ̄ー ̄)ニヤリ
すき焼きも美味しかったけど、ケーキも最高shine
皆さんにお祝いしていただいて、本当に嬉しかったです
ありがとうございますkissmark

ねこまる 様

いいでしょ、忘れかけた頃の思い出しブログUp(笑
写真見返してるだけでも楽しいです~

獣臭いのかな。。私達
「犬飼ってますか?」と聞かれたことはあるけどcoldsweats01

いいのさ臭くても、それでも
幸せだから~(๑≧౪≦)

あ、そういえば
あの日はキッチンでほかの人より早く酒盛り始めたんだったsweat01
楽しかったですよねsmile 秘密の会話(。・ ω<)ゞ ムフツ

ケーキ喜んでいただけてよかったですheart01
ケーキ一つでメチャ盛り上がりましたよね!
一緒にお祝いさせていただけてこちらこそありがとうございましたhappy01

楽しかったね~
あっという間の時間だったね。
改めてあの雪の中を
老犬のアイちゃん ダリ君 大変だったね。
みんな仲良く遊べて 最高でした。

私が温泉に入らせて頂いている間
すき焼きの用意をしながら
乾杯始まってたね~ 何を内緒話していたのかな~ smile

写真からワン達も人も幸せいっぱい元気いっぱいのパワーが伝わってきました。

いつまでもみんな元気で仲良くいられたらもっと最高ですね!

あ~楽しかったねhappy01
ワン達も初めて会ったとは思えないくらい
いっぱい遊んだねshine
あの日 アイを連れて行って本当に良かったよ!
アイは3日前から 体調があまり良くなくて
ラモリの時のような元気がまったく無くweep
嬉しい楽しい おやつくれ~のあの表情がまったく無くなった
また みんなに会えるまで元気でいて欲しいweep

過ぎてしまうとまるで夢だったようです~night
中日の一日だけ、良いお天気に恵まれて良かった良かったsign03

次回犬まみれ券予約しますlovely

きっと臭い!獣臭いと思うsmile
でも私たちには、心落ち着く良い香りだもんネconfident
最近、作れない匂いはないらしいから、花子の香りとか・・・あったらいいのにね!欲しいわheart02 

ハリーママ 様

ホント楽しいとあっという間に時間が過ぎちゃいますねsweat01

念願だったみんなでの九州大集合!
実現できて夢みたいでした(*゚∀゚*)
ダリ君もアイちゃんも元気なお顔見せてくれたし
若い子チームもパワー全開up
また来年も集合したいですhappy02

ママが四季庵のお風呂で「熱いッ 寒いッ」と若い子達とキャッキャ言ってる間。。
キッチンでもお話・・・ムフフ~内容は教えられませんにゃヽ(*≧ε≦*)φ

ローラパパ 様

みんなテンション上がりすぎてろくにご挨拶もしてないし
写真も満足に撮れてないし。。
でも犬まみれの有り得ないくらい至福の時間でしたheart04

来年も集合したいです~~dog
みんな元気でいてね!

ウララおかん 様

アイちゃんもリンダも花子家と初めましてだったんだよねsign02
ホント??
実は私たちに内緒でもうすでに会ってない?ってくらい自然に仲良くしてたね!
そんな様子を見てるこっちもどれだけ幸せ気分になることかconfident

アイちゃん、調子悪いの?
どうしたんだろ。。
また寒くなってきたせいもあるのかなweep
お願いだからご飯だけはちょっとでもいいから食べて(>_<)
またラモリで見たような可愛くて食いしん坊な笑顔見せてネclover

ルーママ様

今回の九州旅行
ホント夢か現実かよくわからないくらい幸せな時間でしたconfident
あの厳しい天候も今となってはいい思い出(笑

犬まみれ券、いつでも発行しますよ~
エア臭、肉球臭。。もうどれもたまりませんΣ(ノ≧ڡ≦)
あれを嗅ぎながらじゃないと眠れないかも。。sweat01

香りってなんでも作れるのですか?? どこで?
花子の香り、絶対欲しい!!! 

花モモリンちゃん達にお鼻でご挨拶するダリの写真~~lovely
すっごく嬉しいです~~crying
ダリのでっかい頭の陰でちゃんと見た事もなく、こんな写真はないの~heart02
他にもかわいいのたくさん写してくださって、ありがとう~~heart04

ねこまるさんご夫婦、素敵なご夫婦ですよね!
よく考えれば我が家も今年結婚30年目でした。。。
お祝いをしないうちに、31年目に突入しそうsweat01
では急いでダリを連れて関西へ旅行に~!とか、できたらいいのに。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59218036

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のワン九州旅行 ラモリで大集合!編:

« 念願のワン九州旅行 楽しすぎる女子会編 | トップページ | 花子ベビー達 »