無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 旨鳥のお兄さん | トップページ | 桜、見~つけた »

2014年3月18日 (火)

8年間ずっと。。

ある朝の光景

お散歩から帰った花・モモ親子

Img_0966_2

最近のポカポカ陽気でまったり~

こうやって8年間ほぼ毎日モモちゃんの耳掃除をしている花子母さんです

そして。。

Img_0967

Img_0968

相変わらずの仲良しシンクロ親子heart04



今朝のお散歩~

ここ数日、モモちゃんの肉球が腫れてしまってあまり歩けないので

お散歩メンバーが入れ替わりました

ラウド・花子・プーの組み合わせsweat01

ちょっとキツいけど雨も降りだしそうだったので。。

Img_1084

ラウドは嬉しいッ


Img_1079

ロックくんも一緒


Img_1093

お互い様子見しながら親交を深めていますsmile


Img_1076

ロック君、ボールテイクもかなり上達してきましたbaseball



クッキーも登場!

Img_1104

Img_1115

このニヒルな感じがたまりません(๑≧౪≦)



Img_1091

今日はメンバーが少なかったけど楽しく遊べてよかったnote

Img_1120



clover

                     ここ桜の綺麗な公園なんだけど

                    芽はまだギューッと蕾んだままでした

                        開花が待ちどうしいねcherryblossom

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 旨鳥のお兄さん | トップページ | 桜、見~つけた »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花子母さんにしたらモモちゃんはいつまでもベビーなんですね
今度息子のゴハン君に会ったときはどんな反応をするのかなsmile
モモちゃん足どうしたんですか?
早く良くなってお散歩にも行けるようになると良いですね

モモちゃん、足どうしちゃったんでしょう?
早く治るといいですね。

お散歩のメンバー結構ハードですか?みんなききわけが良くて賢いと思うんですが。

ロック君本当にかわいい顔ですね。若さがはじけてます。

ねこまる様

そうなんでしょうね。。
ちょっと甘やかし過ぎだと思うこともありますがsweat01
あ、花ちゃん
あの子達がパピーの頃から男の子には厳しかったんですよ~

モモちゃん、肉球舐めすぎでパンパンに腫れてますweep
目を離したら舐めるし、靴下履かせたらグジュグジュになるし。。。
まだ良くなりませんsweat02

ローラパパ様

モモちゃん肉球の間がパンパンに腫れてしまって・・・
舐めたらダメなのに舐めてばっかりで泣きそうですweep

お散歩メンバー
ラウドとの三等引きはかなりキツイです
何かに興味持った時の引っ張りの力が半端なくてsweat01
私と他二頭が吹っ飛びそうな勢いですshock

ちょっとあかんたれなロック君の成長が可愛くて(*^_^*)
これからが楽しみです♪

モモちゃん 脚の方は少し良くなりましたか?
季節の変わり目だし 悪い物がすべて出し切れればすっきり出来るのにね。
早く治りますように。
モモちゃんが散歩に出れずに ラウド君が代わりに参加出来て
もうデレデレのお顔ですね。
ぎっくり腰にならないようにね。

花ちゃんにとっては いくつになってもモモちゃんは赤ちゃんだね。
最近瓜二つで 花ちゃんかモモちゃんか 迷ってしまう様になりました。
花ちゃんが元気で モモちゃんと姉妹でも通りますよね。いつまでもシンクロしてよね。
そして 九州のお友達に 元気パワーを送ろうね。

ハリママ様

お帰りなさい~&お疲れ様でした

モモちゃん、ビッコ引きながらでも歩けるようにはなりましたが
まだグズグズ状態ですweep
馬油のせいかお肌がすっかり良くなったのを引き換えに
足先に悪いものが出てきてるようです。。
左足が酷くて靴下でカバーしてたら
今度は右を舐めだして・・・
「歩けないようになるつもり!!!」ってちょっとキツく怒ってしまいましたdown
早く良くなるといいのですが

ラウドはこの日はホント嬉しそうでしたよ!
でも私はこけないかドキドキでしたよsweat01

モモちゃんは花子寄りに顔が変わってきましたね(*^-^)
見分けるポイントは動きですね(笑
断然花子のほうが活発ですから~
いつまでも仲良しシンクロ親子でいてほしいです。

そしてアイちゃんにまた会わなくっちゃね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59316576

この記事へのトラックバック一覧です: 8年間ずっと。。:

« 旨鳥のお兄さん | トップページ | 桜、見~つけた »