無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 花子ベビー達 | トップページ | 旨鳥のお兄さん »

2014年3月10日 (月)

念願のワン九州旅行 よく無事に帰って来れたね 編

長らくお付き合い頂きありがとうございましたconfident

やっとの九州旅行・最終章ですsweat01


ラモリ三日目の朝snow


Cimg4870

ゆきふってますねぇ




Cimg4872

足が止まったモモと違って花子はルンルンで駆け出しますnote


Cimg4879_3

ウヒョォォォ~


Cimg4880

一日おいて元気復活かなsmile



こちらはもっと激しい組み

Cimg4877

プーとルーク君

何故か真っ白な雪の所でなく茶色のジュクジュクの所で走り回るのよね、うちのプー子さんshock


Cimg4883_2

ちょっと休憩~

Cimg4887

ねこまる夫婦にひたすら甘えますheart04



Cimg4896_2



はしゃいでた花ちゃん。。

Cimg4889

電池切れ?

Cimg4890

だからぁ

お腹痛くなるから雪の上で寝ちゃダメよ~


Cimg4892

・・・


まだまだ遊び足らないこのコンビ

Cimg4898


Cimg4904



Cimg4903

プーちゃん、ルーク君と一緒に遊べてよかったね!


このお方は。。

Cimg4886

足元冷たいのはお嫌いなようでcoldsweats01

終始高みの見物でしたsweat01



さぁ楽しい時間もあとわずか・・・


ちょっと体の辛かったねこまるパパさんに

整体師ハリーママの施術が始まりました(*゚▽゚*)/

Cimg4907

可愛いことにラッシュ君も一緒にモミモミsmile

Cimg4910_3

僕のママは何をしてるのかな??なギフト君

この後、私も甘えて整体してもらったんだけど

もがく私の変顔写真を撮ろうとしたねこまるさん止めるの必死でした~wobbly



さ、楽しかったラモリでの時間も終わり

親切なラモリのお姉さんに また四月にネ とさよならをし。。

湯布院へ向かう道

Img_0336

結構な雪ですcoldsweats02


景色は綺麗なんだけど・・・

Img_0337

あの先でツル~~っと谷底に落ないか。。

などとビビリながら。。写真撮るなってcoldsweats01


無事に着いた湯布院でのんきにお買い物してる間に事態は大変なことに

高速が雪で通行止めshock

大分港へ向かう道がチェーン規制crying

え!?ノーマルタイヤの上チェーン持ってないし(私だけ)

一人どこかでもう一泊、最悪車中泊か?と覚悟しましたが

ハリーパパさんが一生懸命道を探してくださって

遠回りだけどそんな山道じゃなく規制がかかってない道で向かうことに

一応こんなスプレーだけは持ってきてて ↓

                                                    tyre-grip

でもこれを使うほどの道の状態ではなかったのでラッキーでした

でも本当に効果あるのかちょっと使ってみたかったね~ 

なんてパパさんと笑えたのも

何事もなく大分港に着いたからですねcoldsweats01

皆さん、足手まといしちゃってごめんなさいm(_ _)m


で、その到着した大分港周辺

雪から変わって雨rain

船に乗る前にワンコ達のストレスを発散させてあげたいのにどうしよう。。

と困り果てていたら

到着時に会いに来てくださったルーママさんの助け舟がsign03

本当はお休みだった、お知り合いのドッグカフェ&ラン ↓へ行けることに(≧∇≦)

                            ドッグラン白木 さん



ルーママさんもお友達と来てくださいました

Cimg4916

雨でジュクジュクだけどみんなそんなの関係ない~


フリーで遊べてホントありがたいッ

Cimg4915

ホント助かりまちた


お外で一通り遊んだ後は店内へ

Cimg4924

広くて綺麗なお店ですよ


Cimg4928

看板犬のサムくんと卯月ちゃん

めっちゃカワユスheart04



Img_0344

花ちゃん、リラックスしてるね


Img_0345

お鼻の利くモモたん

棚の上に何を見つけたの?

いくら無視してもピーピー泣き止まないので・・・



Cimg4936

正体は豚耳でした~

ちょうど頭数分あって


Cimg4939


でかしたぞ、我が娘

ウシシ~な花ちゃんsmile




Cimg4929

で、当の本人は。。

お芋に続き、どうやって食べるの状態

Cimg4930

でも一生懸命ガジガジして

みんなの一番最後だったけど頑張って食べきりました(笑



Cimg4944

花ちゃんはサム君が気に入ったようで。。


Cimg4948

帰るまでずっと鼻を突き合わせて、仲良くお話をしていたようですdog


Img_0354

困ってた私たちを助けてくれたルーママさん

お休みなのにご飯まで作ってくださった白木のオーナー様

本当に本当にありがとうございましたconfident






帰りのフェリーship


Img_0356

何度見ても。。

Img_0361

すごいワン密度(笑

寝る時はここにアビーも上がってた状態で

私、体をくねくね滑り込ませながら寝たんだよ~ヽ(*≧ε≦*)φ


Img_0364

ギフト君

Img_0365

アビーちゃん

ギュウギュウの中喧嘩一つせず楽しく過ごせたね

ありがとうね~


Img_0366

モモちゃんもワイワイ楽しかったね!

Img_0368

でもそこで寝るにはちょっと無理があると思うよ。。

Img_0372

プーちゃんは私以外の人に終始甘え通し

プーを撫でたらいつもうなられてるプーパパが見たら泣くと思うよcrying



なんて話をしてたらこんなフライデー写真がsign03

Img_0373_2

ラモリの夜はねこまるパパさんのベッドに潜り込んでたらしいです(≧∇≦)キャー


そんな楽しい旅も終わり早朝に神戸港に到着

Dsc05850_2

ホント夢のような九州旅行でした

ご一緒していただいた皆さんに心から感謝ですconfident

また来年も行けたら( ・∀・) イイネ!


clover


             一ヶ月弱もかかってしまった旅行記にお付き合いくださり

                       ありがとうございました

                 今宵も写真を見て余韻に浸っている私です

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 花子ベビー達 | トップページ | 旨鳥のお兄さん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今ごろのアップ・・・って新鮮だね~

忘れかけていたのが また思い出して ニヤニヤしています。
疲れていたプーちゃんが復活して
ルーク君と楽しそうに遊んでいる姿 二匹とも楽しそうだね。
それにしてもルーク君は裸で いつも元気だわ

湯布院で一瞬の買い物の間に
どの道も通行止め、通行規制がかかり
ひやひやしました。
大分にやっと着いた頃 雨でどうやってガス抜きしようか・・・
ガス抜きをしておかないとフェリーでおとなしく出来ないと思案中に
ルーママからのお誘いは 天の声でした。

フェリーの中での宴会では 
アルコールが品切れ~で解散だったね。
みんな強くて 楽しいお酒で 見ていて楽しいです。
来年も行けたらうれしいわ~

ハリーママ様

でしょでしょ
みんなが長く楽しめるようにゆっくりUpしてるんですよ~( ´艸`)プププ

みんな飛ばしすぎて二日目は疲れていたみたいsweat01
あのプーまでぐったりでしたからね。。
最終日に復活してくれてよかったぁ
ルーク君と朝一からはしゃぎまくってる姿は可愛かったです♪
あれ?この時はアビーとギフトは何してたかな??

ホントあの通行規制にはドキドキでしたshock
プーパパも冷たいしマジでもう一泊かな。。と思っていましたよ
みんなの日頃の行いの良さのせいでしょうか
無事に帰れて、ランでも遊べて本当によかった(๑≧౪≦)

フェリーでの宴会
飲むのに夢中で写真がゼロcoldsweats01
酒がどこにもなくなって仕方なく解散ってどんなんや~~って
自分でもつっこみたくなりますbleah
次回は一升瓶持っていきますわ~~

本当に楽しそうに雪の中を走り回っていますね。

フェリーの中のワン密度の凄いこと!よくぞその中で寝れましたね!

何よりびっくりは帰りの道中の雪道。車重があって四駆だけれど結構ノーマルタイヤオンリーは度胸がいったのでは?
更にすごいのは写真まで取ってるし・・・!

何度見てもムフフ(*≧m≦*)だわ
心残りはやっぱり花子ママの変顔写真だわ
きっと貴重な1枚2枚3枚になったのに
それもスッピンよ!惜しい事をしたわ
最後の夜の宴会も盛り上がったよね~
あんなぎゅうぎゅう詰めの宴会は滅多にないね
又楽しく飲もうね

一ヶ月経ったのね~
夢だったのか?現実だったのか?
めっちゃ楽しかったhappy01
また来年も九州にきんしゃ~いheart01

楽しく、羨ましく観させて頂きました。とても楽しい旅行だったんだなあ~って良くわかります。happy01
花ちゃん、サムを気にいってくれてありがとうlovely皆さん、元気にワンちゃんとお家に帰れたようで良かったですscissors皆さんの楽しい旅行のお手伝いがちょっと出来たようで嬉しいです。大分に来られた時は又遊びに来て下さいねgood
いつでもお店は開けますよgood

前日に結婚式をあげた(?)二人のラブラブ走りも、整体助手のラッシュ君ギフト君も
ウシシな花子ちゃんもナイスなショットですね!

帰りの道といい、ぎゅうぎゅうな船室といい、大変な思いをして九州に来てくださって
ホント感謝感謝ですheart02
またお見えになる日を心からお待ちしております!

ローラパパ 様

プーとルーク君はいいコンビです(*゚▽゚*)

フェリーの部屋凄いことになってるでしょsweat01
ハリーママは先に上段で寝てて
宴会終わってから部屋に戻ったら下のベッド満員状態
マジで床で寝ようかと思ったけど押しのけて入りました(笑
なんか合宿みたいで楽しかったですよ~smile

車の運転はかなりビビりましたsweat01
チェーンはタイヤサイズが大きすぎて売ってないし
これだけのためにスタッドレスは高いし。。
プーパパには「そんなんいらん!運転仕方や!!」なんて言われててweep
こんなにすごかったんだぞ!って見せるために必死で写真撮りました(≧m≦)

ねこまる様

ダメダメ~
あんな顔写真に撮られたら外歩けないです、私
次回こっそり隠し撮りしちゃダメよヽ(*≧ε≦*)φ

最後の宴会も最高に面白かったですねsmile
お酒を求めて船内放浪する私。。
もう売ってないから仕方なく解散ってどんなん?
あの狭さもいい思い出(*^_^*)
狭くてもいいからまた行きたい!


もう一ヶ月も過ぎちゃったのね。。。

みんな可愛くって、もっと遊びたかった~happy01

あの時は、せっかくの旅行が雪&雨でなんて運の悪い・・・と思っていたけど
一週間後だったら、とんでもなかったですね~snow
あの雪道で事故もなく無事でなによりでしたscissors
これに懲りずにまた大分へ来て下さいね~heart02

合宿のような船室に犬まみれの酒まみれ~happy02
何度見ても楽しい画像ですfull

ウララおかん 様

向こうにいる間もあっという間に時間が過ぎたし
ホント楽しすぎた~~

また来年もみんなで押しかけるから
人間もワンコも元気でいなくっちゃね!

ドッグラン白木様

その節は大変お世話になりました(*^_^*)

楽しい旅行の締めくくりにまたいい思い出が追加されました♪

みんなで九州に行きたいね~と話はしていましたが
まさかこんな早く実現できるなんて!
ハプニングもあってもまたそれもいいもので
九州がより一層大好きになりましたhappy02

また是非白木さんにも伺いたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
今度は花ちゃん、サム君と一緒にランで遊べるかなheart04

ダリウス母様

新婚の2人。。朝からハイテンションでした~
今回、遊びの方に夢中でいい写真少ない方だったのですが
それでも何枚かはナイスショットがwink

狭い船室もそれはそれで楽しかったですよ!
有り得ないくらいの密度で宴会もできましたしsmile
お酒がどこにもなくなってしまって仕方なく解散って笑っちゃいますねsweat01

また来年も行けるように一年頑張りますup

ルーママ 様

もうあの夢のような日々から一か月。。早いなぁ

今回は大変お世話になりました(*^m^)
ルーママさんがいなければ帰りのフェリーは疲れ果ててドヨ~ンとなってたかも・・・
ドッグランとカフェで人間もワンコもリフレッシュできて本当に助かりました!

晴れてたらもっと犬まみれで遊べたのに。。
それは次回にとっておきましょwink

九州はあの後もっと雪になってましたもんねsweat01
ギリギリながらも無事に帰れたのは
きっとみんなの日ごろの行いの良さだわ~~smile

また一升瓶片手に合宿しながらそちらに伺えるようがんばりますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59252285

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のワン九州旅行 よく無事に帰って来れたね 編:

« 花子ベビー達 | トップページ | 旨鳥のお兄さん »