« ‘トリセツ’嫌い | トップページ | 2014 九州旅行 大阪~角島編 »

2014年4月27日 (日)

花ちゃんは安静中

先日のお初のスマホからの投稿mobilephone

mixiやブログ村にも記事Upが反映されないし

画像が小さいし。。

取説ぎらいの私。。きっと何かを見落としてるのでしょうね(苦笑

そんな中、花子の心配をしていただきありがとうございますconfident

昨夜のことですが

いつもの寝る前のミルクをあげようと思ったらまさかの拒否!shock

え~~~こんなの初めてだよぉ。。と思っていたら

急に息が上がりすごく苦しそう

一定のリズムでお腹が収縮し足は震え

おなかが痛むのか時折辛そうに泣いてweep

病院に駆け込もうかと思ったら

夜中の3時過ぎにようやく落ち着いてくれましたsweat01


でも朝の散歩には行きたがらず

Img_1776_3

そのまま寝ててね。。



という訳で

Img_1773

ちょっと強引なこの3頭引き

気合と力が普段の10倍はいるのよ~~!


Img_1770_3

でもラウドは超ご機嫌(((o(*゚▽゚*)o)))

Img_1772

お友達にもたくさん会えたし

綺麗なshineチョコの毛を褒めてもらって大満足なのでありました



と、そこへ

昨日もちらっとお会いしたスタンプーちゃん×2が!


Img_1766

ナナちゃんとくるみちゃん

この柔らかいベージュとモコモコ加減がツボに入りまくりlovely


Img_1769

性格も人なっつこくて可愛いの

また遊びに来てねheart


clover


                   今夜の花子さんですが

                   晩御飯もガッツリ食べ

          先ほど進んでお散歩に行ってはボール投げて!とdog

                  ちょっと復活の兆しです

                   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« ‘トリセツ’嫌い | トップページ | 2014 九州旅行 大阪~角島編 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花子ちゃん、よかった~heart02
どこか痛かったのかしらweep可哀そうに。。。
どうかこのまま元気でいてくれますように。

ラウド君幸せそうheart04

ナナちゃん、くるみちゃんはスタンプ―の花子ちゃん、ももちゃん版?クルふわ癒し系ですね!

連絡しようと思っていました。
落ち着いてよかったです。

原因はなんだったのかな? 心配ですね。

花ちゃん落ち着いて良かったですね
グッタリしているのを見てるのは辛いweep
ボール遊び出来るようになって良かったけど、しばらく油断出来ませんねthink
そう!何でも油断大敵よ~smile
ラウド君 毛艶が良くて若々しいわ (*^ω^*)ノ彡

花ちゃん お散歩行けてよかったよhappy01

だんだん歳を取ると 肝臓の数値が悪くなるよ
アイも最後悪かったのが 肝臓の数値だった
でも もう老衰だから治療はしなかったけど
食事療法で 数値が回復しますようにshine

花ちゃん復活の兆し、よかったですね!
しばらくは様子見ですね。元気な花ちゃんを待ってます。

もこもこスタンプーはいいですね。思いっきりなでなでしてみたいです。

ところで我家では、先週の金曜日ミックが夜からぐったりし、翌朝もごはんを食べたくないと拒否。
でもおやつの馬肉は欲しいのですが右目が見えていないのかふらふらと右回りばかりするんです。
低い階段の上り下りも躊躇するし、ひょっとしたら脳腫瘍か!!

慌てて病院に連れて行くと車からは元気に飛び降りるは、受付のお姉さんにはしっぽフリフリ愛想しまくり。
先生も特に異常な所見はないようですが・・・。

いったい何やってん!!メッチャ心配したやんか!
今も、ご飯をしっかり食べてベッドでいびきをかいて寝ています。

ダリウス母様

そうですね。。
辛そうに泣いていたのでお腹のどこかが痛かったと思います。

ご飯だけは食べてくれるので嬉しいのですが
今日も一日ぐったりしていました[E:weep
早く前のような花子に戻って欲しいな・・・

ラウドは色んなお友達(特に男の子)に会えて幸せそうでしたよ!

ナナちゃんとくるみちゃん
私のツボに思いっきり入る癒し系の子たちで
次に会ったら誘拐してしまいそうhappy02]

ハリママ様

ご心配おかけしました。

今までこんな状態になったことないので心配ですが
年のせいもあるのかなぁ
エコーでは心臓も調子いいし気になるところは肝臓だけなんですけどね。

今日も朝の散歩に行きたがったのはいいけど
帰ったらグッタリでかなりしんどそうでした

ねこまる 様

ご心配お掛けしておりますsweat01

花ちゃん、苦しそうなのは無くなったのですが
少しでも動くとメチャ疲れるようで・・・
その疲れ加減が明らかに今までと違うので心配ですweep

ちょっと元気でも、ホント油断できませんね
怖い怖いshock

ラウドの毛艶は羨ましいほどです
春のこの陽射しで輝きが増していますよ~~shine

ウララおかん 様

翌朝も花ちゃんお散歩行けたのは良かったんだけど
帰ったらグッタリdownダウンしてしまいました

どうしたのかなぁ
倒れるほどは数字も悪くはないのだけど・・・

アイちゃんも数値悪くなってたんだねweep
歳取るとある程度仕方ないけど、やっぱまだまだ元気でいて欲しいわclover

食事工夫してみるね!

ローラパパ様

花子さん、もう苦しんだりなどはないのですが
ちょっと動いただけですごく息が上がったり
ほとんど寝ていて動かなかったり。。。
ちょっと心配ですweep

ミック君どうしちゃったのでしょうsweat01
よく食べてくれる子が食べなくなると本当心配しますよねsad
元気に戻ってくれているようで何よりですが
これからまた蒸れ蒸れの梅雨やすごい暑さの夏がやってきますし
お互い人間もワンコも体調管理はしっかりしないといけませんね

今日は体調どうかな?
元気に復活!してますように。

花ちゃんガンバレ~(。>0<。)
病名がはっきりしないと対処もできませんよねぇ~sweat01
どうして肝臓が悪くなったのでしょう。。。
突然のことで心臓バクバクでしょう~花子ママさん、頑張ってくださいsign03

たま様

ありがとうございます。
花ちゃん、昨日から調子が戻りつつあります(*^^*)
いつもの8割位には回復かな(^-^)/

ルーママ様

ご心配頂きありがとうございます。
今回の不調が肝臓と関係あるのかわかりませんが
プーパパが「このまま死ぬのか…」と心配するほど
辛そうでしたweep
幸い昨日から元の花子に戻りつつあります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59542294

この記事へのトラックバック一覧です: 花ちゃんは安静中:

« ‘トリセツ’嫌い | トップページ | 2014 九州旅行 大阪~角島編 »