無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« プーちゃん5歳になりました | トップページ | ‘トリセツ’嫌い »

2014年4月19日 (土)

冬から春の思い出

今日の日中も とってもポカポカだった花子地方です

公園の花もたくさん咲いて春真っ盛りを感じますねtulip

今日は冬から撮りためてそのままになってた写真たちをご紹介

      ホントは九州旅行に行く前にUpするつもりが書ききれずタイムアップでしたcoldsweats01

Cimg4949_2

プーちゃんとロック君

テンション☆アゲアゲのいいコンビです

Cimg4953_2

でも。。デカ口の顔がちょっと怖いよ~~shock


とある週末は公園内のBBQに誘われて。。

Img_0736_2

いい匂いが漂っておりますが

花モモは慣れたものですsmile

Img_0726

左はアクアパッツァ  右はビール煮込みへと変わりますよ~


かなり本格的  で、任せっぱなしの料理音痴の花子ママcoldsweats01


出来上がったらウマウマ過ぎて食べるのに夢中で写真全く無しsweat01

Img_0743

「おかーたんは食いしん坊ですからねぇ」


おかげさまで みんなまったりな時間を過ごせました

Img_0747

甲斐犬のフレッチャとカッチャ

Img_0752

ベルダ・エルガ親子とプーちゃん


Img_0764_2

家近だけどまたいつもと違った楽しい時間が過ごせたね!




ある朝の幸せな時間

Img_0773

お散歩で一緒になる れいちゃんはワンちゃんが大好きheart04

Img_0775

マイペースなモモちゃんとも仲良し

Img_0776

小さなワン遣いさんのドヤ顔ヽ(*≧ε≦*)φ


Img_0780

めっちゃ馴染んでるよねsmile


Img_0786

花ちゃんとheart


Img_0796_2

プーちゃんともいい関係だよ

Img_0794

でも 臭いお口とのチューは嫌よbleah


Img_0784

僕がkissmarkしてあげようか



Img_0814

で、なぜかれいちゃん

自分ちのライスくんとのショットはしかめっ面だわcoldsweats01




昨日の公園

Img_1637

珍しいスキッパーキのペコちゃんとメグちゃん


Img_1639

ロック君のおうちの先住犬ですdog



こちらは。。

Img_1624_2

ほのぼのピクニック状態

Img_1631


Img_1634

大好きなエルダ&ベルガのお父さんにたくさんおやつもらって

今日もご機嫌な花子さんでしたhappy01




clover



                    モモちゃん。。おそらくまた外耳炎

                   花子の血液検査。。肝臓の数値悪し

                       ちょっと凹む花子ママweep              

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
           

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« プーちゃん5歳になりました | トップページ | ‘トリセツ’嫌い »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

公園のバーベキュー凄い!
何かのイベント会場みたい o(*^▽^*)o
これからバーベキューシーズンですね
何処かで食べなければ ( ̄ー ̄)ニヤリ
花モモちゃん心配ですね
5年ほど前、ラッシュも肝臓の数値が悪い時がありました
食べているフードを変えただけで良くなりましたよ。

充実したワン友生活heart02うらやましいです~shine
れいちゃん可愛いですね!

花ちゃん、モモちゃん、よくなりますようにupwardright
ダリは頂いた馬油のお蔭で膿皮症はいい感じでなってきました~heart04
オチンチンからの膿も今は少なくなりましたが、やっぱり左耳のグズグズはなかなかです。。。sweat01
お互い頑張りましょうね!

プーちゃんが可愛く思えて来たw

理由をよく考えると、顔が白くなったからww ←デザイン換えたのね
白い皮膚で黒い毛は普通だけど、逆は珍しくね?(ボーディーの皮膚は白?

我が家の近くにもこんなところが欲しいわo(*^▽^*)o
犬連れでBBQ 最高ですね。

家に近くにまったり過ごせる公園があるのはいいですね。
しかも大型犬がワラワラいるなんて、羨ましです。

うちの近所にも公園はいっぱいあるのですが新しくたったマンションがいっぱいで小型犬と小さなお子ちゃまがいっぱいなので遠回しに散歩しています。

ねこまる 様

ここは公園内もBBQがOKな場所も多いですし
今回の本格的な場所もあるんですよ~
何から何まで貸してくれるので楽チンです!

この春のうち一回は楽しんでくださいよ~

ラッシュ君も肝臓の数値悪くなったのですか?
ずっと血液検査は引っかからなかった花子だからちょっとビックリ動揺してしまってweep
またフード教えてください。
とりあえずサプリメントは用意しましたdog

ダリウス母 様

そうですね~
実家の古いお友達もこちらの新しいお友達も
みんないい方ばかりで、
ホントワン友には恵まれていると思いますconfident

れいちゃん可愛いでしょ!
ワンちゃんが大好きですdog
もうすぐお姉ちゃんになるんですよ~

馬油いい感じですか?
良かったぁ
お耳のグズグズ。。モモたんとお揃いですねweep
お互い早く治そうね、ダリ君heart04

/N/ 様

>プーちゃんが可愛く思えて来たw ( ´艸`)プププ

そうなんですよ~
私のリクエストで顔の毛を少し長くしてもらって白っぽくしています
だって黒い顔、可愛く思えなくて。。
でもショードッグ的にはホワイトカラーのブラックスキンは貴重らしいですsweat01

あ、ちなみに先代のプーちゃんはホワイトカラーのホワイトスキンでした~

ハリーママ 様

BBQ好きのママ&パパさんにはツボにはまる公園でしょ~
ワンコもOKだし料理も本格的に出来ますよ!
遠征しちゃいます?(・∀・)ニヤリ

ローラパパ 様

ホント、大型犬と戯れれる公園には恵まれていると思いますdog
ほぼ毎朝ワンパワーで癒されているんですよheart04

マンションが多いとどうしても小型犬の街になってしまうのでしょうね。。
大きいというだけで怖がられちゃったりsad
京都なんで公園にさえワンコ入れてもらえない所だらけですし・・・

実家の公園はけっこう遠い所から車で来られる方も多いんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59353953

この記事へのトラックバック一覧です: 冬から春の思い出:

« プーちゃん5歳になりました | トップページ | ‘トリセツ’嫌い »