« 今、別府 | トップページ | プーちゃん5歳になりました »

2014年4月15日 (火)

春の大運動会

遅くなりましたが先週の木曜日の夜に無事に九州より帰ってまいりました

長期のキャンカー旅行は後のお片付けが軽い引越し並みに大変なので

もうクタクタになってdown

金曜の夜はお風呂場、それも洗い場の椅子で三時間も爆睡していましたsleepy

はい、もちろん真っ裸shock

よく風邪をひかなかったもんです

で、土曜日は前から約束していたワンワン春の大運動会run

兵庫の山の中まで気合い入れ直して行ってきましたよ~


私は少し遅くなっちゃたので

みんな先に到着して一段落してるご様子

Dsc_0475

お久しぶり~happy02の そらちゃん

相変わらずの (ゝω・)テヘペロ が可愛いheart04

こちらもお久しぶりのゴハン

Dsc_0439

花子の息子だよ

Dsc_0440

高い所に乗せられて怖いのかな?


Dsc_0556

目元が花子とそっくりです(๑≧౪≦)キュンッ




1_3_3

腹ごしらえも忘れずに。。







いつもの公園メンバーもdog

Dsc_0546_2

ブリュちゃん

Dsc_0548

その可愛いクールネック

似合ってるよ~~誰にもらったのかなぁ?           ( 花子ママ作smile


そんなブリュちゃん

小太郎が大好きheart02

Dsc_0448

Dsc_0449

いっぱい走って~

Dsc_0444

転がされて~の。。

Dsc_0445

ほな さいなら~~

Dsc_0446

あー お嬢様があられもない姿にcoldsweats02

Dsc_0447

ブリュちゃんお怒りのカミカミ攻撃かsmile



こちらもお馴染みさん

Dsc_0506

衣装持ちの はに丸


Dsc_0511

まつ毛が可愛いlovely 元気な12歳 アンジェラ


Dsc_0513

フワフワ ギフトもいるね


Dsc_0494

ラッシュ~

二月の旅行の時はどうも(*^_^*)



Dsc_0502

ルークはwilly君と遊びたいのかな?

Dsc_0503

ププッ willy君でっかいよね


Dsc_0505

ファミリーの銀次郎・鈴之助・小鉄


これがまたボールが好きな子達なんだよね~

Dsc_0467

任せとけ~ とナイスキャッチbaseball

Dsc_0468_2



ボールなら私も負けないッ

Dsc_0482

アビー ナイスキャッチ!  後脚が可愛く浮いてますッ


私のほうがボール命だわッ と

Dsc_0450

イチロウ並みにフライボールを取るプーちゃん

Dsc_0452_2




同じファミリーでも。。

Dsc_0457

モモちゃん。。寝てる?



Dsc_0495

人大好きの花子は撫でてもらうのが嬉しくてしょうがないlovely

この顔見てる私のほうが幸せheart04


Dsc_0491_2

モモたんもハリーパパに甘えに行って。。

あ、ラッシュに見られちゃったsweat01




そしてそして

会いたかったのよ~

Dsc_0485

ミック君とローラちゃん (顔切れてごめんねsweat01


Dsc_0486

ローラちゃん、カメラに近づいてきてくれるからなかなかうまくフレームインできないのcoldsweats01

で、そんなローラちゃん大病をして1月に大きな手術

すごく心配してたのだけど

またローラちゃんの可愛いお顔と元気な姿を見れて嬉しかったですcrying

Dsc_0497

一人で不安なことも多かっただろミック君も頑張ったね!

あ~ぬいぐるみみたいなそのお顔たまりませんわlovely



あら~

このキュートなお尻はだあれ?

Dsc_0498

ふふッ(´∀`*)

Dsc_0500

ローラちゃん ブリュちゃんハウスにちょっとお邪魔してみました



Dsc_0521


ん~~ このdogまみれのワラワラ感がたまらないheart

Dsc_0522

エアデールのプリケツが並んでるしsmile


あ、小太郎の挑発

Dsc_0525

また始まるのかsign02

Dsc_0529


Dsc_0530

ハリーパパの足蹴飛ばしながら暴れてるしwobbly

Dsc_0531

ずっと見てたローラちゃん

今度混じってみる?





Dsc_0540

そらもママといっぱい楽しめたかな?


Dsc_0550

でもほとんどの時間を花モモと共にこの屋根の下で過ごしたね(ププツ



Dsc_0535

ルーク、走りすぎっしょcoldsweats01


Dsc_0552

水分補給は忘れずにwink


2_2

モモちゃんは頭から浴びとく?


Dsc_0536

珍しく休憩中のアビー






Cimg5599_2

みなしゃん、ゲームの時間ですよ~


Dsc_0478

モモたんが気になって仕方なかったゲームの秘密袋

Dsc_0479

一体何が入っているの??


それはね。。

Cimg5602_2

綺麗なアンジェラママが・・・


Cimg5604_2

クールなローラパパが・・・



あら。。

Cimg5607_2

なんだかこちらは違和感がないようなsmile




でも

Cimg5611_3

willy君はお父さんのこの姿にマジ怒りでしたcoldsweats01



Cimg5608_2

お三方 変装お疲れ様でしたぁ



他にも大波乱のボール運びのゲームや

ドキドキ☆箱の中身当てゲーム

自分の子の肉球当てゲームなどなど。。

秘密の袋にはハリーママの秘密のお道具がいっぱい入ってて

それでみんな息を切らせながら楽しんだのでありました

Cimg5620

「ボールは運ぶものじゃなく奪うものだぜ」



Cimg5619_2

モモちゃんはゲームの商品を自分で選びました(笑


Cimg5614

ゴハン~ いいフック持ってるねぇ


Dsc_0545

九州でお疲れももたんは限界マックスかな・・・



解散時間も近づき 最後に記念写真をcamera

Cimg5623

大・中・小 プードルチーム


Cimg5634

仲良しエアデールチーム


Cimg5638

みんな可愛い 色々犬種チーム


仲良く遊べ、大盛り上りで楽しい春の大運動会となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ハリーママさん、ねこまるさん いつも企画や準備をありがとうございますconfident

次は。。秋??smile





clover


                    コメント放置のままでごめんなさいsweat01sweat01sweat01

                  昨日はプーちゃんの5歳のお誕生日でしたbirthday

                       その様子は明日Upしますね

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 今、別府 | トップページ | プーちゃん5歳になりました »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しい1日でしたねhappy02
いっぱい集まるとそれぞれの個性が凄く強調されて見てて楽しいよね
走り回る子、休憩する子、遊び方にも個性が(*≧m≦*)
ゴハン君は目元が本当そっくりheart01親子間違いなしgood
ゲームも楽しかったし、又沢山のワン達とまみれたいですねlovely

かわいい子達の写真がいっぱいheart01
かわいい人が写真を撮ると
ワン達の表情もかわいいのね。(*^ω^*)ノ彡

自分の子の肉球当てゲームでは お見事! でした。

長期の旅行の後は必ず 花ママは熱を出すから
運動会まで熱出さないでよ~と言ってのをちゃんと守ってくれたのね。
3時間も裸でお風呂で寝てしまったのに よく頑張りました。good
洗濯物もお天気続きで 片付いたかな?

お疲れを出しませんように
 P。S モモちゃんも疲れが取れたかな?


ハリママさん、ねこまるさんと花子ママの日記三連発で、拝見するだけでもう大満足heart02
みんな本当に楽しそうで可愛くて~lovely
私まで幸せ~heart04

花子ママお風呂で3時間ってwobbly御無事で何よりsad
どうぞゆっくりお休みくださいね。

花ママさんの写真、そして、コメント、最高!!
写真見ているだけで、みんなと一緒にいたみたいな錯覚に陥って・・・

はぁ~ 楽しかった~~heart02

犬まみれの一日、最高の一日ですねhappy01

いやはやパラダイスでした:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
いつも誘ってくれてありがとうございます!!
ヘロヘロのゴハンは寝てたのに、夜帰ってきたお父さんに無理やり1時間の散歩につきあわされたのでした。。

いやはやパラダイスでした:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
いつも誘ってくれてありがとうございます!!
ヘロヘロのゴハンは寝てたのに、夜帰ってきたお父さんに無理やり1時間の散歩につきあわされたのでした。。

花子ママがレンズを向けるとうちの子たちは皆デレ~っとしてますねぇ(^^)
うちの子に限らず・・皆ですね♪
いつも笑顔の写真を撮ってくれてありがとうございます。
またまた4頭そろい踏みでお騒がせしました。
また懲りずに遊んでやってくださいまし\(^o^)/

みんな可愛い楽しい最高heart02

飼い主とワン達ショットうまく撮れてるshine
九州から帰って直ぐだったから疲れきってるのに
きっと気合で参加したな 偉いgood

今週はゆっくり休んでねhappy01

九州旅行帰りでの運動会お疲れ様でした。

本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。皆さんに感謝です!

いつも花子ママの写真のセンスとぷっと吹き出しそうな一言が最高に楽しいブログを楽しませてもらってます。

ローラが元気なうちにミック共々参加でき、久しぶりにノーリードで走る姿に感激しました。で、写真をあまり取れなかった分、花子ママの抜群の写真で見てなかった時のローラ達の行動が良くわかりました。

機会があればまたご一緒できればと思っています。

ねこまる様

程よい天気でいい1日となりましたhappy01
ホントにみんな性格が全然ちがって写真撮り歩いて見てても
すごく面白かったです~
うちの花モモは普段からあまり動き回らない方だけど
旅行疲れもあったのか着いてすぐ休憩
モモたんは途中からゲームも不参加、本気で寝てましたsweat01

ゴハン。。間違いなく花子が産んだ子でしょsmile
またみんなで集まりたいですね!

ハリーママ 様

みんなすごく可愛い写真が撮れてよかったぁ
カメラマンが可愛いからsign02
も~そんなお上手言ってぇ~ 何も出ませんよ(*≧m≦*)

肉球当てゲーム
実は一番(ゴハンだったらしい)と悩んだんですが
三番の息遣いの荒さで花子かな?と(笑

今回熱は出なかったのですが
疲れのせいか口の中が口内炎だらけcrying
今日になって少し落ち着いてきました
金曜日一日で洗濯や掃除全部終わらせようとしたからかなcoldsweats01

モモちゃん、足が落ち着いたと思ったら今度は耳
今耳を振り、顔を傾けて歩いていますweep
また病院行きですね。。

ダリウス母様

みんなの日記、それぞれ違って楽しいですよね(*゚▽゚*)
可愛いdog笑顔満載に満足していただけましたか?
まだ小鉄家の日記が残っていますよ~

たま~にあるのですよ、お風呂で寝てしまうのcoldsweats01
でも洗い場は初めてでした。
そんなんで風邪ひいたらプーパパにシバかれますshock

ココダビ 様

今回はスケジュールが合わず残念でしたdespair
みんなの可愛い顔みるだけで癒されストレスも吹っ飛びます!
気分だけでも一緒にいたみたいな感じになっていただけてよかったです。

次回は絶対、現実で一緒に遊びましょうhappy01
ココちゃんの可愛い写真も撮らせてくださいねheart

ゴハン姉様

ホント楽しかったよね!
ゴハンは元よりゴハン姉やお母様にも会えて嬉しかったheart04

ゴハン、疲れてたんだねcoldsweats01
半分寝ながらお散歩に行ったのかな?

こてつママ 様

ドタバタしながらも楽しい運動会となりましたね!
こてつ家の4ワンの顔も見れて良かったぁ

みんな可愛い笑顔を向けてくれるのは私からチキンの匂いがしてるからでしょうか?

dogたちの可愛い写真が撮れるのは私の幸せでもありますheart04

ウララおかん 様

みんな可愛いでしょ(๑≧౪≦)
おかんの知ってるワンコもいっぱいdog
この笑顔見てたら癒されるのだ~私

はい、気合だけで動いてた気がします(笑
ワンコ絡みじゃなければ家で死んでたよ。。きっと

ローラパパ様

疲れは残ってはいたのですがみんなの笑顔を見たら吹っ飛びましたよ!

何より会いたかったローラちゃんの元気な姿が見れて本当に嬉しかったですcrying
正直、退院後どんな具合かわからず不安だったんです。。
可愛い笑顔で寄ってきてくれましたし、おやつもパクパク
あちこち興味を示してウロウロしている姿も可愛くて(๑≧౪≦)

で、ミック君もちょっと雰囲気変わったなぁと思いましたよ。

また一緒にお出かけして可愛い写真もいっぱい撮らせてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59469020

この記事へのトラックバック一覧です: 春の大運動会:

« 今、別府 | トップページ | プーちゃん5歳になりました »