無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 2014 九州旅行 鹿児島~長湯温泉編 | トップページ | 2014 九州旅行 別府温泉編 »

2014年5月20日 (火)

薔薇に負けないワン

旅行記、ちょっと小休止ですcoldsweats01

バラが満開な時節となりましたネ

我が家の近所の公園もバラ真っ盛りです

ということで今日は写真撮影しに行ってきましたよcamera


まずはラウドから~

Img_1941

はい~

全く視線をくれませんgawk




Img_1944

お友達のベルちゃんとは。。

なんとか2ショット撮れましたscissors





第二弾はカメラ慣れしたモデルちゃん達とsmile

Dsc_0566

はい~ いい笑顔ですheart04   

Dsc_0574

綺麗なローズピンクだね!


Dsc_0582

バラ見学の方が一緒に撮らせて~って

どうぞどうぞ
   

Dsc_0589

モモたん、目開けてぇ
   

Dsc_0592

花ちゃんは。。

Dsc_0595

満面の笑顔 



Dsc_0636

こんな可愛いモデルを従えていたら。。

Dsc_0626

犬と一緒に撮ってあげるよ~と言ってくださる親切な方がいたりhappy02


Dsc_0647

プーちゃんのkissを喜んでくださるおばあちゃんがいたりで


あ。。

Dsc_0652

このお方は。。

Dsc_0650

沢山の人に囲まれて

Dsc_0651

ちょっとお疲れモードになっちゃいましたねsweat01


Dsc_0654

プーちゃん、今日はいつもの何倍も 可愛いッ って言ってもらえてよかったね!


その後、いつものお散歩友達にも会えましたよ

Dsc_0655

元気いっぱいのマロン



Dsc_0657

大好きロック

Dsc_0665

レンズを向けると。。

Dsc_0666

ズンズン近寄ってきちゃうsweat01


Dsc_0679

ロックの家族犬

Dsc_0674

めぐちゃんとペコちゃん


いつも一緒に遊んでくれてありがとうね(๑≧౪≦)


帰り道もまたバラの庭園を通って。。

Dsc_0695

お利口にモデルをするワンコ達の姿を見て

沢山の方に声かけていただいたのでしたぁ

Dsc_0708

あたちたち 薔薇より人気があったかもbleah




clover

 

               ワンコNGの奥のローズガーデンにも行ってみたいなぁ

         

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     

                   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2014 九州旅行 鹿児島~長湯温泉編 | トップページ | 2014 九州旅行 別府温泉編 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

お近くにこんなに綺麗なバラ園があるのね~うらやましい~lovely

バラを見に来て、花ちゃん&ももちゃん&プーちゃんに会えた人達って、ラッキーだよねheart04
しかも写真まで一緒に・・・いいなぁ~heart04

本当にモデルさんたちは、お利口さんだし、

美しいバラよりプリティーheart02素晴らしいわぁ~lovely

満開のバラ ステキshine
ワンコ達も可愛い笑顔を向けているけど
その笑顔のために必死にオヤツ袋をガサガサ振ったり
叫んでいる姿が想像できる (*≧m≦*)
モデルさんもカメラマンさんもお疲れさまでしたhappy01

ルーママ様

毎朝行く公園にあるんですよ~
囲いのお庭の中にあるバラ園はもっと立派らしいのだけど
犬連れの私はいつも柵の外から眺めるだけですcoldsweats01

花子たち、あまりにお利口にじっとモデルをしているので
すごい人気者になっていました(๑≧౪≦)
でもいろんな質問攻めで
私が写真撮るのに集中できなかったりもあったんですけどねsweat01

けど私が花子たちと一緒に撮ってもらえたのはすごく嬉しかったです!

ねこまる |様

あ、バレてるcoldsweats02

そうですよッ
いつもよりスペシャル~なおやつを数種類用意して
こっちよ~おやつ食べる~~?なんて一デジ片手に叫びながら。。
でもね
ホントは頭の上におやつを乗せて撮るのが一番いい感じで視線が上がるのup
さすがにね。。
あのギャラリーの中では出来ませんでしたcoldsweats01

ナイスなフォトの裏側は大変なんですね!フォトジェニックはこうして生まれているんですね。

ご近所で割と広そうなバラ園なんていいですね。

うちからだと須磨離宮公園、姫路バラ園、播磨中央公園、伊丹バラ園等々、でも休みの日はゆっくりしたいのでビール片手にデッキのオーニングをかけ小さな庭のバラを楽しんでます。

ローラパパ様

レス遅くなってごめんなさいsweat01

そうなんですよ~
数々のナイスな写真の裏には恥も外聞もない私の姿が~~~smile

さすが神戸
バラの綺麗な公園が多いのですね!
でも休日は人が集中しますからねcoldsweats01

お庭の綺麗なお花と可愛いdogdogたちを眺めながら昼からbeer
最高じゃないですかぁ(๑≧౪≦)

花ちゃんの笑顔、たまらんなぁ~
この季節はいいよね。
ショコタも毎日、お庭でくつろいで、たまに何か食べたいとねだりに来て
また昼寝して、また食べて・・・笑

ショコパパ様

レス遅くなってごめんなさいcoldsweats01

花ちゃん、とびきりの笑顔でしょ(*゚▽゚*)
癒されるんですよね~

風のある日は気持ちいいけど、結構暑くなってきましたねsweat01
ショコタは暑さには結構強いのかな?
熱中症に気をつけてねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59677145

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇に負けないワン:

« 2014 九州旅行 鹿児島~長湯温泉編 | トップページ | 2014 九州旅行 別府温泉編 »