無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 2014 九州旅行 別府温泉編 | トップページ | 夏仕様 »

2014年6月 8日 (日)

2014 九州旅行 ダリウス君との再会編

もうこの間延びに飽きられちゃってるでしょうが・・・

やっと旅の締めくくりですcoldsweats01


お腹いっぱいになった別府を出発し

いよいよ最終目的☆ダリ君に会いにdog

待ち合わせはドッグランやお風呂屋さんなどもある福岡県上毛の

 こうげ武楽里


駐車場も広くて大型族に人気があるのかトラックさんと軽~く場所の取り合い(笑

落ち着いたあとは 


待ち合わせまで時間があったのでタクシーで近くのお城 中津城 まで行ってみました

Cimg5514

中津城のゆるキャラ  くろかんくんとcamera

城内見学

Cimg5516

今、NHKでやってる黒田官兵衛

晩年はこの中津の城主となりましたね

で、お茶碗ひっくり返したみたいなこれは

官兵衛のトレードマークの合子形兜(ごうすなりかぶと)

Cimg5515

プーパパもいざ出陣sign02

戦国時代に生まれてたらこの人って結構な武将だったような気がしますsmile


Cimg5519

お城の上からの眺めは最高でした!



そして涼しい時間帯となり

遂に・・・

Cimg5524

ダリウス君登場~(๑≧౪≦)!

Cimg5527

Cimg5528  

Cimg5529  

Cimg5531

なんとも微笑ましい光景

九州と大阪 離れていても、滅多に会えなくても大切なお友達だよheart   

Cimg5557

僕もねheart01heart01heart01


Img_1489

ダリ君が愛して止まないお父さんも合流して下さり

ダリ君ご機嫌MAXup


Img_1493

嬉しそうな視線の先は。。   

Img_1495

Img_1496

パパさんからのおやつだ!

Img_1497

美味しかったのねhappy02 

Img_1498

食いしん坊な花モモ 舌がペロっとなってますbleah   


Img_1501

Img_1504

笑顔がいっぱいで癒されるわぁ

Cimg5538  


ラウドは?と思ったら・・・

Cimg5542_2

出た! 小さい男の子大好き攻撃heart

Cimg5554

猛烈にアタックしていましたが。。


Cimg5551_2

撃沈down 

君の恋が叶う日は来るのでしょうか。。

ちなみにこの僕ちゃん、あまりにしつこいラウドにうんざりして

プーパパに 「コイツどうにかしてよ!かいぬいしだろ!!」 って

ワンワン文句いいに来ていたのが最高に可愛かったです




翌朝sun

Cimg5571

またまた敷地内のドッグランへ

   

Cimg5565

あら、可愛い子と遭遇


Cimg5569

まだ幼いシュナちゃん


Cimg5567

プーちゃんと気が合ったみたいで

Cimg5568

仲良く走り回っていました


Cimg5574    

飼い主さんにも可愛がってもらって大満足なプー子でありました


そして

な、なんとダリウス君がまたまた来てくれましたcrying

Cimg5579

Cimg5578

Img_1512

Img_1511

大きな背中。。

カッコいいお父さんみたいです(๑≧౪≦)


Img_1514  

最後に思い出の記念撮影



Img_1518

ダリ君会いに来てくれてありがとう

来年もまた絶対会おうねhappy01




お土産に頂いた花子の大好物のダリ母クッキー

Cimg5582

花・モモとプーちゃん

Cimg5588

花ちゃん、手まで食べないで~

Cimg5592

プーはお上品に頂きました(o^-^o)


さ、あとはひたすら大阪に向かいます


Img_1520    

モモたんは特等席でsleepyだね


Cimg5593

途中、休憩のサービスエリアにて(どこか忘れちゃったsweat01

この子達が犬好きの人たちに囲まれてたのは。。言うまでもありませんね(笑

今回も楽しい思い出いっぱい

無事に帰ってくることができました~

プーパパ運転お疲れ様でしたhappy02

clover


                    最後まで読んでくれてありがとうございます

                          

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2014 九州旅行 別府温泉編 | トップページ | 夏仕様 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

やっとお家に帰って来ましたねhappy01
ダリ君の尻尾がいろんな方向に向いているってことは、ブンブン振ってたのねlovely
ドッグランでの写真の端々にラウド君が小さい白いワンコの後ろについて回る姿が (≧∇≦)

様々なお友達と仲良くできるのはとってもいいことですよね!

ワンも人も幸せになれるし、心が豊かになりますよね!

ところで、キャンカーの中ではみんなそれぞれ自由に場所取りしてるんですか?

中津城でお二人でこんな楽しい事やってたんですね~heart02
いつの間にか私より中津が詳しくなってますね!

↑ねこまるさんの言われるドッグランの写真の端々のラウド君めっけ!!happy02

この時はまだ長袖を着ていたのですね!
今日のダリは、もう冷房を入れてました。
時のたつのが早すぎですねsweat01
でもワンコの時間だけはゆっくり過ぎて欲しい。。。think

また会いに来てください!

待ってましたぁ~lovely

中津城にも行ったんだねsign01
中津は、美味しいものもたくさんありますよね~heart02

ダリちゃんが、花ちゃんももちゃん、プーちゃん、ラウドくんに会ってるお顔がとても楽しそうで見てる私も癒されますheart02
また、ダリちゃんに会いに来てあげてね~rock

花子ママの家の子たちは、本当に性格よくてモデル犬ですねribbon
どこに連れて行ってもアイドルでだれとでも仲良くできて羨ましいかぎりですhappy02

ねこまる様

やっと家に着きましたぁsweat01
長いお付き合いありがとうございましたcoldsweats01

ホント
ダリ君のしっぽが写真ごとに違う方向に(*≧∀≦*)
ブレずによく撮れましたscissors

ププッ ラウドも小さく面白くいっぱい写りこんでますね(笑

ローラパパ様

どんなワンちゃんとも仲良くしてくれると
飼い主としてはホント嬉しいですよねconfident
でもこの子達でもたまにトラブルはあるのですよsweat01
花子の小さい時は何度菓子折りを持って謝りに行ったことか・・・despair

キャンカーの中はみんなそれぞれお気に入りの場所があるのですが
一番人気は助手席
それも助手席に座った私の膝の上ですcoldsweats01

ダリウス母 様

その節はありがとうございました(*≧∀≦*)

中津城、中々楽しかったです!
流れてたビデオも面白かったんですよ~見たことあります?(笑
タクシーのおじさんも面白くて満喫@中津でしたぁ

今回のラウドはダリ君そっちのけでチビちゃんを追い掛け回していましたねsweat01
基本小型犬が好きみたいなんですよね。。オスのヽ(*≧ε≦*)φ

あの頃は過ごしやすい気候だったのにもう今は暑すぎてshock
クーラーがないとあの子達の息遣いがすごいことになるので、もうつけっぱなしですが
私にはまだちょっと寒くて鼻ばかりかんでます。

ダリ君地方、必ずまた行きますからこの辛い夏も頑張って乗り切ってね!ダリ君!!

ルーママ様

お待たせしましたぁcoldsweats01

今回近くをウロウロしながらも会いに行けずにごめんなさいsweat01

中津も楽しいところでしたhappy01
プーパパはお城が好きだから喜んでたし
今回はお休みとかあって行けなかったけど美味しいお店もあるみたいで
また行くつもりにしていますo(*^▽^*)o

ダリ君、嬉しそうですよね!
いっぱい尻尾振ってくれて、足取りもルンルンな感じでしたnote

花子たち。。ま、いい子な方ですかねcoldsweats01
ここでは明かしてないやんちゃな出来事もあったりもするのですが・・・coldsweats02

観光も楽しんで 今回も盛り沢山楽しい旅だったねhappy01
中津城で 兜!やっぱりかぶるよね~ポーズとってshine

ダリちゃんの嬉しそうな顔heart04
花子家のワン’sは、どこでも仲良くワン達と遊べるから良いねhappy01
ラウドの行動が うける~happy02

また来年も是日 九州へ遊びに来てねhappy01

ウララおかん様

今回、結構な無計画の旅だったんだけど
それなりに各地で楽しんじゃいました(*゚∀゚*)♪

中津城行ったことある?
おかんだって絶対かぶるでしょ( ´艸`)プププ

ダリ君、花モモやウララちゃんに会うたび嬉しくて若返るはずよ!
今年はこの前半でかなりパワーもらったはずだから
来年もみんなで再会よ!

ごめん顔スタンプうけたwww。最初のやつは一瞬ゆるキャラかとw

ダリママさんちって福岡だったんだー(いつから会ってるの?(遠いのにすごい♪

/N/ 様

受けてもらえました?
二人の顔知ってるから余計に?smile

ホント、ゆるキャラ二匹みたいですね(笑

ちなみにダリママ
福岡よりの大分なんですよ~
初めてお会いしたのは。。3年前かな??

何度か、楽しそうなダリちゃんを見せていただきながらも、初めてコメントさせて頂きます。

ダリ母が、いつもの公園で大阪よりダリちゃんのお友達が来てくれると、楽しみにされてた時の日記なんですね。
中津城に太平楽のドッグラン・一気に親近感わいてしまいましたhappy02

楽しくて次の朝も逢いに行き、確か帰られた後も、まだ花ちゃん達の匂いが残ってるかもしれない、ダリちゃんが喜ぶと、ドッグランに行ってきたと楽しそうに話されていましたsign01

生き生きとしたダリちゃん見れて嬉しいですheart04

翌朝の写真の、ドッグランの柵外に写ってるゴールデンレトリーバーのワンちゃんは、偶然にもあんころもちのお友達です。もちろん、ダリちゃんともsign01
そういえば、ゴールデンのおじちゃんが、「ドッグランに見たこともないような、ダリちゃんに似てるような立派なワンちゃんやらが一杯来て走ってたよ。」と、言われてた事を思い出しました。 きっと、この時の事ですね。

また、おじゃまさせて下さい。

あんころもち様

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

あんころもちさんもあのご近所なのですね!
ダリ君とダリ母さん、そんなに楽しみしてくださっていましたか
嬉しい限りですdog

来年も絶対会うよ~って約束したのですが・・・ホント残念ですweep
でもあの可愛いカッコいいダリ君とお友達になれて、
そして何度も会うことができて幸せですconfident
優しいアンジーちゃんともいつか会えるといいなぁ

ゴールデンちゃんと飼い主さん、お知り合いでしたか!
ドッグランの中と外でワンコ達もクンクンしあってheart04
中で一緒に遊びませんか?とお誘いしましたが「ロッジの方までいつも歩くんだ~」とおっしゃっていました

また気軽にコメント入れてくださいねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59769396

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 九州旅行 ダリウス君との再会編:

« 2014 九州旅行 別府温泉編 | トップページ | 夏仕様 »