« 2014 九州旅行 ダリウス君との再会編 | トップページ | 華麗なお客様 »

2014年6月13日 (金)

夏仕様

Img_2248

みなさん こんにちワン

毎日暑い日が続きますねぇ


Img_2265

と言うことで

私たちサマーカットになりましたhairsalon

Img_2267

わかるかなぁ ちょっと細くなったの(笑


Img_2274    

胸毛も落としてスッキリよ~ん


Img_2268

子供に おじいさんみたい って言われちゃうお髭もなくなっちゃった
   


Img_2277

みーくんもツルツル

Img_2280

これで暑い夏も大丈夫! だよね


 
でも誰よりもスッキリされたお方。。

それは。。。

Img_2291

ラウド君

見事なくらい綺麗に刈られたそのボディは・・・何犬?


Img_2296

このしっぽを見かけた方は気軽に声かけてね


clover

Img_2302

毎朝の散歩

Img_2308  

一歳になったロック君



Img_2309

おやつおねだりのエルガ


Img_2311

このまったりした朝の時間で

間違いなく癒しのパワーもらってる私
   


Img_2315

でももう少ししたら暑すぎで秋までお預けになっちゃうかな。。

さみしいなdespair



ワン友さんが作ってくださった花・モモ・プーの写真

Img_2316
可愛く撮って頂いで感激ですhappy02


clover


             花子地方、梅雨入りした割にあまり雨が降りません
             
                大雨の所の方、十分に注意してくださいねsweat01



                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2014 九州旅行 ダリウス君との再会編 | トップページ | 華麗なお客様 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

遊ばれてるラウド(爆) 小型犬みたい(笑)

みんなすっきり!

ラウド君のしっぽユニークですね。他のワンコにかまれないといいけど。

日陰を探しながらの散歩が本格的なシーズンになってきたような感じ。

みんなスッキリ、ヌメヌメの肌触りなのかな~~lovely
さわりたいよ~~heart02

こちらはこのところ、少し涼しくて雨も降らないのでダリもお散歩に行けています!
涼しいとやっぱり元気になりますね。

プーパパさんに頂いた馬油がよく効いてくれて、膿皮症もなめ崩すことなく
乗り越えていけそうです!
でもすぐに再発するので、気は抜けませんがsweat01

これからの暑さとジメジメは太っ腹なパパさん方にエアコン使用料をど~~んと
払ってもらって、せめてお家の中は涼しく参りましょうね!

わぁ~ 皆スッキリshine
プーちゃんは1枚コートを脱いだよう(*^-^)
ラウド君はヘアレスになってるし( ̄▽ ̄)
花モモちゃんは口周りのカットがそれぞれちょっと違う?
気のせいかな
ラッシュもルークもカットしましたよヽ(´▽`)/

夏仕様スッキリしたねhappy01

入梅したのに ぜ~んぜん雨降らないよ
蒸し蒸し暑いだけdash
散歩も辛い季節がやってきたーーー
我が家のワン達も早く夏仕様にせねばsweat01

/N/様

決して遊んでる訳では。。coldsweats01

でもコンパクトになって可愛いです♪

ローラパパ様

やっぱり短くするとかなり楽みたいです♪
ラウド君のしっぽ、猫じゃらしと間違われないかな(笑

この湿気MAXの蒸し暑さたまりませんねdown

木陰と風を求めて散歩しています~

ローラちゃんたちも熱中症には気をつけてね!

ダリウス母様

そう言われてみれば。。
みんな肌触りが違うかもsweat01
一番ヌメヌメはみーくんですよ~(ダリくんと似てる?)
ラウドはちょっと痛い感じ。。毛が太いのかな?

なんだか雨は降らないけど湿気だけはすごいですshock
風が吹くと気持ちいいのですが、それもなかなか・・・
モモちゃんの肌がグズグズ言い出しそうなのを何とか押さえ込んでるのですが
いつ爆発するやらweep
ダリ君馬油が効いてよかったぁ
このまま調子よく行ってくれたら嬉しいですよね

我が家、お犬様の為にクーラーガンガンでsnow
お陰で私が常に風邪気味で辛いですcrying

ねこまる様

そうですね~
プーちゃんツルッと脱げた感じで
公園でも、え??なんか違う~~と言われてます(笑

ラウドも太ったワイマラナー??とか言われてますよsmile

花モモ
微妙に違いますねcoldsweats01
個人的にはモモのカットの方が気に入ってます

スッキリしたラッシュくんとルーク君の姿も見せてくださいね♪

ウララおかん様

え?そっちも雨全然降らないの?
なんか湿気だけ凄くて不快指数半端ないよねsad

この状態で毛皮着てるって・・・
ワンコ達って辛すぎるわsweat01

ウララちゃん達まだモコモコ?
早く夏仕様にするのだ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/59810509

この記事へのトラックバック一覧です: 夏仕様:

« 2014 九州旅行 ダリウス君との再会編 | トップページ | 華麗なお客様 »