無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月23日 (水)

タコパーは大阪文化!?

先日、エアデールメンバーでたこ焼きパーティーしましたぁ

Photo

桃色のシャンパンでカンパイ~wine


dog達は。。

Img_2590

勝手知ったるハリー家


Img_2586_2

花ちゃんの第二の我が家?smile



Photo_2

おねだり上手な花ちゃん

ハリーパパの隣を陣取っていっぱいおこぼれもらってたの知ってるよ~



Img_2578

初参戦のローラちゃん&ミック君もすぐにリラックスで台所探索(笑

Photo_3

アビーちゃんのマットの上でまったり

素敵なカエル開脚のミック君 可愛いネheart04



お腹いっぱいの後は。。

Img_2591

エアデールカレンダー用の写真撮影しよう! ってなって中庭に移動


Img_2592

笑顔のローラちゃん 撮影会頑張れるかな?


Img_2604

まずはcamera慣れたこの親子 

ちなみに椅子の上がモモね~


Img_2600

さ、エアデール勢ぞろいで撮るよ~



Img_2615

可愛いよ~lovely

Img_2630

女子パワーにビビりながら ルークも参戦

ナイスな視線頂きましたぁ(*≧∀≦*)




このナイスショットの舞台裏。。




Photo_4

奇声発しながらの親必死な撮影会coldsweats01


Img_2635

花ちゃん、暑い中お疲れ様でしたぁ






clover

                              ところで

                   タコパー(たこ焼きパーティー)って大阪だけ?

                京都のお友達もたこ焼きプレート持ってないって言うし

                神戸の知り合いもプレートあっても使ったことないって

             みんなでワイワイ、たこ焼きくるくる回しながら。。楽しいんだよ~

            って普段は大阪っぽい粉物をほとんど食べない花子ママですがcoldsweats01

                  

                       いつも応援ありがとう(*≧∀≦*)

                         

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2014年7月21日 (月)

ルンルン♪ドライブ~?

前からやってみたかったこと~

Img_2542_2

愛犬をオープンカーに乗せること~~

Img_2547

初体験のプーも必死ですが

私もモモを助手席で抱きながらスマホ裏向けての必死撮りヽ(*≧ε≦*)φ



Img_2549

ちょっと慣れてきた?



Img_2558

無事到着~



Img_2553

若かりし頃は箱乗りが大好きで レディースの異名を取ってらした花子さん

楽しめましたかぁ?



Img_2555

甘えたモモちゃんは私のお膝の上

窮屈だけどご満悦



で、

Img_2562

も一回行く?

Img_2565

行ってらっしゃ~いpaper


Img_2567

ププッ 後ろ姿も可愛いワンheart


え?

ラウドは?ってsweat01


この後ラウド専用車でドライブに連れ出しました~

だって。。よだれが半端ないんだもんcrying



clover

お・ま・け

先日Upしたモモちゃんの夜泣きの動画

モモちゃんに見せたらどんな反応かな?と思って

タブレットで見せてあげたら。。。

 


じっと見入ってますね

自分ってわかってる?


clover



                     皆さん楽しい三連休でしたか?

                  長梅雨にはならなかったみたいですね~

                       

                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2014年7月15日 (火)

モモちゃんの夜泣き

うちのモモちゃん

パピーの時は毎晩

寝てる時に突然 「ウォーン ウォーン ウォーン」 と

夜泣きをしていました

成長するにつれ回数は少しづつは減りましたが

今でも週に二、三回はcoldsweats01

面白いのでビデオに撮りたいなぁ と思いながらも

それはいつも突然、大半が暗闇の中で始まるので中々叶わず

でも先日やっとそのチャンスが!

私がスマホを触ってる時

目の前で寝てたモモちゃんが 「ウォーン」 と言いながら急にムクッとup

私も慌ててビデオ機能に切り替えて

(それでも夜泣きの始まりから30秒ほど遅れましたsweat01




三回に分けて夜泣きしたあとは

また何もなかったように夢の世界に帰っていく可愛いモモちゃんなのでありました(笑

clover

Img_2453_4

そういえば同じ花子の子でもみーくんの夜泣きは聞いたことがないなぁ



Img_2455_5


私が実家に帰ると昼間でも散歩に行きたがって。。この時期は困りものですcoldsweats01



clover

                  いつも応援ありがとうございます

                   昨日淡路島から帰りましたがrain

                    遊べたのは土曜日だけでした              

       

                      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   

       
                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ     

2014年7月11日 (金)

バラ公園の思い出

すっかりご無沙汰してしまいました

最近、大切なワン友さんが立て続けに旅立たれるなどして

ちょっと凹むことの多い日々でした。。despair

若かりし日の花子が大好きだったニューファンの彼の飼い主さん

ここ一年弱、ほぼ毎朝花子たちに優しく声をかけてくださった甲斐犬の飼い主さん

たくさんの思い出があります

もうお会いできないなんてとてもとても寂しく辛いですが

教えていただいたたくさんのことに感謝し、お見送りしたいと思います

今まで本当にありがとうございました

心よりご冥福をお祈りいたします

 

clover

二ヶ月弱ほど前に近所のバラ公園の写真をアップしましたが

そのあとまたワン友さんと一緒に撮影会しました

Img_2006

Img_2007

左から

モモ・メグちゃん・未来ちゃん・花子・プー・ロックくん

Img_2014

お二人さん キマってるね~


Img_2018

Img_2020

ロック君は見事なほどずっとカメラ目線eye



Img_2051

Img_2054

君、いいモデル犬になれると思うよ~heart04



Img_2040

フワフワ メグちゃん・未来ちゃん親子

Img_2045

モモとも


Img_2035

プーちゃんとも仲良しです





でもね・・・

Img_2023

未来お母さん



Img_2031

この数日後

いっぱい長生きして頑張ったんだけど

天国に行ってしまったのweep

もっと一緒にお出かけしたり仲良くしたかったのにね・・・


Img_2074

でも、この可愛い娘のメグちゃんから

Img_2076

いっぱい笑顔をもらってるよ!

天国から見守ってあげてねconfident

clover


ラウド君

新しいお友達も出来ましたよscissors

Img_2115

イングリッシュコッカーのエディくん

暑いからか最近会えないけど元気にしてるかな?



花子たちのお友達のこちらの笑顔で今日はお別れです

Img_2163

ティナちゃんとシャルルくん

Img_2165

いつも可愛くいおねだりされます(๑≧౪≦)

Img_2175

風になびく耳毛がカワユス~~heart




clover

皆さん地方、台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

また次の台風も発生してるとのこと

これからのお天気にも充分お気をつけください

暑い夏が本格化してきましたね
Img_2416_2

今週末から花子家の夏が始動します(((o(*゚▽゚*)o)))

Img_2419_2

clover

 

                  新着記事アップしてないのにポチッとしてくださり

                       本当にありがとうございますcrying

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
                         

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »