« 夏を満喫 | トップページ | 大好きクッキー »

2014年8月21日 (木)

ラウド 10歳のお祝い

我が家の頼れるラウド君

8月10日に10歳のお誕生日を迎えました

みんなでお祝いしてあげたかったので、ちょっと日をずらして

お盆の淡路島旅行にケーキを持って行きましたよbirthday (頑張って出発前夜に焼いたの!)

Img_2788

キャロブパウダーでチョコ風に仕上げたシフォン

結構いい香りがするのだぁ(๑≧౪≦)

Img_2786

切り分けて。。

低脂肪乳のホイップクリームとフルーツのトッピング


Img_2791

横からも食いしん坊のお鼻(花)が~

写真撮る間もなく完食sign03

Img_2794

食べるのが遅いプーちゃんのお皿を狙っていますcoldsweats01

Img_2800_2

ってお一人足りないね

ハイ、モモたんはケーキ食する時もインドア派を貫かれましたsmile

お腹いっぱいになったあとは眠くなるのはみんな一緒だね

Img_2801

実はこの底上げベッド

ラウドのために買ったんだけど・・・

Img_2803

すっかり花ちゃんのお気に入りの場所になっております

Img_2805

涼しくてよく眠れるらしいですsleepy



Img_2817

ラウド君も夢の世界へ

夢の中でケーキのおかわりでもしてるのかな?

5歳で我が家へやってきたラウド君

最初は人間不信で、絶対と言っていいほど男の人の事は噛んだりしたの

顔や目つきも怖かったのに

今では誰に触られても大丈夫 

くまのプーさんみたいheart04と子供たちの人気者

最近は垂れすぎなほどタレ目になってます(笑

犬生の半分は私たちと過ごしたね

これからも元気でたくましく、そして優しいラウドでいてくださいネ

10歳のお誕生日おめでとうhappy01





clover

                        海で遊んだ思い出はまた次回~

                     いつも読んでくれてありがとうございます

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 夏を満喫 | トップページ | 大好きクッキー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ラウド君10歳のお誕生日おめでとう!shine

これからも頼もしい男でいてくださいよ。

花子家にもらわれて、かわいがられて 本当によかった。heart01

心よりおめでとう!

ちょっと遅いけどラウド君、お誕生日おめでとう。

ラウド君の当初のことを初めて知りました。

きっとホッコリ仲良し家族に囲まれて優しくなっていったのではないでしょうか。

うちのミックとは大違いに頼もしく大きな存在(みんな大きいか!)ですね。

お誕生日おめでとう note
毎日可愛い女の子に囲まれて幸せね
いや、女子ばかりで怖いのか coldsweats01
優しい顔を見れば幸せいっぱいなのは分かります

何時でも、何処でも自分を貫くモモ様 あっぱれです happy01

ラウドくん~お誕生日おめでとうございますheart02

家族探しに5年もかかったんだねsign03
慎重に時間をかけて見つけたかいが、あったね~scissors
きっとあなたは、ラッキーボーイなんだよheart04

楽しい一年を~ヽ(´▽`)/

ハリーのママ様

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

淡路島でずっと4頭引きの散歩して鍛えられましたので
またエアデール公園にも連れて行ってやりたいと思います!
以前よりも引っ張らなくなったのでscissors

ママさん、大変なことが重なったようで・・・
これからはいいことが続きますようにclovercloverclover

涼しくなったらいっぱい遊びましょう!

ローラパパ様

ありがとうございますhappy01

そうなんですよ~
ラウド君、前の飼い主さんに捨てられてしまったのですweep

我が家に来た日に挨拶がわりにプーパパを噛み
その後も一度パパの足の付け根に喰らい付いたことがあって
その時は 「あ、終わった・・・ラウドさようなら」  と思いましたが
パパもラウドを不憫に思っていたのか静かに怒って終わりましたcoldsweats02

そんなこんなを経て今があり、皆を守ってくれる頼もしい家族となりました!

ねこまる様

一番強いんだけど、いつも女の子の使いっぱしりsign02(笑
そこがまた可愛いのですよね~

昔は顔がいかつくて寄ってきてくれる人が少なかったんですが
今はあのゆるキャラフェイスで公園の人気者です♪

モモちゃんのテリアっぽい 我が道をゆく! ってスタイルが
これまた私のツボにはまるのですheart04

ルーママ様

そうですね~
5年も回り道したみたいcoldsweats01

ラウドは私とは最初から相性が良くて(๑≧౪≦)
それでも当初歯磨きしたり口に手を近づけたりするのは怖かったですsweat01
今は食べてる食器の中、平気で手を入れられますけどねwink

大きな病気もなくまだまだ元気ですし
いっぱい旅行に行ったり、これからも我が家でエンジョイしてもらいますよ~dog

お誕生日おめでとうございます!
これからも、可愛いギャル達の使いっぱしり??頑張ってね!

ラウド君の昔wobbly。。。そうだったんですね。
花子家のふんわかパワーで、きっとラウド君も本来の姿に戻れたのね。
幸せになれて本当によかったheart02
美味しそうなケーキも作ってもらえてよかったheart02heart02

えー?こないだ来たばかりなのような気ww

birthdayおたおめ〜bell

そっか仔犬じゃなかったものね。いくつで来たんだっけ?

ラウド君
お誕生日おめでとうございます。birthday
それにしてもふくらんだ大きなケーキ美味しそうですねbirthday幸せ ラウド君heart04

以前はガウガウ犬だったんですね・・どうやって克服されていったのか教わりにいきたい位です。

ダリウス母様

ありがとうございますheart04
今朝もプーちゃんに腰を振られていたラウド君です(๑≧౪≦)

ラウド元の性格はきっと優しいのだと思います。
訓練所に置き去りにされたのですがそこで辛い目にあったのか、
置き去りにするような飼い主だから飼い方に問題があったのか・・・
いっぱいいっぱい愛情を与えて、色んな経験をさせるうちに性格が穏やかになっていきましたwink
最近はわがままも言うようになって。。そこがまた可愛いですdog

/N/ 様

ありがとうございます(*゚▽゚*)

5歳で我が家に来てもう5年が経ちました(早ッ

遠慮がちだった彼が
最近は軽く自己主張してみたりわがまま言ってみたり。。smile

あんころもち 様

ありがとうございますdog

うちのワンコたち、スポンジケーキよりふわふわシフォンの方がお好みのようです♪
めちゃ膨らんでくれてよかったぁ(๑≧౪≦)

ラウド君、特に男の人がダメでsweat01
唸ったりしてなくても触られたらいきなり噛み付いたり
しつこく絡んでくるワンコに最初は我慢してても急にブチギレたりshock
誰でもどんなワンコでも大丈夫になったのはここ1年くらいですよ~

あら、また出遅れだわcoldsweats01

10歳、おめでとうっ!!!
素敵なオジサマに一層磨きをかけて下さいませlovely

ケーキを見るその瞳、ホールごとイケるぜって言ってる?(笑)

ラウド~お誕生日おめでとうbirthday
えーーー昔は人も噛んでたなんて全然想像つかん!
花子家に迎えられて 顔つきも性格もとっても穏かになったのねhappy01
やっぱ 飼い主に似るって本当だhappy02
これからも元気にもっともっと目たれちゃって下さいheart04

よっ!ケーキ職人 めっちゃうまそうだshine

たま 様

お返事遅くなっちゃってごめんなさいsweat01

お祝いメッセージありがとうございますheart01
ちょっと白髪が増えましたが毛艶も衰えず
これからもピカピカダンディでがんばります~

ケーキ、きっとホールで余裕でしょうねcoldsweats01
でもただでさえすごい量のウンピなのに・・・恐ろしいわぁ

ウララおかん 様

ごめんね~ レスめっちゃ遅くなっちゃったsweat01

そうなんよ
ラウド君、プーパパ以外は怪我させるほどの強さじゃないけど
触られた瞬間ガルルッってshock
今は全然違ういい子だけどね
ププッ 私と一緒でしょヽ(*≧ε≦*)φ

ケーキめっちゃフワフワだったよ
近所のワンちゃんに焼きたてお裾分けしたら
飼い主さん宅の高校生のお嬢さんが「美味しい~」ってパクパク食べてくれてたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60186138

この記事へのトラックバック一覧です: ラウド 10歳のお祝い:

« 夏を満喫 | トップページ | 大好きクッキー »