無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« タコパーは大阪文化!? | トップページ | 花子との時間 »

2014年8月 1日 (金)

俺の夏が始まった!

毎日毎日暑い、暑すぎるぜ~~sweat01
 

Cimg5677_2

ラウドですッ

この夏、もう二回淡路島に泳ぎに行ったんだけど

俺の飛び込みはまだまだ健在だぜ (10枚連写でどうぞ~smile


Cimg5934_2

Cimg5939

Cimg5941

Cimg5944

Cimg5946

Cimg5948

Cimg5949

Cimg5951

Cimg5954

Cimg5957



我が家の最高齢、この12月で12歳になる花ちゃんもsign03

Cimg5863

Cimg5865

Cimg5867

Cimg5869

Cimg5871

Cimg5873

Cimg5875

Cimg5878

Cimg5882

Cimg5886


ヽ(*≧ε≦*)φ

プーのパパにお尻足で押されてるけどな

たくさん撮った楽しかった思い出の写真やビデオは。。

Cimg5738

また次回coldsweats01 って夏バテぎみの母ちゃんが言ってるわ~sweat01




clover

僕も暑さにやられて食欲不振down

Img_2676

こんにちは みーくんです!


実は先日モモちゃん達が帰ってきた時・・・


Img_2672

Img_2673



俺がお姉ちゃん(花子ママ)からもらって大切にしていた牛骨を・・・


Img_2677

モモちゃんが~~

Img_2680

そっと隠してた俺のベッドの中から見つけ出したんだcrying


Img_2686

そんなきつくかじったら無くなっちゃうよぉ

Img_2684

食欲無い時の僕のお楽しみなのに。。。weep


Img_2688_2

女子は怖いですsad




Img_2691

へへへ~  

チビの頃はいじめられたけど

今は負けないのだぁ



clover

で、この暑さに参ってる花子ママですwobbly

が、

今日、久しぶりに女友達と贅沢ランチに行ってきましたrestaurant

私の大好物☆イタリアン

初めて行く西天満のピ・グレコさん

お料理が美味しい&美しすぎて思わず全部写真を撮ってしまいましたbleah

Img_27121

左上・右上・左下・右下の順で。。

流木に乗って(笑)出てきた 玉葱のあめで包んだ水牛バターとアンチョビと

ミラノ風コロッケ “モンデギー二”


飾るにはデカすぎて邪魔だよ~ と思ったら食べれる花の前菜

甘い・苦い・酸っぱい・めちゃハーブ な色々な味がする不思議な花

話のネタに1つ味見でじゅうぶん。。かなcoldsweats01

和歌山真アジのマンテカートを詰めた美作花ズッキーニ



とうもろこしの皮に包まれ出てきたコーンのパン

 

Img_27141

私の超大好物 

高知徳谷フルーツトマトの冷製カッペリーニ 淡路穴子炙りと越中バイ貝と共に



フランスフォアグラの茶碗蒸し ポルチーニ茸とジロール茸のコンソメスープ仕立て

 

自家製パンと いちいちお洒落すぎるバターや練り状のオリーブオイル(笑


<泉州絹皮ナスと水ナス 水牛リコッタチーズのカチョぺぺをスパゲッティーで

これまた目がないサマートリュフがいっぱいかかってる~~~(≧∇≦)




Img_27171

メイン 熊本桜肉フィレのビステッカ

 

ドルチェ 山梨もも“白鳳”と岡山美作三種ハーヴのヴァリエーション

 

もうランチと思えぬボリュームsign03

そしてランチらしからぬお値段(*≧m≦*)

でもとても美味しかったので大満足でしたnote



clover


                            皆さんこれから夏本番

             水分を十分に取って、熱中症や夏血栓には気をつけてくださいね!

                            もちろんワンちゃんもdog     

                             

                             にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« タコパーは大阪文化!? | トップページ | 花子との時間 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ラウド君 カッコイイ~lovely ワイルドだねぇgood
花ちゃんの「心の準備がまだなんですけど~sweat01」って顔が可愛いhappy01
動画楽しみに待ってますwink

ランチ豪華shineすぎ それにオシャレ
どこまでが飾りでどれを食べていいのか分からなくなりそうcoldsweats01
最後のドルチェ、なんでアワアワしてるの?

ラウド君かっこいいですね!まさに男の季節!!

それにもましてハナちゃんもうすぐ12歳、やりますね!

ミー君はやっぱりルーク君と同じように女子力に圧倒されてますね。ちょっと、気の毒かな。

おぅ!ラウド君カッコイイ~~shine
これが本来の姿よね!(ごめんね。男の子のお尻クンクンのイメージがついちゃってましたsweat01
花ちゃんもちょっと複雑な表情が可愛いheart02

みー君、きっとまた優しいお姉ちゃんが、牛骨買ってきてくれるよ~coldsweats01
って、文句を言えないみー君も優しいねぇ。

都会ではこんなランチありなんですね!
シェフさん、とっても楽しんで作ってらっしゃる。
参考までに、お値段が知りたいですsweat01


ねこまる様

ラウドのジャンプは迫力があります!
上に落ちてきたら首の骨が折れると思いますがshock
花ちゃんは飛び込みたいけどどうしよう・・・とモジモジしてるところ
パパに押されちゃいましたsweat01
気持ちが ま、まだなんだけど~sweat01 って顔してますね(笑

ランチお洒落でしょ(*≧∀≦*)
今までで一番ゴージャスなランチかも
出てきたものではお皿とカドラーと流木以外は全部食べれるものでしたよsmile
デザートね、アワアワの中に美味しいフレッシュの桃が入ってました
ソースを泡立てるのが。。イケてるらしいよ(笑

ローラパパ様

ラウド、昔はがむしゃらに泳ぎまくってダウンしてしまったりしたのですが
去年あたりから遊び方を自分で調整しだしました

花ちゃんもすごいでしょ!
11歳超えてこんな姿を見れるのは本当に嬉しいですdog

みーくん、一度は女子たちの上に立とうとしたものの
一喝されて撃沈downdowndown
その分私に甘えまくりですheart01

だり母様

ええ、ラウドも海では男らしくカッコいいのですdog
ただここの近くのドッグランに行くと。。ご存知のラウドになってますがcoldsweats01

花ちゃん、心の準備がまだだったのにお尻押されちゃったからsweat01
えぇぇ~~~~って顔で飛んできたのがこれまた可愛かったです

みーくんはこういういオヤツをほとんど舐めるだけで大事に大事にしてベッドに隠してるんです
それをいつも鼻のいいモモちゃんに見つかって。。
ガジガジと噛まれて大幅に小さくされてしまうcrying
また新しいのを買いに行かなくては。。

ランチrestaurant
大阪でも中々ここまで凝ってるのはないですよ~ ましてランチで
シェフさんは東京で修行されていたみたいです
ちなみに気になるお値段は。。 \6500 + 税金とサービス料ですsign04

ラウドくん流石~ラブですねぇ~wave
海がお似合いのイケメンですlovely

花ちゃんの可愛いことnote
真っ黒なお鼻が水に浸かりませんねnewmoon
5枚目の写真がルーシーにすっごく似てますheart02

みーくん 耐えるんだ!きっと良いことがある・・・たぶん(^-^;

なんと素敵なランチでしょ~お値段も素晴らしいsweat01
お味の想像もつかないわぁ~up
夏バテも吹っ飛ばせたかな~?

花子家の夏はワイルドだぜ~
ラウドかっちょええーheart02
今年12歳の花ちゃんも素晴らしい飛び込みshine

あ~ランチ豪華happy02
熊本桜肉フィレのビステッカって何だhappy01
田舎もには分からん味ばいhappy02

ルーママ 様

ドッグランや公園では小さな男の子dog
ヨダレを垂らしながら追いかけるのでカッコ悪いのですが
海に飛び込んでる時は最高にイケてますwink

花ちゃん、うまく真っ黒お鼻だけ出していますね(笑
泳ぐのは好きなのですが、顔に水がかかるのは嫌いなんですよsweat01
5枚目、ルーシーちゃんに似ていますか(*≧∀≦*)
ルーシーちゃんも愛らしい系のお顔ですもんねheart

みーくんには私がせっせと貢物を持って行ってるので大丈夫ですよ~

このランチは今まで行った中で一番豪華で美味しかったかもsmile
おしゃべりも尽きなくてかなりストレス発散もできましたよ!
また行きたいけどなぁ。。。

ウララおかん 様

みんな歳いってきてるから今年はどうかな。。って思ったけど
ラウドも花子もプーちゃんも飛び込み全開happy01
モモちゃんだけが頑なに拒否!
一回だけ無理やり海に入れたけどねsweat01

熊本桜肉フィレのビステッカ=熊本県産可愛いお馬ちゃんのフィレ肉のステーキ
動物好きのくせにこんなのも美味しく食べちゃう残酷な花子ママですdelicious
大阪でもここまで凝った料理のお店少ないよ~

ラウドくん、ダイナミック~♪
花ちゃんも~♪ ・・・ ん?おやっ!?
思わず写真(花ちゃんの後ろ)を覗きこもうとしてしまいましたよw
(昔々、アイドルのパンチラを見ようとTVの下に寝転ぶガキンチョと同じ状態・笑)
だよねー、やっぱねー、押されてるよねーっ(爆)
花子ママの
「足で押されてるけどな」
に思わず吹き出しちゃいました^w^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60074755

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の夏が始まった!:

« タコパーは大阪文化!? | トップページ | 花子との時間 »