無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« 花子との時間 | トップページ | ラウド 10歳のお祝い »

2014年8月12日 (火)

夏を満喫

7月には2回淡路島に遊びに行った花子家

Img_2472

Img_2479

太陽が眩しいネsun

いっぱい泳いで夏を満喫している我が家のワンコたちdog

モモちゃん以外は泳ぎまくってます~

 

自分でハシゴを昇ってくるラウド君も健在

Cimg5681_2

アタチはインドア派なの

毎朝のお散歩もいつものドッグランへ

Cimg5685_2

Cimg5682

一年ぶりの hanahanaハウスをチェック中の花ちゃん

Cimg5691_2

Cimg5693

日陰があっても暑いねぇ





この大な木は。。

Cimg5696

ラウドのお気に入り(๑≧౪≦)

Cimg5697

この中に潜り込んで体スリスリするのが好きなのだぁ

Cimg5702

お得意のポーズで水分補給

Img_2656

Cimg5708

Img_2650

みんなで仲良くハイチーズcamera




また違う日にお友達が遊びに来てくれました

Cimg5797

誰だ?

Cimg5801

楽チンで泳がしてもらってるのは

Cimg5820

ふふふ やっぱりモモたんでした(๑≧౪≦)

Cimg5826

階段で器用な座り方してる花ちゃん

Img_2526

プーちゃん泳ぎ疲れたかな?

帰りの船内は。。

Img_2503

仲良くsleepy狛犬

Img_2505


Img_2506


どんな夢を見ているのかな?





まだまだ夏を楽しもうね!

clover

 
               

                    楽しいお盆休みをお過ごしくださいね~

                    花子家はまた淡路島で泳いでます(笑

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 花子との時間 | トップページ | ラウド 10歳のお祝い »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

台風去った後も夏を満喫してるねhappy01
自力で登るラウド凄いsign03
花子ちゃんの飛び込みも11歳とは思えん素晴らしいshine
海 行きたくなったぜhappy02

それぞれの泳ぎ方で海を満喫してますねhappy01
花ちゃんやっぱりお尻を押されてる・・・
レディーのお尻を押すなんて失礼なangry
夏バテしないように海を楽しんでね (○゜ε゜○)ノ~~

花ちゃんもモモちゃんも海の中ではお耳がねてますね!
なんて賢いお耳でしょう~!

我が家は夏のバカンスはありませんので
花子家の可愛いワンのお姿を見て、ちょっとバカンス気分!

階段での花ちゃんの絶妙なバランス!
ちょっと眠そうなお顔とのミスマッチが、可愛すぎですlovely
可愛いと言えば、狛犬親子さんheart02
どんな邪気でも払ってもらえそうだわ!

いろいろかわいいけどラウドがツボかなw

ダリ母さん、するどい!> 耳

ウララおかん 様

昨日まで淡路島でまた遊んできてて、
返事遅くなってごめんよ~sweat01

ラウドあの体で凄いでしょ!
でもお歳のせいか4、5回登るともう限界みたいcoldsweats01

花子も頑張ってるよッ
昔と違って自分で飛び込むのがちょっと怖いみたいだけどね(^^;;

ねこまる 様

レス遅くなってごめんなさいsweat01
昨日帰宅いたしましたwave

同じ泳ぐのでもみんな目的が違うみたいで面白いですsmile

プーパパ酷いでしょsweat01
花子は入りたいんだけどもう自分で飛び込む勇気が出ないみたいで
私はライジャケ持って静かに落としてあげるんですよ~

ねこまる家も海楽しんできましたか?

ダリ母様

お返事遅くなり申し訳ありませんsweat01
昨日までまた海で遊んでましたwave

ホント~ 水が入らないようにちゃんと立ち耳を下ろすのですね!
誰が教えたわけでもないのにすごいなぁ

ダリ家は夏休みなしでしたか?
我が家の夏休みは毎回同じ場所で少々飽き気味なのですが
ワンコ達が喜ぶのでいつもここです

狛犬ちゃん可愛いでしょ(๑≧౪≦)
家の玄関でも両端に置いてあるベッドの上でいつもこんな感じで寝ていますheart04

/N/ 様

10歳でもまだまだ元気でガッツのあるラウドですhappy02

立ち耳でも臨機応変に賢いお耳ですね~

ダブリは消しておきましたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60134105

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を満喫:

« 花子との時間 | トップページ | ラウド 10歳のお祝い »