無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 病院通い | トップページ | 北海道より 1 »

2014年9月30日 (火)

2014 夏の思い出 

朝晩めっきり秋らしくなってきましたね 昼間は暑いけどsweat01

さてさて

出発前に何とか間に合いました~ 花子家のお盆休みの思い出日記 in 淡路島

Img_2855

って毎年ここなんだけどねcoldsweats01

Cimg6150

船の周りでの海水浴

お友達も来てくれました

Cimg6134

モモたんは。。

いつもこの調子

Cimg6139

抱っこばかりされてたらプーちゃんに馬鹿にされちゃうよcoldsweats01

Cimg6154

そんなの関係ないもん


Cimg6157

楽チンが一番だそうですsweat01



そして

ワンコの皆様お待ちかねのあの時間がやってキタ━(゚∀゚)━!

Cimg6097

一番乗りの花ちゃん

Cimg6102

Cimg6105

ホント嬉しそうlovely


モモたんだってジェットスキーは大好き

Img_2830

Img_2832

後ろ足踏ん張って頑張ってますよ~


ラウドも行くぜ~

Cimg6114

かなり同化してる二人(笑

Cimg6117

大きな手が可愛いわぁlovely

Img_2904

楽しくてなかなか降りようとしないラウド


大好きなプーちゃんを乗せて。。

Img_2824

嬉しそうなプーと更に嬉しそうなプーパパsmile

ちなみに花ちゃん

Img_2888

みんながジェットスキーに乗ってる間も

「次はまた私かな?」とずっと見てます

Img_2838

粘り勝ち! また乗れちゃったねwink



いっぱい遊んだ後は。。

Img_2811

まったり~ と桟橋でお昼寝sleepy


Img_2840

俺ってイケてるだろ?

Img_2843

ゴーグルのCMに出れるかな?dog


夜には。。

Img_2850

他の船のお嬢さんが遊びに来てくれたりで賑やか


朝のお散歩では浜まで行ったりもしましたよ~

Img_2877

ワクワク顔だね

Img_2872

モモちゃん、ヒトデさん探してる?  (以前ここでモグモグしたことのが忘れらないらしいshock


みんな普通に海に入っていきますよ

 

花ちゃん~~

Img_2910

ルンルンで

Img_2921


呼び戻さないとどこまでも行きそうな勢いsweat01

Img_2924

満足~なお顔

プーちゃんは意外と海に入らず

こんな風


Img_2930

みんなで記念撮影しようと思ったんだけど・・・

Img_2939

前列のお二人

暑くてバテバテですsad

桟橋に戻って休憩

Img_2883

水撒きと風で少し涼しくなりましたcoldsweats01


帰りの船内

ふと見ると。。

Img_2941_2


モモちゃんのお尻の上に

Img_2945

花ちゃんアゴ乗せ

Img_2946

気持ちよさそうに寝てるけど・・・

他の子があなたのお尻の辺りに近づくだけでガルルル言うくせにね

Img_2950

モモも一向に気にしてません(笑

Img_2948

花ちゃん 今年も大好きな海でいっぱい遊べてよかったね!

年末に12歳になるけど

また来年も泳いだりジェット乗れるように元気でいようねheart

clover


日曜日

しばらくお友達に会えないので実家の公園に行ってきました

Img_3204

ローズちゃんとソラ君

仲良しのいい笑顔

久々のブリュちゃんにも会えました(*゚▽゚*)

Img_3212

夏の間も元気いっぱいだったみたい

Img_3214

若いっていいわね~

clover


                  花子家、本日より北海道へ向けて出発します~

             途中でスマホやタブレットから様子をUp出来たらいいなぁ。。

                         とは思っていますcoldsweats01

               それでは皆様も楽しい秋を満喫してくださいね(*゚▽゚*)

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ 
         

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 病院通い | トップページ | 北海道より 1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ほんとにジェットスキーが大好きなんですね。

それともぽーぱぱとの密着度が心地よいのか、ラウド君は??ですけれど。

お二人完全に同化されていましたね。

結構、暑いと思いますがそれぞれが楽しんでいる様子がほんわか伝わってくるので来年もポーパパに置いてよろしくお願いします。

毎年写真を楽しみにしてますよ。今度北海道ね!

いやん花子ママ!1ヶ月いないの~?
そろそろ公園に…と思っていたけれど
北海道から帰って来るの待ってるわ♪
どんだけの荷物をパッキングしたか話聞かせてね(笑)
気をつけて行ってらっしゃい~

ラウドと同化するプーパパ、素敵だわ(* ̄∇ ̄*)

あ~~heart02癒されっぱなし~heart02

海と可愛いワンコ達と、今の私にはどちらも不足してることを実感。。。
でも花子ママの日記のお蔭で随分補えましたhappy02
世界平和(?)のためにも、来年もぜひプーパパにワン達を海に連れて行っていただくよう
私からもお願いします!

北海道気をつけていってらっしゃいませ~!
ブログを楽しみにしてます!

どれもこれもポストカードになりそうな良い笑顔の写真で楽しそうですねlovely
私も紛れて戯れたい衝動ですhappy02

お船もジェットスキーもワン達にもheart02ですが、パパさんの小麦色のお腹がまっ平らのスタイルにも
思わず釘付けになりましたsign01

北海道ブログ楽しみにさせていただいていますcamera

それから、ラウド君ゴーグルのCMいけると思いますsign03

ローラパパ様

みんな大好きで、知らない人がジェットスキーで通っただけで
乗せてもらえるのかな?と期待満々の顔をしています(笑)
私も運転して乗せてやるのですが写真がないです〜残念

来年も海で遊べるようにプーパパの機嫌とらなきゃ

北海道、只今結構な雨でみんな外に出れませんヽ(´o`;

そらママ様

そうなのー
こんなゆっくりキャンカー旅今回が初めてよ♪(v^_^)v

帰ったらエア公園であそびませう!

軽い引越し、大変だったわ
1トンくらい積み込んだ⁈
洗濯物は家に送りながら帰りまぷ〜

ダリウス母様

うちの子達でちょっとはホッコリとしていただけましたか(*^^*)

世界平和がかかっているならプーパパにはまだまだ頑張って頂かないと〜
お肉モリモリ食べさせて力つけてもらいます!

北海道、雨降ったりで寒いです( ̄◇ ̄;)
札幌で服買い足さないといけないかも
ワン達は快適みたいですけどねU^ェ^U

あんころもち様

紛れたら楽しいですよ〜(≧∇≦)
顔舐められまくりですけどね!

プーパパは太るのが嫌だからと1日一食主義なんですよ
私にもそうしろと言うのですが、一食なんて無理〜〜〜(>人<;)

北海道は食べ物の誘惑も多いから私は間違いなく太って帰るでしょうね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60385183

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 夏の思い出 :

« 病院通い | トップページ | 北海道より 1 »