« 北海道より 2 | トップページ | 北海道より 4 »

2014年10月11日 (土)

北海道より 3

ちょっと時間が空きましたがcoldsweats01

札幌のホテルに4泊




自転車を下ろして札幌の街を駆け回り〜




豊平川沿いのサイクリングロードも走って来ました!

そして札幌のお友達と1年ぶりの再会(≧∇≦)


今回はニューフェイスのぼたんちゃんと来てくれましたheart

最初ガサツなプーを怖がってたけど

ランでは…



ノリノリ〜happy02



一緒に公園にも行って記念撮影camera

とても楽しく過ごせた1日でした(*^^*)


我が家のワン達も







都会のお散歩をいっぱい楽しんで

さ、これからは大自然がいっぱい!

日本海沿いに道北〜道東をぐるりと周ります

あ、ちなみに只今稚内手前のオロロンラインを走行中

急いで次の記事を書かねばsweat01

コメントのレスも遅れててごめんなさい
coldsweats01

順番にお返しします







clover







                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ






                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 北海道より 2 | トップページ | 北海道より 4 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃんモモちゃん、本当に双子姉妹(ん?)親子ですね。
スタンプーの大はしゃぎにはさすがのラウド君も引いちゃったのかな?
みんな元気で旅を続けてくださいね。「

ローラパパ様

花モモは顔形は若干違うのですが雰囲気ややる事がそっくりで(*^_^*)
飼い主も時々間違えて呼んでます(笑)

ラウドはパパとお留守番組でした(^^;;
お友達の車で迎えに来てもらったので…
許せ〜ラウド号( ´Д`)y━・~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60463812

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道より 3:

« 北海道より 2 | トップページ | 北海道より 4 »