無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 北海道より 3 | トップページ | 北海道より 5 »

2014年10月12日 (日)

北海道より 4

盛りだくさんな札幌を満喫した後は道北を目指します*\(^o^)/*

石狩から日本海沿いのオロロンラインをひたすら北上です

この日は前線の影響で超暴風coldsweats02

海からの吹きすさぶ風に車ガタガタ揺らしながら頑張りました、プーパパgood

でも車とトレーラーの間にラッシングしてた洗濯物を入れるための衣装ケースがいつの間にか無くなってたのにはビックリ❗️

札幌で中身はパッキングして送ってたからよかったけど、お気に入りのセーター一枚だけ入れてたからショックcrying

それ位すんごい風でしたtyphoon






途中の海沿いの公園で休憩


夕日が綺麗に見えるオロロンラインだけど…






生憎の曇り空

でもこれはこれで幻想的


この日は道の駅で車中泊

もちろん一晩中風で車体が揺れまくり(>人<;)

あまり眠れませんでした

翌朝〜





プーの耳の毛でビュービュー度がよくわかるでしょ(笑)


早めに出発して次の目的地、稚内へ






パンフレットに載ってたハンバーガーだけ食べて通過する予定がなかなかいい所で一泊することにdelicious

お散歩できる海沿いの公園も広く綺麗!

近くのお風呂屋さんも綺麗でお湯もよかったぁ

その施設内のロシアンレストランで夕食とったけど
これまた美味しかった(≧∇≦)

隣席のご夫婦とも話が盛り上がって、会話に飢え気味だったプーパパも超ご機嫌

北海道ぐるり旅は一度で充分と言ってたプーパパだけど
また来年も来ようかな、なんて言うほど楽しい滞在だったようですsmile


そして今朝稚内を発ち






キター♪───O(≧∇≦)O────♪

最北の地 宗谷岬






みんな揃ってこの地を踏めたね!

え?ラウドいないって??

ちゃんと全員集合のいい写真をイチデジで撮ってるから〜

帰ってからの本編日記でねんhappy02


ではお次の目的地、サロマ湖へ













clover




なんかブログ村やmixiへのアラートがうまく連動できてないみたいですsweat01



                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



                   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


« 北海道より 3 | トップページ | 北海道より 5 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

おお、稚内だ。宗谷だ!w
なかなかいい所で一泊 <さすがrvcarいいねぇ、、
会話に飢え気味だったプーパパ <(笑)なごむワw

風が結構強かったようですね!全力疾走しているようにお顔の毛が後ろになびいていますね。

三角の塔の前で昔3人でジャンプした写真がどこかにあるはずです。若気の至りです。

/N/様

稚内、宗谷は車かバイク、頑張るなら自転車でグルリがいいですね〜
稚内は全く期待して無かったので余計に楽しかったのかも(^◇^)

プーパパはすごいお喋りさん
でも私に何度も同じ事を言うと冷たくあしらわれるのです(笑)

ローラパパ様

すんごい風でした!
記念写真の為に髪も巻いたけど、
何の意味も無し〜〜〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ジャンプの写真
是非探してみて下さい(o^^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60466116

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道より 4:

« 北海道より 3 | トップページ | 北海道より 5 »