無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 北海道より 5 | トップページ | 北海道、そして青森より »

2014年10月20日 (月)

北海道より 6

楽しい時間はあっと言う間

北海道に別れを告げ只今青森に向かうフェリーの中です

道北のあまりの寒さに風邪ひいてしまい
ちょっとブログも滞ってしまいましたが^_^;

自転車事件の後は特に大きな問題もなく

網走監獄を見学した後、知床のウトロに到着〜

着いた日は台風通過で雨でしたが2日目は素晴らしい快晴(≧∇≦)

チャリンコ初心者の私達には峠の坂は無理なので車を借りて知床峠へ




ビューティフォーな羅臼岳
冠雪してます〜





彼方に見える細長い島が国後島


自転車でオシンコシンの滝を見に行った帰りに




こんな素敵な夕焼けも(≧∇≦)



早起きは三文の得?




翌日の朝焼け




相変わらず花モモの目は開かない(笑)


そしてこの日は波が収まりやっと観光船に乗れました!




海から望む知床連山





カムイワッカの滝


知床五湖が到着の前日に早期閉鎖されてしまってて
ちょっと残念でしたが
沢山素晴らしい景色が見れて良かったです(o^^o)

clover



津軽海峡の海の真ん中でスマホの電波5本立って
ブログアップ出来た事にビックリ!





                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



                   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 北海道より 5 | トップページ | 北海道、そして青森より »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

長旅だと色んなアクシデントがあるんですね~
何でもドンと来いってかんじのプーパパさんがいると安心heart02頼もしいですねup

流石に北海道・・・景色が美しすぎるわ!マミさんプロのカメラマンみたいよscissors
素敵な画像をありがとうpresent

しかし、どこでもマイペースな花モモちゃん(*≧m≦*)
女の子は、そうでなくっちゃネnote

引き続き青森ブログも楽しみにしてまぁ~すhappy02

ワンコ連れでカムイワッカの滝までいてきたのですね。景色が最高にに良かったようですね!
風邪さえ引いていなければ最高の観光になったのに、でも羨ましい。

何年かしたらまた行ってみようかな?

景色は最高にきれいで雄大で・・・
それにしてもモデルさん、目つき悪すぎcoldsweats01
せっかく大きな可愛い目をしてるのにhappy02

やっぱり北海道の景色は迫力が違いますね!
私も行ってみたいですheart01

風邪もひかれたみたいですが、とりあえず元気に本州に渡れたようでよかった!
鉄人パワーのプーパパさん、もうひと頑張り!

ルーママ様

そうなんですよ〜
キャンカーの旅、いつも何かしらトラブルに見舞われます(^^;;
一番 目が点になったのは冷蔵庫の扉がカーブでぶっ飛んだ事です
私が冷蔵庫の閉め方が甘かったのが原因だったので、プーパパに殺されるかとマジ固まってしまいました(°_°)

北海道の雄大の景色はやはりいいですね!
一眼レフの写真がどれくらい綺麗に撮れてるが帰ってからのお楽しみ(^o^)

ローラパパ様

いえいえ
このカムイワッカの滝は船からの撮影です〜
ちなみに今回カムイワッカの滝への道は工事中でひたすら歩きのみだったので諦めました
行く気マンマンだったんですけどねf^_^;)

是非ローラパパさんもまた北海道に行って下さい〜

ねこまる様

ほんと、私の写真の腕では伝わらないくらい綺麗で雄大な景色のオンパレードで(≧∇≦)

お天気も最悪から最高まで盛りだくさんですし(笑)

目つきの悪さ…
眩しさのせいもありますが目の周りの毛が伸びてるせいなんです(^_^;)
今日ちょっと切ってみましたが
ド素人なもので思い切れません〜

ダリウス母様

北海道は…やっぱりデッカイドウ!です(≧∇≦)
是非行ってみて下さい!

風邪自体も辛いのですが、私の体調が悪いとプーパパの機嫌が悪くなるのでそちらの方がストレスです(泣)
まだ鼻がグズグズしてしまって…

でも昨日走り過ぎたせいか今日はプーパパが体調不良
マッサージ2時間×2でちょっと復活したみたいですが;^_^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60516585

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道より 6:

« 北海道より 5 | トップページ | 北海道、そして青森より »