無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« 北海道より 6 | トップページ | 青森、そしてもう栃木!より »

2014年10月22日 (水)

北海道、そして青森より

ウトロを発ち、
あの綺麗な知床峠で花子達と思い出の写真を撮るぞ〜と一眼レフカメラ準備してたのに
頂手前から雨
霧も深くて真っ白…>_<…

2日前に素晴らしい景色が望めたからよかったけど。。ホント残念(泣)

そのまま羅臼側に下りずっと海岸線を南下

今回は北海道の海岸線をグルリとする予定でしたが

1時間くらい走ってから

代わり映えしない景色に…

「もう、いいか(^^;;」
と飽き性のプーパパは急遽内陸にシフト

でも雨だし、行く所思いつかないし…で

結局ひたすら走り続けてまたまた新千歳空港へ行くことに(笑)

途中の平野や阿寒岳などお天気が良ければ素晴らしい景色が
これまた雨で全く見えずでしたが
以前訪れたことがあるので良しとしましょう

勝手知ったる⁈新千歳空港で一晩休んだ後は一気に函館へ




日暮れ前に到着〜



翌朝


毎年滞在するホテルの前には公園もあって
ワンコ達も慣れたもの(*^_^*)




夜の散歩にはレンガ倉庫まで足をのばして

観光客の人気者に(≧∇≦)

函館で2泊ゆっくりした後は

楽しく寒かった北海道とお別れ〜


20日ぶりに本州に戻りました!

高速のサービスエリアて車中泊したあとは



弘前のいわき荘へ

ラッキーなことに部屋があったのでゆっくり2泊します

ここは初めてキャンカーで東北に来た時に泊まった所ですよ! 懐かしい(≧∇≦)




今日は雨も上がり、みんなで岩木神社へお参りに




道中の道端には綺麗なお花がたくさんありましたよ!




今晩の夕食は囲炉裏を囲んで♪

こういうのが好きなプーパパは終始ご機嫌で(^o^)
あ〜よかったよかった


明日から一週間かけて本州南下します!



clover





                    いつも応援ありがとうございます





                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



                  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


« 北海道より 6 | トップページ | 青森、そしてもう栃木!より »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

やっと本州にたどり着きましたね!
ラウド君は眠そうだし、モモちゃんかなしかめっ面してるし、おいしいものをいっぱい食べて(人間だけ?)元気で帰ってきてください。
くれぐれも安全運転でお願いします。

どの写真も可愛すぎますlovely 私も観光客に紛れてモフりたいですheart01
そちらは、紅葉してるんですねmaple かと思えばお花畑もあるし、目の保養もお腹の保養も
とっても楽しそうですshine  また、素敵な写真待っています

ローラパパ様

はいー
もうひたすら本州を南下で
秋色に色付いた東北の名所を周る願いも叶わず(泣)
おまけに美味しいもの食べ過ぎで今朝の体重に愕然Σ(・□・;)
ちょっと調子乗りすぎました

モモちゃん、ちょっとカットしたので目つきはマシになったかな?
ラウドは本当にカメラが嫌いなんです。。

あんころもち様

ありがとうございます〜
花子達も人が大好きで、囲まれて「可愛い♪」なんて言われるとニコニコ
いつかモフモフしてやって下さい(^o^)

お花も紅葉も綺麗で得した気分です〜

またいい写真が撮れるといいなぁ
次は富士山?

20日も北海道にいたんだね~無事に本州までたどり着いて良かったscissors

ここから1週間で大阪まで帰るんですね?

東北も良さそう~美味しそう~ヽ(*≧ε≦*)φ
すっかり紅葉してますねmaple

花ちゃん ももちゃん プーちゃん ラウドくんこのメンバーだと何処に行っても目立つし人気者だねlovely


ルーママ様

お返事遅くなりました(^^;;

北海道、お天気も色々でしたがとても満喫しました〜
東北も美味しいモノだらけ(≧∇≦)
いっぱい誘惑されましたわ

帰りの東北道
ずーっとオレンジと赤の綺麗な景色でした!

モデルさん達、慣れたものです(^ー^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60528101

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道、そして青森より:

« 北海道より 6 | トップページ | 青森、そしてもう栃木!より »