« 北海道、そして青森より | トップページ | 富士山麓より »

2014年10月24日 (金)

青森、そしてもう栃木!より

青森1日目は雨

2日目は曇り

3日目は…




快晴〜




山々や木々も秋色に色づきとても綺麗です


こんな景色のいい日はあちらこちらに寄って
紅葉を楽しみたいわ♪

なんて夢のまた夢

せっかちなプーパパは南下したくてウズウズ(; ̄ェ ̄)

ゆっくり行けばいいやん、と言ってた栃木宇都宮の道の駅に一気に向かいます




立ち寄ったのは東北道の長者原サービスエリアくらい…

素敵な景色は車窓からオンリーでアップ出来るような写真は撮れず(泣)





弾丸ドライバーのプーパパだけが7時間ほどで570kmを走り切り満足気なのでした( i _ i )


今回の滞在は





うつのみや ろまんちっく村

道の駅ながらすごく広くて




マイナスイオンたっぷりの森のお散歩も楽しめます(≧∇≦)

あ、目つきの悪い写真ばかりのモモちゃん
目の周りをカットしてあげたのでちょっと目が大きくなったかな?(笑)




カフェの前ではチョコラブの女の子にも出会えました〜

広いドッグランもあるのだけど
本日お天気が良すぎて日陰なしは花子達には無理で行けませんでした

こちらのお風呂屋さんの露天風呂が最高に気持ち良く
今晩も一泊してお次は富士山方面に向かいます!





clover







                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



                   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 北海道、そして青森より | トップページ | 富士山麓より »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

もう栃木!(笑)
紅葉綺麗~、、(でも南下だと逆向きだから早く過ぎちゃうね
来年は紅葉とともにゆっくり北上とかw

紅葉バッグに皆の写真可愛いですmaple
ラウド君とお揃いの毛色は本当にソックリですねsign01
ラウド君は照れてるのでしょうかsign02

早や~もう栃木sweat01
プーパパさんタフですね~up

紅葉がキレイです~モモちゃんもお目目ぱっちりで可愛くなりましたネheart04

それにしてもすごく広い道の駅ですねsign01

相変わらず、弾丸パパさんですね!

道の駅にそんな恵まれた環境の場所があるなんてびっくりです。
いつも、どうやって探しているのですか?

それとラウド君、少し照れているのかな。

花子ママさ~ん^^、山梨県の道の駅「なるさわ」で声をかけさせていただきましたfuji
ヴィトン(ワイアーフォックステリア)ですdog
あの日、駐車場に入ってすぐ ん?え?このキャンカーって…え?まさか?
…だって今は北海道にいるはず…sign02と思っていたら、皆さんがvirgodogdogdog
目の前に現れて、私の興奮はMAXsign03(笑)
嬉しすぎて、頭真っ白coldsweats01でした。

2006年花子ママさんが広島ドックレスキューされていた頃から 拝見していたので、
私の中では、もう8年のお付き合いです(笑)
花ちゃん、モモちゃん、プーちゃんに会える日がくるなんてheart
旅の良い記念になりましたheart02
この先も道中お気をつけてnote  これからも楽しみに拝見していますpc

N様

早いでしょう(笑)
いつも紅葉の逆行コースΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
秋を満喫するなら東北止りの旅にせねば〜

あんころもち様

遅くなってごめんなさいsweat01
やっと片付けが終わりましたぁ

紅葉の写真、もっと撮りたかったんですけどねcoldsweats01

ラウドくんはこの女の子にあまり近づかないでよannoyって言われちゃった後なんです(笑
色がそっくりで兄妹のようでしたよ~

ルーママ様

レス放置状態でごめんなさいsweat01
やっと落ち着きました~

プーパパは目標を決めたら突っ走るタイプで
途中十和田湖や奥入瀬、草津温泉とかも寄りたかったのにな。。。

モモちゃん、ちょっと目が出ました?(笑

ホント歩くのに疲れるくらい広い道の駅でしたsmile

ローラパパ 様

遅くなってごめんなさいsweat01

ホントプーパパの弾丸行動にはついて行くのが大変です~~

道の駅も進化しているようで
ここは「今、道の駅が熱い!」みたいな番組で知りました
道の駅の本も色々出ていますよwink

ラウド君、ちょっとしつこく匂いを嗅いで怒られたあとなんです(笑

みお 様

お返事遅くなってごめんなさいsweat01

先日はお声かけいただき、そしてお会い出来て嬉しかったです(*゚▽゚*)

可愛いワイアーがいるわheart04と近寄ろうとしたら。。の出来事だったので

広島のレスキューの頃から見て頂いてるなんてhappy02
ブログ始めて間もない頃ですよね!
では花子の若い頃やちびモモもご存知で~(๑≧౪≦)
いやぁ8年のお付き合い。。感激です!!

これも何かのご縁ですよね
これからもどうぞ宜しくお願い致しますdog

花子と同い年のヴィトンちゃん
一緒に長生き頑張っていきましょうねheart


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60537018

この記事へのトラックバック一覧です: 青森、そしてもう栃木!より:

« 北海道、そして青森より | トップページ | 富士山麓より »