無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 青森、そしてもう栃木!より | トップページ | フワフワさん »

2014年10月29日 (水)

富士山麓より

富士山の麓で5日間も遊んでいました〜

まず初めに車中泊の為に向ったのが道の駅なるさわ

着くなり



この美しい富士山!



花子達も富士山バックに(*^^*)

ぬいぐるみ大好きなラウド君

この旅行で一緒に連れて来た2匹のお友達を無くしてしまいました(;´Д`A


でもプーパパに新しい栃木のイチゴくまちゃんを買ってもらい。。




超ご機嫌なのです


そうそうここでは素敵な偶然の出会いが!

日曜日の朝、マラソンのイベント会場のそばを花子達を連れて散歩していると

「あ!エアデールだわ‼︎」

とニコニコ顔のご夫婦が

エアデール飼われているらしく、色々お話していて判明

和歌山のエアデール犬舎・ロックリッジさん所のスタッフさんのご両親でしたぁ

その方とは面識はありませんが
いつもブログを読んでるので勝手に親近感(笑)

お話できてよかったです(*^^*)

そしてその午後

一雨来そうだったので早めにお散歩していたら
ワイアーちゃんを抱いた女性がこちらへ

テリアを見つけたら寄らずにいられない私はすぐに反応

するとビックリ

「いつもブログ見てるんです! こんな所で会えるなんて〜」
と声かけて下さいました(≧∇≦)!





花子と同い年11歳のヴィトンちゃんも一緒に記念撮影

帰ってからのブログで可愛いアップの写真載せますね

本当に嬉しい出会い
みおさん、声かけて頂きありがとうございました(*^^*)



月曜の朝
早起きしたし急遽富士山五合目まで行くことに

これだけ何回もこちら方面に来てるのに一度も登った事の無いプーパパ

私は小さい頃の旅行で来たけど連れて行ったワンコのブーツが無くなって
母が悲しんでた事しか覚えてない(^^;;

五合目は平日の早い時間にも関わらずたくさんの観光バスが



はは、すぐにこの状態に

今回の旅行でどれだけの世界各国の方のカメラに収まったのかしらね〜 うちの子達(笑)


綺麗な景色の写真や馬に乗った写真はまた後日のブログであげますね♪


その後2泊3日で富士急ハイランドのホテルに滞在




あちこち大好きなリサガスの世界で1人大興奮な私

昨日は絶叫マシンにも乗り

そして今朝

今回最後のそしてプーパパがとても楽しみにしていた待ち合わせ

プーのお母さんや姉妹犬と会いました(≧∇≦)




一番右がお母さんのアンジェラ
その横が姉妹のサラちゃん

ホントはみんなで広い公園で遊ばすはずでしたが
下見に行ったら駐車場がうちの車では無理だったのでホテルで集合しました

次回は是非親子で走り回る所がみたいですね!

こうして最後の目的も果たし…

ただいま伊勢湾岸道を走っております〜

ってもう着くやん、大阪(早っ)





clover




帰ったらコメントのレスしますね(^^;;



                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



                   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



« 青森、そしてもう栃木!より | トップページ | フワフワさん »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

超有名人(有名犬達)ですね。
富士山では国際親善を果たし、いよいよワールドワイドの活躍が楽しみです。

プーちゃんは白色の毛だけどお母さんや姉妹のワンは黒なんですね。

最後まで安全運転お願いします。

北海道旅行記の総括を期待しています。

花子ママのワンコ達が穏やかでフレンドリーでマイペースで人にも動物にも優しい理由がわかった様な気がする~happy01
楽しい旅行ブログをありがとうlovely

プーちゃんのママも姉妹も色が違うのに真っ白なんですね!
トイプーは段々変色したりするけどスンダードは、変わらないんですね~sign01
それにしてもみんな毛量がすごくてゴージャスですねnote

最後の6ワンの親子の姉妹のお写真 とっても素敵ですねlovely
あー何度見ても、私もモフモフしたいと思ってしまいます。
みんな、気品があって美しくラウド君が目のやり場に困ってそうでsign01
楽しませて戴きました。

ローラパパ 様

中国は今大型犬ブームらしく(窃盗も相次いでるから怖いけどsweat01
中国人観光客の方は特にテンションがすごかったような。。。
世界平和のためにこれからもワールドワイドな国際親善に努めたいと思います(笑

プーちゃんのお父さんも黒なんですよ~
兄弟で雄雌一頭ずつ白が出ました

無事に帰宅できましたが後片付けで死にそうでした
先ほどやっと終わったところです

後は膨大な量の写真整理が待ってる~~~shock

ルーママ 様

人馴れしてるからかな?
わざと人が多いところに連れて行ったり、他のワンちゃんに近づけたり
そういう風に意識して育ててきたので囲まれても触られまくっても平気な子達になりましたdog

旅行中ずっとブログ見てくださりありがとうございます~

プーちゃん両親ともに黒くて
兄弟もオスが一頭白ですがあとはみんなブラックちゃん
毛の量が多いのとおならプープーするのはここの家系らしいです(笑

あんころもち 様

みんなでいい写真が撮れましたぁ
ラウドだけ男の子だから困ってるのかな(笑

姉妹の子と毛の感じがそっくりで
しっかりモフモフさせてもらいましたよ~(๑≧౪≦)!

旅行中いつもコメントありがとうございましたぁ
私、いつ読み逃げでごめんなさいsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60562365

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山麓より:

« 青森、そしてもう栃木!より | トップページ | フワフワさん »