« 北海道より 1 | トップページ | 北海道より 3 »

2014年10月 5日 (日)

北海道より 2

花子家、新千歳空港で遊んでおります(笑)





ここはお風呂屋さんもあるし、食べるお店もいっぱい!
映画館まであるんですよ〜




ロイズのチョコレート工房とかもあって楽しい(≧∇≦)




渡り廊下の壁には飛び出す絵の動物達も

ちなみに私空気椅子ですよ(^^;;




原っぱもあってお散歩にも困りません




花子の後ろは管制塔




今日は寿司屋とラーメン屋のハシゴでお腹はち切れそうです( ̄◇ ̄;)

明日からは札幌で3泊

お友達とも会う予定で楽しみですsmile





clover







                       にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



                   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 北海道より 1 | トップページ | 北海道より 3 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

みんな元気そうで笑顔がいっぱいですね。lovely

こちらは昨晩 台風の風が強く怖かったですよ。

また19号が発生したそうです。どうぞ無事に元気に帰ってきてくださいね。

北海道でお友達との再会を楽しんできてね。

それにしても千歳空港にそんな場所があるなんて知らなかったです。good

お天気も良さそうですが風が強かったのかな?

みんな、やっとお外に出られたけどちょっと体が右に傾いてるような・・・。

新千歳にそんな原っぱみたいな場所があるなんて知りませんでした。

行きは空港につぃたらすぐにバスか電車に乗るし、帰りは着いたらすぐにお土産&ご飯。あとはラウンジで時間まで休憩。
これがいつものパターンです。

ニンニクたっぷりラーメンに釘づけになったshine
美味しそう~

空気椅子も凄い!腹筋鍛えてるshine

続き楽しみ~

ちょっとしたアミューズメントパークですね
たくさん食べた後はみんなで走り回らないと(@ ̄ρ ̄@)
って、人のこと言っている場合じゃない私
八ヶ岳ではいっぱい食べて、呑みました σ^_^;

千歳空港~すごいね!
何でもあるんだぁ~ロイズまでlovely

北海道のラーメンも美味しそうnote
これから美味しい物が続々出てくるよね~食いしん坊にはたまりませんっ!!
楽しみ楽しみpig

トリックアートの空気椅子はさすが!
もしや花子ママの腹筋は割れてるんじゃないですかrock

笑顔とお刺身とニンニクたっぷりラーメンに釘付けですnoodle
北海道は海鮮にお野菜にお肉にデザートどれをとっても一つ一つ美味しいですよねlovely
広大な景色も別格ですし 素敵な写真 今後も楽しみですcamera

ハリーママ様

みんな元気で楽しく旅行してます(*^_^*)

台風はさほど影響ありませんでしたが、その前の前線が酷かったですΣ(゚д゚lll)

そちらも大事にならず済んでよかったぁ

新千歳めちゃ好きです!
行く機会があったらウロウロしてみてください(o^^o)

ローラパパ様

風はさほど強くは無かったのですが… プーの耳毛がなびいてますね(笑)

新千歳空港色々遊べますよ〜
自衛隊の迫力ある戦闘機の演習訓練も見ました!
緑地は駐車場の奥にあります

イチオシは温泉
綺麗だし全部揃ってて手ぶらで行けますよ(o^^o)

ウララおかん様

ニンニクたっぷり旨かったぁ(≧∇≦)
この後色んなラーメン食べたけど全部美味しかったわ

空気椅子
何年ぶりにしたかしらん(笑)

ねこまる様

そうなんです!
子供の為の施設も多く、土日はそこに遊びに来た家族連れで賑わっています(*^^*)
シュタイフ博物館に入りたかったけど子供だらけで…
恥ずかしくて入れなかった(^^;;

八ヶ岳も楽しかったみたいでよかったですね!

ルーママ様

すごいですよ〜新千歳
地元の人も遊びに来るみたい(o^^o)
ロイズは他のお土産屋さんに置いてない可愛らしいものがいっぱい!

ラーメン等たくさん美味しいモノを食べましたが
ついつい食欲の方が勝って
半分くらい食べてから「あ、写真忘れた…」ばかり( ̄O ̄;)

腹筋割れてませんよ〜
昔は割れてましたが(笑)

あんころもち様

美味しいモノの誘惑に負けて食べてばかり(^^;;
プーパパに呆れられてます
ワンコの散歩と自転車でなんとか現状維持してます

沢山写真撮りすぎて整理が追いつきません〜〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60379947

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道より 2:

« 北海道より 1 | トップページ | 北海道より 3 »