無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

ランランラン♪な連休

花子地方



三連休の週末はとてもお天気に恵まれましたsun





土曜日は実家の公園に行き、いつものお友達と遊んだあと



モモちゃんだけ病院へ(外耳炎がまだグズグズいってますweep



Img_4696

待合でこのケージにくぎ付けのモモちゃん





Img_4697

必死で匂いをクンクン





ち、近いねsweat01 毛舐めてましたもんcoldsweats01





Img_4699

18歳の猫ちゃん さすが大人の対応でした



飼い主様、ケージを開けてくれようとされましたが丁重にお断りをsweat01



その時はきっと食らいついてしまいますshock







clover





ぽかぽか日曜日はビートルをオープンにしてドライブ~



Img_4729



Img_4704


海の風が気持ちいいね!





Img_4724

意外とモモちゃんも。。





Img_4726

後部座席でおとなしくされていますbleah





Img_4709

堺浜のドッグランへ行ってみましたよ





予想通り大盛況(笑





Img_4712_2

スタンプーちゃんも何頭かいましたよ





Img_4714

花ちゃんも嬉しそう(*^_^*)





Img_4719

休憩中の花モモの所へ





Img_4720_2


可愛いお客様dog





Img_4721


おば様たちの薫りを堪能されていましたsmile







clover







そして月曜の祝日は以前からお友達と約束していた神戸のドッグランへ





Dsc_1058

hello! アビー





Dsc_1043

ギフト君



滑り台上がれました!





Dsc_1044

ルーク君もhappy02 いいお顔





Dsc_1049

ギフトとルークではいポーズ(≧∇≦)!





Dsc_1051

花ちゃんも頑張ってみようか、とおやつで誘導してもらいますが・・・





Dsc_1052


うーん。。 なかなかね



もうお年だしsweat01





Dsc_1054

ご愛嬌でおやつだけ頂きましょうかsmile





Dsc_1056

ももちゃんは滑り台の下でおやつが降ってくるのをひたすら待ってます?





Dsc_1063

人間はランチタイムrestaurant





私は手前のチキンカツサンド 



他はハンバーガーとパニーニ



どれもボリューム満点でしたよ





Dsc_1062

食事中、ヨダレ垂らしながらもいい子にできた花モモでした(笑





Dsc_1086

お久しぶりの銀次郎くんと鈴之助くんも合流





そして花子の息子のゴハンも登場!!



Dsc_1064


Dsc_1065


花子家のクンクン攻撃





Dsc_1066


久しぶりのご対面





Dsc_1072

可愛い花子の息子heart04



張り切ってゲームにも参加しましたよ!



Csc_1077



走って



Csc_1085

走って~





Img_4736

みんなを笑わせながらよく頑張ったで賞





Csc_1060

シニアのラッシュとミックも頑張りました





最後に集合写真撮るよ~camera



Dsc_1099





Dsc_1103

なんとかOK?





Dsc_1091



ちょっと暑くてあまり動かなかったモモたん



このお顔は。。それでも楽しかったかな?


Dsc_1095



プーちゃんは聞くまでもないねsmile



Dsc_1104

ミック君はお父さんの腕の中でsleepy お疲れマックスのようでした





またみんなで一緒に遊ぼうねdog





clover





北海道から戻ってからすこぶるパソコンの調子が悪いです



変なサイトのHPが勝手に立ち上がりまくったり



ブログやってるniftyのサイトにログインできなかったりsad



いったいどうなってるの~~~~?





clover


                     いつも応援ありがとうございます





                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



                   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



2014年11月19日 (水)

若さの秘訣

最近の花子さん




お友達のお家に遊びに行って
いっぱい可愛がられたりでご機嫌さん(*^^*)




アビーちゃん、ホントにいい子
ドタバタとお邪魔しましたぁ


さて、来月で12歳になる花子ですが
最近すこぶる元気で(^∇^)

家でも大好きなボールで遊んで〜と走り回っております

その若さの訳は…

朝に会うボーイフレンドの存在もあるかも♪




大好きなラブのクッキー君




花子とても嬉しそう(≧∇≦)

クッキーに会うとお散歩の足取りも軽くなります




朝のお散歩友達のベルちゃんも一緒にみんなでパチリ




最近のモモちゃん




脇に膿皮症の症状が出てロンパース着せられております

お洋服は大好きなのですが
この服を着る時だけはテンションが下がります(^^;;


でもお散歩では自由な感じ

草むらに顔を突っ込んで…




あーーー(; ̄O ̄)!!

モモたん史上最高のひっつき虫顔かも




本犬は全く気にもしておりませんが(笑)


こんな風にほんわかと過ごしている花子家です(*^^*)



昨日お友達に手作りの素敵なプレゼントを頂きました!




・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

家が一気に華やぎました










clover





さ、年末にかけて忙しくなってきますね
ぼちぼち大掃除始めています
嫌なレンジ掃除とクーラーの手入れ、真っ先に済ませました(^ー^)ノ

皆さんも頑張ってくださいね!


 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



                   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




2014年11月 9日 (日)

ロック君、お久しぶり!

11月7日は先代ワンコの命日で
母とお墓参りに出掛けている間




実家でみんなでいい子にしてくれていました




可愛いみーくん




みんなが帰って来るとご機嫌です(*^^*)



昨日の朝の散歩で。。




久しぶりにロック君に会えました!
身体が大きくなってるよ〜



ボール遊びも




すごく上達していました(≧∇≦)





ラウドとも仲良くしてくれてありがとうね♪



clover






今日は一日中雨で退屈モモたん

明日はお天気にな〜れ



 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



                   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




2014年11月 4日 (火)

みーくんとブリュちゃん

祭日の月曜日

Img_4461_2

Img_4472_2 

 ちょっとお腹のすきすぎでテンション低いですが(笑

                  

花子達が実家の公園でお友達といっぱい遊んだ後

お昼すぎからみーくんともお散歩

そして公園の帰りに。。

Img_4478

ブリュちゃんと遭遇!

この二匹、今更ですが初対面でしたcoldsweats01

ご挨拶が下手なみーくんですが

Img_4475

ブリュちゃんの天真爛漫さと可愛らしさにノックアウトだったのか

Img_4479

いきなりこんな近づけちゃいましたよ(๑≧౪≦)!

Img_4480


ブリュちゃんが遊ぼうよ!のポーズで誘ってくれてますが

Img_4481

ちょっとどうしていいかわからない状態のみーくん(笑

Img_4489

最後に記念撮影してお別れ

また公園でも一緒に遊んでねdog

clover

 

                     なんか大阪も寒くなってきていますね

                       皆様、風邪等にご注意ください

               一足先に大荒れの北日本から帰って来れてよかったかもcoldsweats02

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2014年11月 2日 (日)

フワフワさん




水曜日の夕方に無事に帰ってきましたぁ

金曜日にはサロンに行ってボサボサをフワフワにしてもらいましたよ〜


いいなぁ ワンコ達は…


その間私はやってもやっても終わらない洗濯と後片付け

ま、楽しい旅の後は毎度の事なのですが
一ヶ月分は大変だった〜(; ̄ェ ̄)

やっと昨日でひと段落


忙しいからあまり相手してもらえないプーは



退屈してガスパールで一人遊び

プーちゃんも綺麗になったでしょ(^_−)−☆





ラウドはまだお疲れかな?

ラウドハウスで頑張ったもんね、4700kmV(^_^)V!



みんな徐々に体力を取り戻し
花子家の日常に戻りつつあります



明日は実家の公園でみんなに会えるかな



clover




旅行中も応援ありがとうございました(*^^*)





                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



                     


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »