« フワフワさん | トップページ | ロック君、お久しぶり! »

2014年11月 4日 (火)

みーくんとブリュちゃん

祭日の月曜日

Img_4461_2

Img_4472_2 

 ちょっとお腹のすきすぎでテンション低いですが(笑

                  

花子達が実家の公園でお友達といっぱい遊んだ後

お昼すぎからみーくんともお散歩

そして公園の帰りに。。

Img_4478

ブリュちゃんと遭遇!

この二匹、今更ですが初対面でしたcoldsweats01

ご挨拶が下手なみーくんですが

Img_4475

ブリュちゃんの天真爛漫さと可愛らしさにノックアウトだったのか

Img_4479

いきなりこんな近づけちゃいましたよ(๑≧౪≦)!

Img_4480


ブリュちゃんが遊ぼうよ!のポーズで誘ってくれてますが

Img_4481

ちょっとどうしていいかわからない状態のみーくん(笑

Img_4489

最後に記念撮影してお別れ

また公園でも一緒に遊んでねdog

clover

 

                     なんか大阪も寒くなってきていますね

                       皆様、風邪等にご注意ください

               一足先に大荒れの北日本から帰って来れてよかったかもcoldsweats02

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« フワフワさん | トップページ | ロック君、お久しぶり! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

みー君嬉しそう
でもちょっと戸惑っているところが可愛いheart04
今度会ったときはもっと積極的に遊べるかな?

ねこまる 様

みーくん、ホントはみんなと仲良くしたいと思うんだけど。。

ブリュちゃんが誘ってくれてるのにホントちょっと戸惑ってるね~
またみんなのいる時に公園に連れて行こうかな?
勇気と力がいるけど。。(笑

相変わらずハナちゃんモモちゃんはそっくりですね。まるで間違い探しの写真のように2人でおすわり。

ブリュちゃん、久しぶりにみました。随分と大きくなったけどまだまだ遊び盛り。ミー君もミックと一緒でどう対応していいか迷ってますね。本当は遊びたいのに。

ローラは亡くなるまで散歩中に出会ったワン達に遊ぼうのバウポーズをしてました。

ローラパパ 様

何ででしょうねぇ
座るときも寝るときも向きや姿勢がほとんど同じなんですよ
そこが可愛くって仕方ない私なんですけどねlovely

ブリュちゃん大きく立派なエアデールになったでしょう!
でもまだまだ遊びたい盛り
公園でもテンションアゲアゲですsweat01(笑

みーくんも遊びのスイッチが入るとしつこくて嫌がられるくらいなんですよsweat01

ローラちゃんのバウポーズ
可愛かっただろうな。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60599419

この記事へのトラックバック一覧です: みーくんとブリュちゃん:

« フワフワさん | トップページ | ロック君、お久しぶり! »