無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« 若さの秘訣 | トップページ | オレンジなお散歩 »

2014年11月27日 (木)

ランランラン♪な連休

花子地方



三連休の週末はとてもお天気に恵まれましたsun





土曜日は実家の公園に行き、いつものお友達と遊んだあと



モモちゃんだけ病院へ(外耳炎がまだグズグズいってますweep



Img_4696

待合でこのケージにくぎ付けのモモちゃん





Img_4697

必死で匂いをクンクン





ち、近いねsweat01 毛舐めてましたもんcoldsweats01





Img_4699

18歳の猫ちゃん さすが大人の対応でした



飼い主様、ケージを開けてくれようとされましたが丁重にお断りをsweat01



その時はきっと食らいついてしまいますshock







clover





ぽかぽか日曜日はビートルをオープンにしてドライブ~



Img_4729



Img_4704


海の風が気持ちいいね!





Img_4724

意外とモモちゃんも。。





Img_4726

後部座席でおとなしくされていますbleah





Img_4709

堺浜のドッグランへ行ってみましたよ





予想通り大盛況(笑





Img_4712_2

スタンプーちゃんも何頭かいましたよ





Img_4714

花ちゃんも嬉しそう(*^_^*)





Img_4719

休憩中の花モモの所へ





Img_4720_2


可愛いお客様dog





Img_4721


おば様たちの薫りを堪能されていましたsmile







clover







そして月曜の祝日は以前からお友達と約束していた神戸のドッグランへ





Dsc_1058

hello! アビー





Dsc_1043

ギフト君



滑り台上がれました!





Dsc_1044

ルーク君もhappy02 いいお顔





Dsc_1049

ギフトとルークではいポーズ(≧∇≦)!





Dsc_1051

花ちゃんも頑張ってみようか、とおやつで誘導してもらいますが・・・





Dsc_1052


うーん。。 なかなかね



もうお年だしsweat01





Dsc_1054

ご愛嬌でおやつだけ頂きましょうかsmile





Dsc_1056

ももちゃんは滑り台の下でおやつが降ってくるのをひたすら待ってます?





Dsc_1063

人間はランチタイムrestaurant





私は手前のチキンカツサンド 



他はハンバーガーとパニーニ



どれもボリューム満点でしたよ





Dsc_1062

食事中、ヨダレ垂らしながらもいい子にできた花モモでした(笑





Dsc_1086

お久しぶりの銀次郎くんと鈴之助くんも合流





そして花子の息子のゴハンも登場!!



Dsc_1064


Dsc_1065


花子家のクンクン攻撃





Dsc_1066


久しぶりのご対面





Dsc_1072

可愛い花子の息子heart04



張り切ってゲームにも参加しましたよ!



Csc_1077



走って



Csc_1085

走って~





Img_4736

みんなを笑わせながらよく頑張ったで賞





Csc_1060

シニアのラッシュとミックも頑張りました





最後に集合写真撮るよ~camera



Dsc_1099





Dsc_1103

なんとかOK?





Dsc_1091



ちょっと暑くてあまり動かなかったモモたん



このお顔は。。それでも楽しかったかな?


Dsc_1095



プーちゃんは聞くまでもないねsmile



Dsc_1104

ミック君はお父さんの腕の中でsleepy お疲れマックスのようでした





またみんなで一緒に遊ぼうねdog





clover





北海道から戻ってからすこぶるパソコンの調子が悪いです



変なサイトのHPが勝手に立ち上がりまくったり



ブログやってるniftyのサイトにログインできなかったりsad



いったいどうなってるの~~~~?





clover


                     いつも応援ありがとうございます





                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



                   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



« 若さの秘訣 | トップページ | オレンジなお散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

3連休は暖かでしたね お出かけ日和note
ゲームも楽しかった~
花子家も同じゲームをやっても三者三様で、見ていて面白かったです( ´艸`)プププ
ももちゃんもこの日は良く動きましたよね
って、呼び戻しのゲームだから花子ママ必死で呼んでるし(みんな必死だったけどsmile
ランチはボリューム満点で美味しかったね
また遊びに行きましょう (* ̄▽ ̄)ノ~~

すごいすごいすごいheart04 あんころもちの方は4ワンでも、キャーキャー言って大変なのに
11ワンも、同じフレームにcamera  人もいないし凄いですねlovely

皆楽しそうで、親子 兄妹の再会も微笑ましいですhappy02

それにしても、関西方面はドッグランも広くて多数で楽しめそうですねhappy01 羨ましい限りですsign03

花ママの手作りおやつにつられて ギフトもルークも滑り台が登れて
ガウガウ言わずにおやつにくぎ付けでした。ごちそうさまでした。

人間のおやつも想像以上によかったですよね。
ドックランまで配達してくれて ボリューム満点 また機会ががあれば行きたいです。

ゲームでは 花子の息子 ごはん君は障害物のおやつに1杯2杯と平らげ
お姉さんの呼ぶ声も聞こえず
お茶碗をぺろぺろしたり ほんと 面白かったです。

元気なミック君 パパ、ママにも会え
子育て真っ最中の銀・鈴ママにも会えて楽しめました。
 
お世話になりありがとうございました。

いつも誘ってもらってありがとうございます♪( ´▽`)
ゴハンのおバカを披露しに行ったみたいでお恥ずかしい…ゲームのオヤツ3杯目食べなかったのが奇跡です☆
ハリーママ阿闍梨餅奪ってごめんなさいm(_ _)m

ねこまる様

過ごしやすい三連休でしたね!
月曜日も一瞬曇って寒くなるかな。。と思いきやポカポカ続きましたもんね~
そしてゲームでヒートアップしてベスト着てるのも暑くなったし(笑
モモたんのマイペースぶりは・・・甘やかしまくりの環境のせいですcoldsweats01
それでもいつもよりは動いてくれた~

いつも楽しい企画をありがとうございます(๑≧౪≦)!
またみんなで遊びましょうdog

あんころもち様

写真好きの飼い主のおかげで比較的みんな集合写真には慣れていますよ~
飼い主たちはおやつ振り回したり、猫の声真似したり
気を引くために滑稽なことしてますが(笑

花子の息子もよく遊びに来てくれるので嬉しい限りです
ありがたいですね~

関西方面、中心部にはドッグランとかカフェとかすごく少ないんですよ
あっても小型犬用ばかりで・・・
一時間ほど足を伸ばすと遊べるところはありますよ~(*^_^*)

本当に楽しかったです。

ミックの動向が少し心配でしたけどそれなりにウロウロクンクンして少しは前向きになってきたようです。

最後は疲れて甘えてましたが、適度な緊張と運動で満足したようです。

みんな ほんとにいい顔してるhappy01
お天気もよくてsun、最高の遠足・運動会でしたねflag

ゴハン君、ミー君と兄弟でしょ。  よく似てるもん。

次回の遠足には
参加できるよう頑張りま~す!

ハリーのママ 様

ギフトは確実に成長していますよ~
顔つきも変わりましたし、会う人会う人みんなに言われるでしょうwink
これからも温かく見守っていきましょ!

ギフトもゴハンもみんな楽しくゲームが出来てよかったです
ワンコより飼い主たちの方が必死感がありましたけどね~
私は三回分一人でしないといけないので余裕全く無しでしたsweat01
ひたすら声だけ張り上げていたような。。
それでもとても楽しい時間でした
次回はハンバーガーも食べたいしまた行きましょうね!

いつもありがとうございます(*^_^*)

ゴハン様

いつも忙しいのに顔出してくれてありがとうね!
それにしても知らない間にお母さんになってたなんてホントびっくりsweat01
ゴハンもいいお兄ちゃんだね(๑≧౪≦)食いしん坊だけど

阿闍梨餅の必殺技にはビックリした~
ダメ~と言う前にその早業にスゴ~イ!と思ってしまった(笑


ローラパパ様

今回もワイワイと盛り上がり楽しかったですね!
ミック君の一人で頑張る姿、健気でしたconfident
疲れきってしまってパパさんに全てを委ねてる姿も可愛かったですheart04
また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

ココダビ様

ポカポカ陽気でとてもいい遠足となりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ココダビさんにも久しぶりにお会いできるかな。。と思っていたのですが残念でしたweep
ココちゃんもきっとみんなと遊んだら元気もらえると思うので
次回は是非いらして下さいね~

花子ベビー、みんな体は大きいのですが顔は花子によく似てるんですよdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60711293

この記事へのトラックバック一覧です: ランランラン♪な連休:

« 若さの秘訣 | トップページ | オレンジなお散歩 »