« みーくんとブリュちゃん | トップページ | 若さの秘訣 »

2014年11月 9日 (日)

ロック君、お久しぶり!

11月7日は先代ワンコの命日で
母とお墓参りに出掛けている間




実家でみんなでいい子にしてくれていました




可愛いみーくん




みんなが帰って来るとご機嫌です(*^^*)



昨日の朝の散歩で。。




久しぶりにロック君に会えました!
身体が大きくなってるよ〜



ボール遊びも




すごく上達していました(≧∇≦)





ラウドとも仲良くしてくれてありがとうね♪



clover






今日は一日中雨で退屈モモたん

明日はお天気にな〜れ



 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



                   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




« みーくんとブリュちゃん | トップページ | 若さの秘訣 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

みー君、とってもいい笑顔!
花モモちゃん、プーちゃん、みー君、みんなふわふわモコモコ。。heart02
ちょっと肌寒いこの季節、4ワンに挟まれて眠りたい~。

前のブログのブリュちゃんも、ロック君も、あっという間に立派なレディーとジェントルマンですねhappy01
ワンコ時間、早すぎですねsweat01

みんな並んだ写真を見てちょっとビックリ (°_°)
みいーくん、大きい!
そう言えば、花子家の男の子達にはあった事無かったわ f^_^;

みーくん 相変わらず 筋肉マンなのに かわいすぎ~

花子母さんに、娘のモモたんに 息子のみーくん、そしてプーちゃん、が居るなんて

奇跡だよね~ かわいすぎるでしょう。

悩殺されて 倒れてる人 いるんじゃない!heart04

みーくんの笑顔がとってもかわいい!やっぱり男の子だけあってハナちゃん、モモちゃんより大きいですね。

久し振りのロック君、ラウド君より大きくなってないですか?びっくりです。

ダリウス母 様

みー君、ガウガウ犬とは思えないほどキュートなお顔でしょlovely
みんなに囲まれて眠ったら。。ホント幸せですよ~
私の場合、モモが私を独り占めするので有り得ないんですけどね。。

ブリュちゃんもロック君も大人の階段をしっかりと昇っています
もっとゆっくり~と思うのですけどねsweat01

ねこまる 様

みーくん、めっちゃ骨格が大きいんですよ!
花子ちゃん、第一子のみーくん産むときに
あまりの頭のデカさに気を失いかけていました(笑

そっか。。ねこまる家はラウドもみーくんもブログの中だけなのですねcoldsweats01
いつか対面させてみたいなぁ

ハリーママ 様

みーくん、お外の顔と家とで全然違うでしょうcoldsweats01
家族だけだとかなりゆるーいのです(笑

この可愛い子たちに囲まれて、みんな仲良く元気で。。
私、本当に幸せな環境にいると思いますconfident
近所の方たちのこともだいぶん癒してあげてるみたい

こんな時間が永遠に続けばいいのに・・・って夢みたいのことを望んでしまう時がありますよ

ローラパパ 様

外ではキリッとしてますが
おうちではゆるゆるモードのみーくんなんですよ~(笑

体は筋肉質ですごくガッチリ
背中から抱きつきたくなるタイプですsmileheart04

ロック君、フードの量を増やされたみたいで
ラウドより体高も高くすごく男らしくなっていましたよdog

先日から、私の頭はsign02だったのですが、解決?致しましたhappy01
花子ちゃんの、息子ちゃんがご実家 みー君って大きなエアデールさんで モモちゃんと兄妹って事で 宜しいでしょうか?

ダリちゃんみたいに、大きな大きな優しい目をしたみー君ですねheart04

1枚目の花子ちゃんモモちゃんが違うポーズなのが、新鮮ですcamera

あんころもち様

すみません(´Д`;)ヾ 
我が家家族構成がややこしいですねsweat01

みーくんは花子が産んだ子でモモちゃんの兄弟ですdog
一緒に実家で生まれました
一度山口のおうちに巣立ったのですが
三歳の時飼育放棄が判明し酷い状態で引き取りましたcrying
それ以来実家の母と妹と幸せいっぱいに暮らしております

体は大きいのですが花子母さんと妹には頭が上がらない様子ですよ(笑

ちなみに子育て日記はこちらです↓
http://homepage2.nifty.com/hanako-momotan/

あんころもち 様

追伸~
みーくんはチビの時の水色君ですwink

向こうで大和という名前をもらっていましたが
なんかけったくそ悪いので(笑)幼名に戻し変形してみーくんと呼んでいます

花子ママ様

ご丁重にありがとうございました。
子育て日記も一気に読ませて戴きました。
旅立ちの日記は、花子ママの想いにウルウルcrying愛情一杯に更なる
幸せをと旅立たせたミーくん・・・おかえりなさい。
はちきれそうな笑顔にそんな事があったなんて。

色々とありがとうございました。 みーくんへの想いを今日はアンジーにモフモフ
したいと思います。

あんころもち様

子育て日記読んでいただきありがとうございました(๑≧౪≦)

そうなんですよ。。
みんな幸せいっぱいになるようにって。。。
みーくんなんて山口まで送って行ったのにweep
ちょっと遠回りしましたが今は愛情いっぱいの幸せいっぱいですからネ!

有り難いことに他の子たちは皆、大事大事に育てらていますよ~heart04

アンジーちゃんも遠回りしたけど
ママの元で幸せいっぱいになれてよかったねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60625274

この記事へのトラックバック一覧です: ロック君、お久しぶり!:

« みーくんとブリュちゃん | トップページ | 若さの秘訣 »