無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« ロック君、お久しぶり! | トップページ | ランランラン♪な連休 »

2014年11月19日 (水)

若さの秘訣

最近の花子さん




お友達のお家に遊びに行って
いっぱい可愛がられたりでご機嫌さん(*^^*)




アビーちゃん、ホントにいい子
ドタバタとお邪魔しましたぁ


さて、来月で12歳になる花子ですが
最近すこぶる元気で(^∇^)

家でも大好きなボールで遊んで〜と走り回っております

その若さの訳は…

朝に会うボーイフレンドの存在もあるかも♪




大好きなラブのクッキー君




花子とても嬉しそう(≧∇≦)

クッキーに会うとお散歩の足取りも軽くなります




朝のお散歩友達のベルちゃんも一緒にみんなでパチリ




最近のモモちゃん




脇に膿皮症の症状が出てロンパース着せられております

お洋服は大好きなのですが
この服を着る時だけはテンションが下がります(^^;;


でもお散歩では自由な感じ

草むらに顔を突っ込んで…




あーーー(; ̄O ̄)!!

モモたん史上最高のひっつき虫顔かも




本犬は全く気にもしておりませんが(笑)


こんな風にほんわかと過ごしている花子家です(*^^*)



昨日お友達に手作りの素敵なプレゼントを頂きました!




・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

家が一気に華やぎました










clover





さ、年末にかけて忙しくなってきますね
ぼちぼち大掃除始めています
嫌なレンジ掃除とクーラーの手入れ、真っ先に済ませました(^ー^)ノ

皆さんも頑張ってくださいね!


 にほんブログ村 犬ブログ テリアへ



                   


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




« ロック君、お久しぶり! | トップページ | ランランラン♪な連休 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花ちゃん 若さの秘訣は恋なのねheart01
若い子といるだけで若返るって本当だねhappy01

あーーーこの季節散歩
顔足になんかいろんな種くっつくbearing
ももたん 凄いお顔になってる!

アビーちゃんもお花も可愛くて綺麗shine

掃除頑張り過ぎて倒れないようにねbleah


花ちゃんは、最近ダイエットに成功なされて

ますます元気だよね~

モモちゃんも最近よく動いてるよ~

3匹は ほんとぬいぐるみみたいです。

ご近所にワン友達がたくさんできて幸せだね。

そっかぁ~素敵なボーイフレンドがいたんだねぇ~(≧m≦)
足取りも軽くなるネ!
その調子でがんばって花ちゃんup

この季節のひっつき虫には困ったもんです。。。
大きくて丸いヤツが肉球の間に挟まってて苦労して取ったな!
ルーシーは全然気にしてなかったんだけどね、毛に絡まって大変でしたcoldsweats01
ももちゃんも全く気にしてないね(*^m^)

もう、大掃除ですか~?
凄い!偉い!尊敬します!
あ~考えただけで憂鬱ですsweat02

ハナちゃんの若さの秘訣はやっぱりそうでしたか。
本当にうれしそうなお顔してますよね。
実はローラもそうでした。3つ下のイケメンドーベルマンのダン君。
ニコニコしながらのバウポーズの嵐でした。

モモちゃんのもアクティブに草むらにお顔を突っ込むんですね。
大量の引っ付き虫はブラッシングで取るのですか?
それにしても大量ですよね!

良いなぁ(*^◯^*)若いBF
いつまでも若々しく頼もしいお母さんでいてもらわないとね(^_−)−☆
モモちゃん耳の傾き具合でその時のご機嫌度合いが分かりますね。
引っ付き虫がふりかけの様に見える(^^;;

花子ちゃん 素敵な朝のお散歩時間なんですねheart04キュンキュンしてる花子ちゃん楽しそうlovely
モモちゃんのお顔も最高ですhappy02 慌てて綺麗にする前にcameraにおさめた花子ママさん素敵ですshine  わが家も見習って大掃除早め早めに頑張ります。

ウララおかん 様

そうなのよ~
クッキーに会うとしっぽブンブン♪足取りるんルン♪
今日も一緒に一時間歩いて。。クタクタで今爆睡してる(笑
ちょっと頑張りすぎちゃったかな?

花ちゃんは昔から黒くて大きい子が好きでね
いくつになっても恋するらしいよheart04

今の時期植物のお土産大変だようねsweat01
プーちゃんの毛の中からも色んなものでてくるcoldsweats02

掃除。。大きいものからやると変な達成感
そのあとやる気しない(。>0<。)

ハリーママ様

花ちゃん、今朝も彼氏と一緒に1時間も歩きましたよ
途中ブログを見てくれてる方に会い
「あ、デートだね!」って言われちゃいました(*^_^*)

でもあの子達、行きはズンズン歩くけど帰り道は嘘みたいにトボトボで大変ですsweat01

あ、今日もぬいぐるみが歩いてるみたいheart04って言われてましたよ~

ルーママ 様

そうなんでよ~恋する花子です(笑

昔ね、実家の近所の公園にニューファンの彼がいて
毎日夕方デートしてました
好きで好きでheart04いつも首にしがみついたりしてたのですよcoldsweats01
先に天国に行ってしまったのですけどねweep
あれ以来かな彼氏ができるの。。
嫌われないように若さを保たないとねsmile

この時期のお散歩帰りは大変ですよね
色んなものが体にくっついてますcrying
サイズがぴったりなのか花子の肉球の間によく丸い植物が挟まるんです
挟まった瞬間フリーズですよ(笑

大掃除、嫌な大きいのから始めて完全燃焼
あとやる気なしですshock

花ちゃん 12歳だなんて信じられない
ほんと若いわぁ~virgo

やっぱり 年下の彼 必要だよね!

サンタさん プレゼントしてくれないかなぁpresent
年下の彼を 私とココに (笑)

ローラパパ 様

人間も犬も恋が若さの秘訣なのかもsmile

ローラちゃんにもドーベルのボーイフレンドが(๑≧౪≦)!
趣味が同じですね~
花子も黒くて大きい子が好きで
最初のボーイフレンドはニューファンのカイザー君でしたheart04

モモちゃんやってくれましたsweat01
少々の草はいつも覚悟していますがこの日はびっくり!!
散歩時にはスリッカー持参なのですぐに取れましたが
ちょっとネトネトしていて帰ってから拭きましたよ~

ねこまる様

いいですよね~若いBF
人間界では。。いろいろ問題がね(笑

花子には現役でいてもらわないといけないから
朝の散歩はいい刺激です(๑≧౪≦)

そう言えば、モモちゃんは耳の傾きで感情をよく表していますねぇ
今日は反対の耳を傾けだして。。
両耳外耳炎は勘弁して~~~sad

あんころもち様

そうなんですよ~
「あ、クッキーいるよ!」と教えてあげると
しっぽブンブン♪すごく嬉しそうに駆け寄って行きます(*^_^*)
楽しみがあるっていいことですよね!

モモちゃん酷いでしょsweat01
キャーーーーーー!と叫びながらもすかさず携帯をカメラに切り替える私coldsweats01
見てた人は変に思ったかな?(笑

大掃除、暖かい日に頑張っちゃってくださいsmile

ココダビ様

花子、なんか最近また若返っていますよo(*^▽^*)o
元気でいてくれてありがたい限りですconfident

やっぱり刺激って大切なのでしょうね!

でも私も年下の彼氏ってhappy02
昼顔発言ドキドキしちゃいます~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60677123

この記事へのトラックバック一覧です: 若さの秘訣:

« ロック君、お久しぶり! | トップページ | ランランラン♪な連休 »