無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 美味しい四国の旅 | トップページ | 12歳のお誕生日会 »

2014年12月14日 (日)

花子、松山で12歳に!

そして
12月12日の朝





お城の横の公園でお散歩

この日は記念すべき






花子の12歳のお誕生日

本犬、変なカチューシャ着けられて少々迷惑顔

今回はいつもより小さいキャンピングカーだから狭い車内でのお祝いで申し訳ないけれど…






プーパパに買ってもらった生肉でハッピーバースデー

一瞬で完食!

食欲旺盛、若さの秘訣かもね(笑)







花ちゃん
12歳のお誕生日おめでとう!
ケーキは帰るまでお預けでごめんね〜

元気で長生きしてくれて本当に嬉しいよ

まだまだ私のそばで笑っていてね(*^^*)

ありがとう、花ちゃん


clover




レスできてなくてごめんなさい
明日家に帰ってからさせて頂きます〜

  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





« 美味しい四国の旅 | トップページ | 12歳のお誕生日会 »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

花ちゃんお誕生日おめでとうbirthday

12月12日12歳って なんて良いおめでたい数字shine
これからもずーっとずーっと 花子ママの側にいてあげてねhappy01
旅行から帰ったら 大きなケーキでお祝いしてもらうのだ~

これからも元気で可愛い花ちゃんでいてね
ステキな一年を過ごして下さいheart04

12歳お誕生日おめでとう。
週末の公園には、14歳以上の元気なお友達がいて
今日も走ってたよ~
花ちゃんも見習って 先輩たちの様に元気にいつまでもソフトボールで遊んでくださいね。

花ちゃん、お誕生日おめでとうheart01
12月12日、12歳。素晴らしいですね~shine

今日は、浜松からも真っ白な富士山がよく見えて、花子ママさんたちに
会った日のことを思いだしていましたfuji 
 
今は四国にいるのですね^^
日本中に私のような、花子家隠れファンhappy02がいるはずなので、
沢山の人たちを笑顔にしてあげてくださいheart04

花ちゃん、おウチでケーキ楽しみだねcake

再びハナちゃんおめでとう。

お家に帰ってからゆっくりとケーキを食べてね。

花子ちゃん12歳のお誕生日おめでとうbirthdaybirthdayheart04
親子仲良く皆で迎えられるなんて、なんて素敵な事なんでしょうheart04
是非、元気で仲良く長生きの秘訣を教えて下さいsign03

お誕生日おめでとう!
12歳とは思えないです(o^^o)
又楽しいゲームを考えるので、元気いっぱい遊びましょう!

ウララおかん 様

ありがとうね!

先日家におかん達が来てくれたおかげで
花ちゃんまたまた嬉しさ倍増で若返ったみたいよsmile
嬉しい刺激は大事だものね~

12月12日で12歳
なんか語呂が揃ってめでたいでしょ(๑≧౪≦)
ホントはこの日は実家で盛大なパーティーの予定だったのだけど
急に四国行きが決まってね。。

今日、2段ケーキ焼いてパーティーしてきたよ~birthday

長生き花ちゃん
これからもまだまだ何回もケーキ食べてもらわないとね!

ハリーママ様

ありがとうございます(*´▽`*)

いつも花子に優しくしてもらってありがとうございますheart04
公園には頼もしい先輩がいっぱいですね!

花子も年の割には走り回って元気な方ですね~
これからもあのビックリするくらい大きなソフトボールで顎と脚を鍛えてもらいますよsmile

みお 様

お祝いコメントありがとうございます(*゚▽゚*)

花子、元気に12歳を迎えれました!
なんか数字の揃い具合もめでたさ倍増って感じですhappy02

綺麗な富士山の日に花子たちのことを思い出していただけるのは本当に嬉しいですdog
きっと明日はもっと白化粧をした富士山が見えるのでしょうね

月曜に四国から戻り、今日実家でケーキのパーティーをしてきましたbirthday
また明日にでもUp出来たらな。。と思っています

いつも応援ありがとうございます(๑≧౪≦)

ローラパパ様

ありがとうございます!

今日、実家でみーくんも一緒にケーキパーティーしてきましたbirthday

ご馳走だらけでお腹いっぱいなのか帰宅後はグースか寝ております(笑

あんころもち様

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ホント、みんな元気にお母さんのお誕生日をお祝いできて
なんて有り難いことだろうと思っています

元気の秘訣。。
出来るだけ色々連れ出してあげて刺激を与えてることかなあ(*^^*)

ねこまる様

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

そうですね~
娘のモモより行動が若いです(笑)

まだまだ走りますので
またいっぱいゲームで遊んでくださいネ(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60810622

この記事へのトラックバック一覧です: 花子、松山で12歳に!:

« 美味しい四国の旅 | トップページ | 12歳のお誕生日会 »