« ランランラン♪な連休 | トップページ | ようこそ、大阪へ »

2014年12月 1日 (月)

オレンジなお散歩

いつも行く場所がオレンジ色で眩しい今日この頃happy01


先週金曜の実家の近くの公園も

Img_4744

オレンジでキラキラshine

Img_4746



Img_4752

たまたまスマホカメラのレンズが汚れてていい感じにぼんやりした写真にcoldsweats01
レンズ綺麗に拭いたら・・・

Img_4757_2

なんか妙にクッキリしすぎたかな(笑

この日は平日にも関わらずたくさんのお友達と会えましたよ

Img_4768


Img_4770

元気に駆け寄るアビーちゃん


Img_4776
修行に出て随分賢くなったギフト


Img_4778

花子は。。
大好きなお兄さんが美味しいおやつをカバンに持ってるのを察知して

追いかけまわってますsweat01

Img_4780

早く出してよ~~ワンッ


Img_4782

花子の粘り強い催促のおかげ?で

みんなおやつを頂いちゃいましたsmile


知り合いの訓練士さんが撮ってくれたプーちゃんの写真

Img_4791
Img_4788
 
私の写真とまた違った視線でいい感じ


Img_4784

Img_4785_2

Img_4786_2


Img_4787

ゴールデンのチェリーちゃんといっぱいはしゃいだ ご機嫌プーなのでした




その訓練士さんの飼い犬・カノンちゃんの可愛い写真をちょっと拝借
Img_4789
鼻ちょうちん~~~(๑≧౪≦)
ナイスショットすぎるでしょsign03



昨日の事
ポカポカ陽気だし たまにはプーパパも一緒に公園に行きましょうよdog とお誘い

ただワンコの散歩をするだけでは退屈する性格はよくわかっておりますので。。

車に自転車を積み込み

ひと通りワンコのおトイレタイムが済むと


Dsc_1109

アップダウン見つけては楽しそうに走っておられました~

そしてそのまま家まで帰って行かれましたとさ(笑


Dsc_1113

私はゆっくりワンコの写真が写真が撮りたかったので全然ok


と、パチパチ撮影会してたら・・・

プーパパがまた戻ってきて


「向こうにロック君がいたよ!」と

すぐに合流して一緒に秋の記念撮影camera


Dsc_1119
おぉ~いきなりいい感じ

ラウドはどこにいるかわかるかな?(落ち葉同化しすぎsmile


Dsc_1142_2

エアデール組


Dsc_1137
落ち葉に映えるロック


Dsc_0003
花ちゃん、この秋もいい写真が撮れたね!



公園の帰り道にいつものお花屋さんに立ち寄り。。
Dsc_0006

クリスマスディスプレーが綺麗なものだから
Dsc_0007

花ちゃん


Dsc_0016  

モモちゃん


Dsc_0018
ラウドまで

綺麗なお花の前で写真撮らせてもらいました~

clover

この前の神戸のドッグランで初耳だったのですが

花子ベビーのゴハン宅のお姉さんがお母さんになったのですよ!


Img_4793
おばあちゃんとゴハンがお世話係のようです

ゴハン、お兄ちゃんの貫禄充分だねgood


Img_4808_2

   アタチはいつお姉ちゃんなれるの?

ん~~それはちょっと無理かなsweat01

clover


                       何とかブログUpしていますが
 
                   体裁が悪いところがあったらごめんなさい

                 なんだか今晩から急激に寒くなるみたいです
                    皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね

                                                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« ランランラン♪な連休 | トップページ | ようこそ、大阪へ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

すっごく幻想的な風景から楽しんでるワン達のお写真の数々camera
はぁ~皆本当にHappyそうで、私まで幸せになりますheart04

ぷーちゃんのフワフワお毛毛 そっくり花モモちゃん ダンディーラウドくんいつの日か絶対にモフモフさせて下さいませsign01

そして、ゴハン君の座り方に衝撃的happy02 頼もしいベビーシッターさんですねdog

素敵な写真ばかり・・・花子ママの写真は、表情がすごく良いですね~楽しい楽しいってお顔をしてますnote

訓練士さんが撮られたプーちゃんのアップも超可愛いlovely
ワンコの鼻ちょうちん、よくぞ撮れましたネ( ´艸`)プププ

ごはん君も甘えん坊さんだったのね~そんな座り方されるとたまりません!可愛い過ぎるわheart04

花ちゃん、モモちゃんは相変わらずフォトジェニックな二人。

プーちゃんの思いっきりの笑顔がいいですね!

ラウド君はやっぱりシャイな感じで収まって、ゴハン君が抱っこ姿。重くはないのかな?

ロック君の優しい表情がいいです。

やっぱりおやつにはみんなでワラワラ集まる集まる。楽しそう!

ゴハン君のお姉ちゃんにはびっくりしましたよね
いつの間に産んでたのsign02って
春の運動会の時もスレンダーなスタイルだったけど、お腹にはベビーがいたのねlovely
きっとdog大好きな子になってくれますね
頼もしいシッターさんもいる事だしhappy01

ロック君heart04大人っぽくなってる

あんころもち様

ホント可愛いワンコまみれの生活で。。
笑顔溢れる生活なのですが、目尻のシワは増える一方ですcoldsweats01

我が家の子みんな人間も犬も大好きで愛想がいいのですよ~
是非是非いつか思いっきりモフモフしてやってくださいませheart04
その代わり花子に思う存分顔をベロンベロン舐められますがsweat01sweat01sweat01

私もゴハンの座り方にビックリでしたhappy02
お姉さんによると・・・
お母さんの履いてるパンツがシャカシャカだったので何度も滑り落ちかけてたらしいです(笑
そこがまた可愛いheart04

ルーママ様

そうですか?
最近花モモがカメラを嫌がって中々いい写真が撮れないのですよ~~
自然な姿をもっと撮れればいいのですけどねbleah

訓練士さんはお客さんのわんこの写真を沢山撮られるからやっぱり表情捉えるのも上手ですよね!
いつもと違うプーの写真にプーパパも大喜びです(*゚▽゚*)

ゴハンは超甘えたのなのですよ!
あの座り方。。たまりませんねheart04

ローラパパ様

花モモ
私がしつこいせいか最近カメラ嫌いになってきて・・・
ふたり揃って可愛い笑顔を撮るの一苦労ですsweat01

プーちゃんは私に見せる笑顔とまた違いますね~(笑

あ、ラウドが一番カメラが苦手なんですよcoldsweats01

フフッ
ゴハンはかなり重いと思います~~~


ねこまる様

ねー
ゴハン姉にはホントびっくり‼︎
一体いつの間に?って
思わず前の集まりのブログを見返しました(笑)
あの時にもう新しい命が宿っていたなんて。。嬉しい事ですね

ゴハンはきっといいお兄ちゃんになりますよ〜
ベビーちゃんの成長が楽しみ(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60745344

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジなお散歩:

« ランランラン♪な連休 | トップページ | ようこそ、大阪へ »