« やっと焼けたの | トップページ | 雪男現る⁈ »

2015年1月14日 (水)

雪遊びin白樺湖

花子家、ただいま長野のスキー場に雪遊びに来ております〜



晴れて綺麗な景色(≧∇≦)



白樺湖も凍って雪だらけ!



昨日、到着後のお散歩
みんなテンションアゲアゲ


なはずが…


ラウドは大嫌いな服と初めて履いたブーツが嫌で一人テンション低い(^^;;



プーちゃん
ホントはフリーで走り回りたいのだけど
初日はいい場所が見つからず



ブルブル〜
花ちゃん、勢い余って新雪に顔突っ込んじゃった


今朝もいいお天気



普段はあまり活動的ではないモモちゃんですが
自ら雪山に登ってはしゃいでおりました


昼からは誰も足を踏み入れてないフカフカ雪の場所にカンジキを履いて遊びに行きましたよ〜



雪に埋もれて休憩中のモモ



花子も新雪をいっぱい歩いてちょっとお疲れ



枚数オーバーかな?
写真がアップできないのだけど


裸族になったラウドは打って変わってご機嫌でした



clover



イチデジで撮った写真はまた帰ってからアップします(*^_^*)

コメントのお返事できてなくてごめんなさいm(_ _)m



                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ






                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ



« やっと焼けたの | トップページ | 雪男現る⁈ »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

青いお空と雪の白が本当に綺麗ですね~!
そこに散りばめられた赤やピンクの宝石ならぬ可愛い子達heart02

でも4ワンにこれを着せたり脱がせたりって、とっても大変そうだわ~sweat01
可愛いわが子のために、ママ頑張って~!

良いな~良いな~happy01
雪遊びしたいsnow

あれ? 雪男現るの写真が無いじゃん載せてhappy02

気持ち良さそうhappy02 長野の雪はフワフワのパウダースノーでしょうか?snow
ラウド君 可愛いsign01  どうぞ、お怪我ありませぬ様に!!

ダリ母様

初日はとても綺麗な青空と雪の世界でした~(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントはもっと写真も撮りたかったけど
実際のところそれどころじゃない状態なんですよねsweat01

ダリ母さん、わかっていただけますかcrying
4ワンに雪装備装着するだけでも一苦労
その横で毛皮のチャックを上げてだの、カンジキのベルトを付けろだ外せだ・・・
大きい+1がいるので大変なんてもんじゃなかったです
それでもめったに見ない雪に、はしゃいでる我が子を見ると嬉しいのですcoldsweats01

ウララおかん 様

いざスキー場に行くとワンを離せる所がないsad
ホテルの窓から見てたら2階建ての立体駐車場の2階部分が手付かずまっさらなのを発見eye
カンジキが役に立ったよ!
フカフカで超気持ちよかった(≧∇≦)

あんころもち様

ちょうど立体駐車場の2階部分が手つかずで
フッカフカのまっさらな雪の上で遊べちゃいました(≧∇≦)
そのほかは結構ガリガリ状態で。。
夜の散歩は半分スケートしてましたよsweat01

で、ラウドはいまいち雪が好きじゃないようですwobbly

お天気で景色最高ですね!
みんなご機嫌な様子で羨ましいです。

ミックはラウド君のようにテンションダウンです。
寒さにめっきり弱くなってきました。

ローラパパ 様

初日の空の色が最高でした!
なのにあれこれ大変でsweat01
後で見たらいい写真が少なかったんです・・・残念weep

ミック君は寒いのや雪がお嫌い?
ラウドはどんなに寒くても裸族でいたいらしいですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/60973058

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊びin白樺湖:

« やっと焼けたの | トップページ | 雪男現る⁈ »