無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« カフェ ローズ | トップページ | プーちゃん、頑張るよ! »

2015年2月10日 (火)

雪遊び 思い出の写真

連日凍え上がりそうなほど寒い日が続きますねsweat01

皆様体調お変わりありませんか?

私はR-1ヨーグルトがナチュラルキラー細胞を増やし

風邪予防にも役立つという情報を仕入れ

毎日食べているのおかげか今シーズン風邪知らずですscissors

あ、緑茶をまめに飲み喉の殺菌も心がけていますよwink


snow

一月に行った雪遊びの時の撮りためたカメラの写真たち。。

貴重な雪遊びの思い出なのでUpしておきますね~

Cimg6923

スキー場って。。行ってみるとワンコと遊べる場所少ないよねcoldsweats02

とりあえず人や車があまり通らなさそうな側道へ

Cimg6919

モモちゃんいつもと違ってすごく活動的!

何か野生の匂いを嗅ぎつけてるようです

Cimg6929

何がいるのかな?


この後もフカフカで走り回れる場所が見つからなくて・・・

ひたすら歩いただけcoldsweats01

Dsc_0079

これにて終了~

Dsc_0084

いつもに増して距離の近い親子さんheart04

Dsc_0087

慣れない雪道登って歩き疲れちゃったのかな?


snow


翌日

お母さんはいい場所を見つけましたよ!

立体駐車場、青空の二階部分

見事に手つかずの雪happy02

二階に上がる坂を持ってきたカンジキで踏んで通れるようにして

いざ放牧~

ここなら柵を飛び越えて落下しない限り安全

Cimg6939

駐車場のコーンが頭まで埋まってるね↑


プーちゃん絶好調のはずが。。スヌードがcoldsweats02

Dsc_0091

花ちゃんもザクザク力強く雪を踏みしめますよ~

Dsc_0092

Dsc_0094

モモちゃんもキタ━(゚∀゚)━!

Dsc_0101

Dsc_0103

花ちゃん楽しいけど。。

Dsc_0108

ちょっと休憩


Dsc_0110

ラウド君が様子伺いかな


Dsc_0115

物思いにふける?モモ

Dsc_0118

ラウドは裸族になったのでこの日はご機嫌です





Dsc_0127

再び雪遊び再開(*゚▽゚*)!

Dsc_0124

Dsc_0130

モモちゃんも珍しく走るよ!

Dsc_0098

プーちゃんは構えております

Dsc_0132

ダッシュdash

Dsc_0133

元気いっぱいよね

Dsc_0134

雪に顔ばっかり突っ込んでる~ラウド

Cimg6963

花ちゃんと自撮りcamera

Cimg6972

モモちゃんとも

大きなお鼻heart01





Dsc_0138

みんなと記念撮影

Cimg6968

雪男さんともね(๑≧౪≦)



Dsc_0142

Dsc_0152

普段ほとんど見れない雪

いっぱい堪能できたかな?


Dsc_0160

できたみたいねsmile

車に戻ったら速攻お疲れ夢の中でしたsleepy




clover

                              この帰りに

                        「花子たち楽しかったかなぁ。。」

                           と何気なく言った私に

                        「お前が一番楽しそうだったで」

                              とプーパパ

                              まさに(笑
                 

                          にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       いつも応援ありがとうございます
           

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« カフェ ローズ | トップページ | プーちゃん、頑張るよ! »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

キャーーーキャーーーlovelylovely  モモちゃん花ちゃんのそっくり2ショットhappy02 ラウド君のお顔雪ショットhappy02 プーちゃんのスヌードにめげず動画happy02  花子ママさんのキャハハなショットhappy02 パソコン前での あんころもち家まで一気に笑顔になりましたheart04
プーパパさんの一言に納得shine 愛を感じますsign01

5ワンと雪男さんのとっても楽しそうな姿heart02
朝からニヤニヤしちゃう~lovely
私まで幸せになります~heart04

あ、5ワンじゃなかったですねsweat01
人が一人混ざってましたbleah

みんな雪の中ではじけてましたね!

最高の笑顔がいっぱいでこちらも楽しくなってきました。

かんじきはプラスチックなんですね。
一瞬、藁を想像しました。

真っ白な雪の中でこんだけ楽しめる家族はそういないと思う。。。

こっちまで笑顔になっちゃいましたm9(^Д^)プギャー

うん、花子ママが一番楽しそう(⌒▽⌒)
のんびりマイペースなももちゃんも野生の血が騒ぐのかな(*^^*)

可愛い写真がいっぱい撮れたねheart04
みんな楽しそう~
うんうん きっと花子ママが一番はしゃいでたと思うぞhappy02

家族総出で雪遊び~~~snow
みんなとっても楽しそうheart04

母が「風邪薬と思って食べなさい」と言って
せっせと買って私に食べさせるLG21のヨーグルト。
花ママさんの食べているのがR-1。
どう違うの?と思って調べたら・・・
免疫力を高めて風邪をひきにくくするのがR-1。
LG21はピロリ菌退治なんだそう。
花ママさんのおかげで、一つ賢くなりました。

早速、メモに「R-1」と書いていた母。
来週からは毎日R-1ヨーグルトを食べることになりそうですcoldsweats01

あころもち様

お返事遅くなりました ̄(=∵=) ̄

花子家の写真で笑顔になっていただいたみたいで嬉しいです
それぞれ個性が出てるでしょう~(笑)
写真嫌いのラウドのいい写真も撮れてよかったです

ププツ
確かに私のはしゃぎようときたら。。。(*^▽^)/★*☆♪

ダリ母様

いつもお返事遅くなりごめんなさいm(._.)m

5匹(笑)
すっかりワンコ達と同化しております~f(^^;
ちょっと遠かったけどフカフカの雪で遊べて大満足でした♪

あさひ君もこの冬雪見れるかな?

ローラパパ様

真っ白な世界にはじけちゃいました~私(笑)

みんなも思い思いに楽しめたようで良かったです
それにしてもモモが一番活動的なのが意外でした
雪国に育った方がよかったのかなf(^^;

藁のかんじき。。この辺でどこに売ってるかな(笑)
プラスチックでも結構しっかりしてますよ~

ルーママ様

何事も目一杯楽しむのが花子家の特徴?(*^ー^)ノ♪
フカフカのなかであの子達にまみれて。。
遠くまで行った甲斐ありました~

ねこまる様

やっぱり〜?
めちゃ楽しかったです、私(≧∇≦)!

モモちゃん、一番鼻がいいので野生臭に敏感に反応したかもですね(笑)

ウララおかん様

だってー すごく楽しかったんだもん(≧∇≦)
雪の中で一緒に写真撮れて嬉しかったしぃ
あ、ホントはもっと腕のいいカメラマンに撮ってもらいたかったけどね(^^;;

ココダビ様

大阪だと中々雪遊びは出来ないので
いい思い出が出来ました(*^_^*)

私、お腹がすごく弱いので
腸内環境の為にヨーグルトもあれこれ試して。。
今はブルガリア➕R1
R1は花子達も大好きです

とりあえず今季は風邪ひきかけても無事なのでその点は効果はあるのかな〜
お腹は弱いままですが(T ^ T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61115394

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び 思い出の写真:

« カフェ ローズ | トップページ | プーちゃん、頑張るよ! »