« 賑やかな公園 | トップページ | 桜。。のち人気者 »

2015年3月30日 (月)

叶わぬ恋

Img_6446

爽やかな朝

4頭引き頑張るあたくしのお陰(笑)で 最近とってもご機嫌なラウド君

只今恋をしておりますheart01

Img_6438


出た! 小型犬の♂好きラウドsweat01


Img_6440


この顔でピーピー鳴きながら追い掛け回すものだからcoldsweats02


Img_6441

ドン引きされちゃう。。


で、ティナちゃんのことも好きheart ♀だけど

Img_6442

熱いビームを送るも

ティナちゃんの視線は遠い・・・

気づかないふり。。かなcoldsweats01

Img_6444

ん~~

その可能性は限りなく。。ゼロかと

夢の中で存分にデートしなされbleah


お・ま・け

とある朝のお散歩前

コーヒー飲みながらテレビ見てて

ふと目を下ろすと・・・

Img_6458


Img_6459




Img_6460

なんともほのぼのとさせてくれる仲良し親子ちゃんですheart04



どっちがどっちかわかるかな?smile

clover

                       皆さんの所の桜は咲きましたか?

              今日自転車で走っていたら所々で見頃を迎えていました~

                       出かけるのが楽しくなりますねnote

 

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 賑やかな公園 | トップページ | 桜。。のち人気者 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

最後のお写真 何となくですが右側が花子ちゃんsign02と思ってみました。
ほのぼのですねheart04 そんな朝を迎えられたら、一日ニッコリ過ごせそうですlovely
ラウド君 切ない片想い 頑張ってねdog

ラウド君は小さなワンコが好きなんですね!
ミックも3年前までは黒のMダックスの男の子が好きでした。
今は孤高のおじさんを演じていますけどね。

そうそう、ついにコピー親子?の見分け方発見。
あんころもちさんの仰るように最後お写真では右側がハナちゃんです。
どうでしょう?

おー、これはわからんよ!?
そっくり過ぎだよhappy02


ラウドくん
ようこそ楽しい妄想の世界へ(爆)

ラウド君にとっては小さいワンコはぬいぐるみ感覚でしょうか?
可愛くて可愛くて大好き (#^.^#)
花モモちゃん達、立ってくれたら区別つくけど、寝られると σ(^_^;)

あんころもち様

大正解!さすがです(*≧∀≦*)
どこでわかりましたぁ?

寝室で寝てるあの子達を起こさないようにそ~っとリビングに上がるのですが
すぐに気づくみたいで。。
でもまだ眠くてこんな感じで夢の中に戻ってます(笑

ラウド君、小型犬の男の子が好きだと・・・なかなかねぇcoldsweats01

ローラパパ 様

そうなんですよね。。
小型犬の男の子となるとかなり険しい恋の道かと(苦笑

ミック君はその可愛い風貌だから相手に嫌われたりしないでしょ~heart04

これからはクレアちゃんのお世話大変で恋どころではないね!

花モモクイズ、大正解(*≧∀≦*)
どこで分かったのですか?
花モモに会ったことないあんころもちさん、すごい洞察力ですよねhappy02

たま様

ムフフッ(* ̄ー ̄*)
顔向けてる写真で右が花ちゃんでした~

ラウド君毎日妄想の世界に浸っているようですが
今朝も実物に必死でアピールしてましたsmile

ねこまる様

どういう感覚でしょうねぇ。。
キュンキュン鳴くまではいいのですが
大量のねばーる君がお口から出てくるので
小さいワンちゃんに申し訳なくてsweat01
ラウドには可哀想だけどあまり近づけられません~

右のお顔が花子ですよwink
違いがほとんどないですね(笑

ヤッターーーー大正解heart04 (^O^)heart04
えっとですね、何となくですが顎下から胸元?喉辺りの黒い部分から前脚のベージュに変わるゾーン辺りがフワフワが長くカールが強いのが花子ちゃんではないか過去のラブリーなお写真から推測致しましたhappy02heart03

あんころもち 様

すごいですね!
実物見たことないのにすごい洞察力(*≧∀≦*)

確かに毛質や細かい色加減なども違って
もっと言ったら下顎のカーブがモモはすごく小さいとかあるんですよ~
お会いした時にじっくり観察してみてくださいねdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61362478

この記事へのトラックバック一覧です: 叶わぬ恋:

« 賑やかな公園 | トップページ | 桜。。のち人気者 »