« 気分を変えて | トップページ | 叶わぬ恋 »

2015年3月24日 (火)

賑やかな公園

先日の日曜日

お天気も良かったせいか沢山のワンちゃんが集まっていて

私のテンションも上がる~upupup

Cimg7070

お馴染みアビーとギフト

 

 

Cimg7074

セーニャとラフィ 横向いちゃったルイちゃん

 

 

Cimg7075

元気いっぱいのスーピーを撮るのは至難の業

 

 

Cimg7078

久しぶりにブリュちゃんも来ていました(*≧∀≦*)

Cimg7118

ブリュちゃん 大好きなこたろうと絡めて嬉しさMAX

Cimg7116

歯もカチカチ鳴っちゃうぜsmile

 

 

Cimg7117_2

みんなも巻き込んで走る走る~


Cimg7069

そんなドタバタ劇には縁のないお二方

マイペースを貫きます(笑

 

 

Cimg7071

こちらはひたすらボールが欲しいだけのプーさん

 

 

レオンママからの嬉しいおやつタイム

Cimg7083

大人しく順番待ってる姿がいじらしいlovely

Cimg7085

ハイ終了~

Cimg7086

え?もう終わり??な顔もみんな可愛すぎhappy02



Cimg7094

最後はごえもん&あんずと

たくさんのdogと会えて とてもHappyな日曜の朝なのでした


〆は。。

Cimg7111

こんなカッコいいスポーツカーの前で記念写真撮らせてもらいましたぁ

花・モモ 来年はモーターショーのコンパニオンドッグに挑戦かsign02



cherryblossom


今日大阪でも桜の開花宣言が出されましたが

先週の金曜日

朝のお散歩公園の早咲き桜がとても綺麗に咲いていましたよ

Img_6399

どぉ 見事でしょ(*^_^*)

Img_6401

モモちゃん

 

Img_6408

プーちゃん


Img_6411

みんなで~

Img_6418

なかなか視線が揃わないなぁ・・・

Img_6419

最後はお友達のマロンとめぐちゃんも一緒にパチリcamera

最後までカメラ目線のプーちゃん よく出来ました✿

 

clover


                         また寒くなっていますね

                       どうぞ暖かくしてお過ごし下さい

                         にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

    
                     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 気分を変えて | トップページ | 叶わぬ恋 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそうだhappy01

大阪は桜満開だねcherryblossom
こっちはまだ蕾だよ

ワンとの散歩が楽しい季節がやって来た~
可愛い写真いっぱい撮ってUPしてhappy02

花モモさんの為に、これからお散歩時には
お散歩バッグの他
縁台(座布団もあれば尚良し)・お茶・お茶うけ
フルセットで臨みましょう(笑)

すごーい 桜の写真いいお顔ですねcherryblossom  こちらでも今年は あさひ君にも公園に来てもらって
ぜひ撮らなくてはcamera

ワチャワチャの公園 夢の様な公園ですねsign01  はぁー本日もたっぷりの癒しをありがとうございました。

暖かくなるとdogもワラワラと集まって来ますねhappy01
皆ウキウキ楽しそうnote
サクラもすでに満開なのsign02
うちの近所はまだまだ固い蕾です
昨日の朝なんかアラレが降って来たのよ~shock

お馴染みワン達も登場し、大小みんなでワラワラ集合。

花見も兼ねて楽しそう!

おまけの(失礼)最新スポーツカーのI8が普通に駐車しているのにはびっくり。

あ~私のあこがれの公園~~heart02
今年こそは伺う!~と、毎年思うのだけれど。。。
お散歩に良い季節は、忙しくてなかなかねぇ。

花モモちゃん、モーターショーコンパニオンドッグには向きません!!
なぜって、お客さんの目が車に行かなくなるから(笑)
彼女らに目が釘づけになるに決まってますから~scissors

ワンコとの撮影にぴったりの低めの桜cherryblossom
みんなの可愛さが引き立ちます!


ウララおかん 様

写真の綺麗な桜が今日の朝行ったらほとんど散ってたcoldsweats02
他の桜たちはちらほら開いてるのがあるかな。。って感じ
それでもBBQの行楽客がすごかった~

おかんもあいちゃんの桜でお花見して写真もいっぱい撮ってね!
再来週会えるの楽しみ♪
桜はあるかな?@太平楽

たま 様

そうですね~
ちゃぶ台に全セット乗っけてそのまま運びたい感じです(笑
あ、おこたならそのまま寒さもしのげて。。。
大好きな公園で暮らせそうnote
って発電機もいるじゃない

綺麗な桜ですね~モデルさんたちの見事なポーズheart02

中でもプーちゃんのプロ意識は流石ですheart04

そこの公園でワン達にもみくちゃにされてみたい(≧∇≦)
みんな仲良しで楽しそう~lovely

あんころもち様

この写真の桜の公園は薔薇や桜が有名で
BBQもできるから毎シーズンすごい人です~
で、その人々に囲まれる花子家ですsmile

今年はあさひ君といいcherryblossom写真撮ってくださいね!

わちゃわちゃ公園も桜が咲き出すと
dogチームとお花見客で静かな場所取りバトルが始まります(笑

ねこまる様

え、あられってsign02
まだまだ朝晩寒そうですねsweat01

こちらの桜はポツポツ咲き出していますよ~
次の週末が見頃じゃないかしら?
dogで散歩に行ったら囲まれて大変なことになる予感。。

ローラパパ 様

すっかりお馴染みのメンツでしょdog
暑くなる前のこのポカポカ時期が一番みんなと会えますよね!

I8、ワン友さんのです~
この新車に大きいワンコ2頭乗せて連れてくる強者さんですよsmile

ダリ母様

この公園にどれだけ力をもらって癒されてきたことか。。confident
人間だけでなくワンコ達も穏やかになれる不思議な公園です
是非是非花子達が元気なうちに一度いらして頂きたいですheart04

コンパニオン、無理ですかぁcoldsweats01
売り上げの妨げになってはいけませぬな(笑

そちらも桜が咲き始めたでしょうか
伺った時にあさひ君と桜ショットが撮れたらいいのになcherryblossom

ルーママ 様

早咲きの桜、低い位置まで降りてるのでいい写真が撮れましたhappy01
もう散ってましたけどねsweat01

プーちゃん、ココという時にはキメる女です(笑

週末の公園も毎朝の公園も
みんないい子達dogで癒されまくりです~
一度味わっていただきたい(*≧∀≦*)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61331619

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな公園:

« 気分を変えて | トップページ | 叶わぬ恋 »