« 似すぎでしょ~ジャス君! | トップページ | 賑やかな公園 »

2015年3月19日 (木)

気分を変えて

昨日は春を通り越し、湿気もすごくて夏みたいでしたね

そして昨夜からずっと雨rain

来週はまた寒い冬に舞い戻るそうで・・・

なんとも気候が忙しそうな今日この頃

こんな日は気分を変えて撮りためてた春を感じる写真をUpしちゃいましょう~

 

ポカポカ陽気の休日の公園

お洋服も春物にチェンジ(笑

Img_6325

モモたんのプリケツが引き立つでしょsmile

 

Img_6337

まったり花ちゃんの元に

 

Img_6332

元気なスーピーちゃん登場!

 

Img_6333

パピーちゃん達がそばでわちゃわちゃ騒いでも

ペースを崩さない我が道を行く親子でございます

 

毎朝行く近所の公園には。。

Img_6353

一足早く河津桜が咲いていましたcherryblossom

 

Img_6355

まだ人も少なく、余裕で家族写真をパチリ

 

心地よい陽気の中お散歩仲間さんと談笑

Img_6368

人間もワンコも幸せな朝のひととき

Img_6369

は、花ちゃん

手々がロックのお父さんの足踏んでるよsweat01


Img_6374

エアデール×3smile


なんとも恵まれたこの環境

Img_6371

( ・∀・) イイネ!



昨日の事

モモちゃんの病院が終わってからミー君のお散歩へ



チェリーちゃんと初めましてのあずきちゃんに遭遇

Img_6389

ちょっと緊張?

Img_6393

あずきちゃんはミー君が登場した時お友達のエアとを間違えちゃったみたいcoldsweats01


Img_6392

ミー君、dogご挨拶も随分上手になって。。

Img_6391_2

 

今日もご機嫌なお散歩ができました




先日ワン友さんから素敵なプレゼントが届きましたpresent

その中に手作りの鮭皮のワンコおやつが入っていて

Img_6364

匂いを嗅ぎ付けて落ち着きません~


Img_6363

花ちゃんアム~ッ

Img_6361

モモちゃんパクッ

いたずらでおやつ離さないでいたら。。

Img_6362

可愛いお鼻Maxに開いてフガフガいっておりました~pig

clover

今日のモモちゃん

もうかなり量は減らしているのだけどお薬のせいで。。

すごい食欲とちょっと尿漏れちゃんcoldsweats01

Cimg7039


おパンツ姿でずっと冷蔵庫の前に張り付いております

Cimg7040

今朝は遂に我慢できずにおやつのいたずらして

Cimg7046


その後自らわざわざ謝りに来て。。バレちゃう可愛い子です

clover

 

                         そんなモモちゃんにポチッとheart

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 似すぎでしょ~ジャス君! | トップページ | 賑やかな公園 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

桜が咲く季節がやってきた~
こっちも来週には桜が咲くよcherryblossom

お花見お花見happy01
公園に ビールもって散歩行きなさ~いhappy02

早くもお花見モードに突入ですね。

大型犬が集まってもゆったりまったりしているのは素晴らしい光景。

ミックも鮭皮にはまってます。
今までにない食いつきようでびっくり。一人だけなのにね。

モモちゃんの両耳ピンの笑顔をグッドです!

うーーんやっぱり良い顔ですねheart04ワンワンワンワンcamera癒されます。
どの娘もプリティ過ぎて辛い程、愛おしく満載ですheart04
鮭皮アンジーもはまっています。生でペロリとサーモンオイル補給しておりますsign01

日記の画像の あちこちに散りばめられた桜色が、春そのもの~heart04
花子一家には、桜が似合いますよね!cherryblossom

公園で、おじさまの足の上にはべる花子ちゃんが私のツボでした。。。(笑)

書き忘れましたが、上から10枚目の画像、公園での集合写真の
向かって左端のシェパードちゃんのお腹にもう一匹、シェパードのお顔
ありますよねsweat01

ウララおかん 様

お花見シーズン到来sign03
カメラ(とビール)持って撮影会にも行かねばhappy02

でも花粉すごいよね
今日そっちのPM2.5酷かったんじゃない?
最近外にいると息苦しいよぉcrying

ローラパパ 様

お花見行きたいけど。。花粉が~~crying

これだけ集まってるとかなりの迫力ですよねcoldsweats01
けどみんな大人しくいい子で、毎日まったりと散歩してますheart04

鮭皮美味しいみたいですね!
長生きのためのエキスもいっぱい(*≧∀≦*)
ミック君のがっつく姿見てみたいワン

モモちゃんやっと自慢のお耳に元に戻りましたscissors

あんころもち様

目線が揃っていい写真が撮れました~
変な声出した甲斐がありました(笑

鮭皮アンジーちゃんも好きですかheart04
いっぱい鮭様のパワーを補給して
みんなで若さを保ちましょうね!

ダリ母様

公園や街の中にピンク色がちらほらと見えるようになってきましたねcherryblossom
またdog×4とカメラ持って撮影会に繰り出さなければ~
あさひ君も初桜の可愛い写真撮ってもらってね!

プーちゃんよく人の足踏んだまま甘えてますよsmile

あ、ホント!!
シェパード柄のシェパードだ(≧m≦)
よくぞ気づかれました
明日飼い主さんに教えてあげますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61305261

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて:

« 似すぎでしょ~ジャス君! | トップページ | 賑やかな公園 »