無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月24日 (金)

帰ってきました!

お昼過ぎ、山陽道の三木サービスエリアで最後の休憩(^∇^)









ドッグランはちょっと暑かったね(^^;;






スタバに移動してほっと一息







楽しかった九州ぐるり旅を終え先ほど無事に帰宅しました〜



今回も無事故で運転頑張ったプーパパ、ありがとう(≧∇≦)

旅行記は追い追いアップしますね!






clover


旅行中もコメントや応援ありがとうございます(*^_^*)

途中ブログの不具合などありましたが無事復旧しました


  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ













2015年4月15日 (水)

花子家 ただいま九州旅行中〜



皆様、少しお久しぶり(*^_^*)

実は花子家
ただいま九州を旅行中です〜

先週の水曜日に出発し、
土曜日には大分の中津で九州メンバーと待ち合わせ



お馴染みウララとリンダ
ダリウス家のニューフェイス エアパピのあさひ君
ダリウス君のお友達のアンジーちゃん

みんなで仲良くランで遊べました!

詳しくは帰ってから〜*\(^o^)/*


今は宮崎の高千穂に滞在中




昨日は高千穂峡でボートに乗りました

鴨の餌持ってるからずっとついてくるの(≧∇≦)




今朝はみんなで高千穂神社へ




みんな元気に過ごせるようお参りしてきました

ワンコも一緒にお参りできるって有り難いですね




その後はプーパパと旧高千穂鉄道の高千穂鉄橋をスーパーカートで渡ってきました!

お天気悪いのがずっと続いてるのですが

乗れてラッキーでした(^O^)/

今は空模様もすっかり変わり、きつい風に雨も降ってきました


ところで今日はプーちゃんの5歳の誕生日

旅行中はご飯を食べたり食べなかったりなプーなのでお祝いは帰ってからにしますが…




プーちゃん、お誕生日おめでとう!

また1年 病気に負けずに元気でいてね(^∇^)


clover



コメントのお返事が出来てなくてごめんなさい
帰ってからになるかもです(>人<;)

  
                 



                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ






                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




2015年4月 6日 (月)

ミニエア?ジジちゃん

せっかく桜が綺麗なのに空の機嫌が悪い今日この頃・・・

雨が降っていないタイミングを見計らって公園に行ってみると

Cimg7127_2

仲良しメンバーいました!

そして

お久しぶりの。。

Cimg7129

ジジちゃんにも会えました(*≧∀≦*)

私、ウェルシュテリアってどうしてもエアパピーに見えちゃうのよね

ほんと可愛いheart

Cimg7137

当然ラウドも恋しておりましたよlovely

Cimg7135

花ちゃんともなんちゃって親子のように距離が近いですheart04


Cimg7152

集合写真~

後ろにブラウニーとラウドもいるんだけどcoldsweats01

Img_6501


なんかロックとプーの結婚式みたいな写真happy02


Cimg7158

その後もまったり~

Cimg7162

この可愛いおケツに癒される私なのでありましたlovely


clover



今日

花子ベビーのショコラからお花見写真が届きましたcherryblossom

Img_6515

芦屋川沿いの桜~

綺麗だね!

Img_6516


大好きなパパとお散歩できて嬉しかったことでしょうネ

Img_6517

また来年もルンルンでお花見してねconfident


clover

                      また寒さがやってくるみたいですから

                      皆さん暖かくしてお過ごし下さいネ~      

  
                 

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

2015年4月 2日 (木)

桜。。のち人気者

sunは今日のみ

という週間天気予報を見て

今朝はイチデジと取っておきのおやつを持って桜とdogの撮影会へ

Dsc_0205

いつもの公園なんだけどね

うん、桜は満開cherryblossom

Dsc_0201_2

ちょっと早めに来たから花見客さんはまだ~

場所を変えて。。

Dsc_0213

桜のトンネル

Dsc_0210


( ・∀・) イイネ!


Dsc_0217


プー様

Dsc_0218_2

ラウド様

ここからはひたすら桜と愛犬の親バカ写真

軽くスルーしてください(笑

Dsc_0271

Dsc_0227


Dsc_0228

ご機嫌花ちゃん



Dsc_0236

Dsc_0242

親子ショットheart04

Dsc_0246

プー デカい?

Dsc_0264

まったりとconfident

Dsc_0280

そうこうしてるうちに花見客も増えてきて。。

Dsc_0275

車椅子のおばあちゃまのグループが

4ワンのあまりの可愛さにsmileすぐそばにいらしてくださいました~

全く動じずセラピードッグばりにそれぞれのおばあちゃまの元で愛想をしてたのには

周りの方々も、私も驚き

Dsc_0289

こんな私たちでよければいつでもどうぞ~♪


Dsc_0303


この後、お友達がいる場所へ移動しようと歩いていたら。。

Dsc_0305


すぐにこんな囲み取材状態に(笑

なかなか到達できません~

やっと中間地点の噴水広場に着いた頃には

Dsc_0363_2

花モモがバテバテsweat01

Dsc_0309

休憩していたらお久しぶりのクッキー登場sign01

Dsc_0328_2

変わらず凛々しい男前ねwink



Dsc_0313_2

モモちゃんは生後半年ほどのトイプーちゃんに好かれたみたいでheart


Dsc_0315


Dsc_0316

ガウったらどうしようとちょっとハラハラした飼い主ですが

Dsc_0318


パピーには至って優しいモモたんでしたlovely



Dsc_0342

クッキーとも記念撮影ね~

なんてしていたら。。(モモはお疲れマックスで寝てますがsweat01

Dsc_0360

ロック君登場sign03

Dsc_0358

会えてよかったね

Dsc_0352

ロック すっかり精悍なエアデールの男の子になったね(*≧∀≦*)

Dsc_0375

最後にロック君とも一緒に写真を撮って

楽しいお花見のお散歩を終えましたhappy01

clover

                   皆さんも楽しいお花見散歩できましたか?

                             この軍団

               お見かけになった方はどうぞお気軽にお声かけください~

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »