« 桜。。のち人気者 | トップページ | 花子家 ただいま九州旅行中〜 »

2015年4月 6日 (月)

ミニエア?ジジちゃん

せっかく桜が綺麗なのに空の機嫌が悪い今日この頃・・・

雨が降っていないタイミングを見計らって公園に行ってみると

Cimg7127_2

仲良しメンバーいました!

そして

お久しぶりの。。

Cimg7129

ジジちゃんにも会えました(*≧∀≦*)

私、ウェルシュテリアってどうしてもエアパピーに見えちゃうのよね

ほんと可愛いheart

Cimg7137

当然ラウドも恋しておりましたよlovely

Cimg7135

花ちゃんともなんちゃって親子のように距離が近いですheart04


Cimg7152

集合写真~

後ろにブラウニーとラウドもいるんだけどcoldsweats01

Img_6501


なんかロックとプーの結婚式みたいな写真happy02


Cimg7158

その後もまったり~

Cimg7162

この可愛いおケツに癒される私なのでありましたlovely


clover



今日

花子ベビーのショコラからお花見写真が届きましたcherryblossom

Img_6515

芦屋川沿いの桜~

綺麗だね!

Img_6516


大好きなパパとお散歩できて嬉しかったことでしょうネ

Img_6517

また来年もルンルンでお花見してねconfident


clover

                      また寒さがやってくるみたいですから

                      皆さん暖かくしてお過ごし下さいネ~      

  
                 

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 桜。。のち人気者 | トップページ | 花子家 ただいま九州旅行中〜 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真の牛さん模様のdogはダルメシアン?
オシャレだわheart02
いつもこんなにみんなマッタリしているの?
椅子に座ってのんびり眺めてるなんて、考えられないしありえないw(゚o゚)w
茶黒カラーの中で真っ白のプーちゃんは目立つねhappy01
でも今回はウェルシュのジジちゃんに目が行くわlovely

本当!!真っ白な花嫁ぷーちゃんですねshine  かわいい~heart04
何処に行ったら その結婚式に参列出来るのでしょうかlovely
ウェルシュテリア まだ実物を見たことありませんが、本当ミニマムちゃんでキュンキュンなりますsign03
ベビーちゃんの幸せ家族写真も嬉しいですねheart04

あ”私も一枚目の写真のダルメシアン?珍しいワンちゃんheart04
みんな本当に仲良しだよね~
花子母さんとジジちゃん これは親子だよ 親子にしなさいhappy02

やっぱり~みんな牛柄のワンちゃんに目が行っちゃったねぇ~Σ( ゜Д゜)ハッ!
初めてのワンちゃんです~犬種は?

ジジちゃん どこからみてもエアパピーですね!親子写真にしか見えませんheart04
うんうん、親子にしなさいヽ(*≧ε≦*)φ

いつもの公園のおじ様方の椅子持参が良いですねrock
まったり落ち着いていられる空間が傍にあるって良いなぁ~(*^-^)

写真アップありがとー
ショコタもキレイな集合写真に入れるようねまた行きます!

私はロック&プーの子供を妄想heart02

たしかに、大胆な柄!
世界にひとつ、だねhappy01

今回はプーちゃん目立ってますね!一際大きく真っ白で尚且つど真ん中。

うちの新入りウェルッシュのクレアは天真爛漫で休日の昼間はリビングとデッキを駆け抜け、ミックに遊べ遊べと迫ってます。

10日目を迎えミックの疲れもマックスの様子で、ご飯を戻しちゃいました。激務ご苦労様です。

ゆったりまったりの花子家へ修業に出そうかな?

ねこまる様

ご無沙汰しております~

目立つ牛柄のこの子は確かダルメシアンとラブのミックスだったとtaurus
空と書いてくうちゃんと言いますwink
いつもみんなからちょっと離れたところにいるからフレームアウトが多いのだけど
ほぼ毎朝会いますよ~

で、毎朝のこんなまったり幸せな時間から一日がスタートしますheart04
最近は暑くなってきたから余計にみんな動かないし(笑

ジジちゃんはウサギのように動きが早いのですよdog

あんころもち様

先日はお世話になりました~
ブログ活動再開しますcoldsweats01

花嫁プーちゃん可愛いですか?
お会いした時もメチャ可愛がってくださいましたもんねheart04
ビデオに「宝石みたい~~~」とプーを褒めていたただいてる声が入ってて
とても嬉しかったです!

ウェルシュちゃんもホントずっとエアパピって感じでたまらんですlovely
ただ性格はかなり違うみたいですよ~

ウララおかん 様

九州ではありがとう(*≧∀≦*)!
やっと落ち着いたぁ

ダルメシアン風ワンちゃん 可愛いでしょheart04
毎朝会う仲良しさんよ
飼い主さんの紳士が面白くて。。
暑くなってきたから、公園一周回ったあと園内のカフェでbeerを一杯ってこともしばしばらしく
その時は誘ってよ~~~と申しておりますsmile

ルーママ 様

先日はありがとうございました(*^_^*)

牛柄ワンちゃんtaurus ダルメシアンと確かラブのミックスだったと記憶しております
元気いっぱいで
シェパードちゃんと思いっきり転げまわって遊んで
白い部分を緑色にして毎朝帰っていきますよ~(笑

ジジちゃん可愛いでしょheart04
何故か初めて会った時から花子の懐あたりに落ち着いて入ってきてくれます~

椅子はシェパードの飼い主さんが持ってきてくださるの!
最近は大きなレジャーシートも(≧m≦)
毎日ピクニックですnote

ショコパパ 様

ショコラの甘えたで幸せそうな顔を見ると嬉しいです(*≧∀≦*)

また一緒に遊んで集合写真も残しましょうね!

ショコ、まだま元気で長生きしてね~

たま様

レスずっと放置でごめんなさい~ 

ロックとプー。。 かなりいい感じの子が生まれたかもしれないsmile

ダルメシアンのミックスちゃん
お尻も今風で腰パン柄なんですよwink

ローラパパ様

ご無沙汰しておりますcoldsweats01

そうですね
プーは気づけばいつもセンターを取っているような気がします
目立ちたがり屋なのかしらん

クレアちゃん、元気いっぱいなようですね
ミック君年の差がきつくなってきたかな?
プーならエンドレスで相手してくれるかもsmile
お泊まり保育に来ますか~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61400919

この記事へのトラックバック一覧です: ミニエア?ジジちゃん:

« 桜。。のち人気者 | トップページ | 花子家 ただいま九州旅行中〜 »