無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 叶わぬ恋 | トップページ | ミニエア?ジジちゃん »

2015年4月 2日 (木)

桜。。のち人気者

sunは今日のみ

という週間天気予報を見て

今朝はイチデジと取っておきのおやつを持って桜とdogの撮影会へ

Dsc_0205

いつもの公園なんだけどね

うん、桜は満開cherryblossom

Dsc_0201_2

ちょっと早めに来たから花見客さんはまだ~

場所を変えて。。

Dsc_0213

桜のトンネル

Dsc_0210


( ・∀・) イイネ!


Dsc_0217


プー様

Dsc_0218_2

ラウド様

ここからはひたすら桜と愛犬の親バカ写真

軽くスルーしてください(笑

Dsc_0271

Dsc_0227


Dsc_0228

ご機嫌花ちゃん



Dsc_0236

Dsc_0242

親子ショットheart04

Dsc_0246

プー デカい?

Dsc_0264

まったりとconfident

Dsc_0280

そうこうしてるうちに花見客も増えてきて。。

Dsc_0275

車椅子のおばあちゃまのグループが

4ワンのあまりの可愛さにsmileすぐそばにいらしてくださいました~

全く動じずセラピードッグばりにそれぞれのおばあちゃまの元で愛想をしてたのには

周りの方々も、私も驚き

Dsc_0289

こんな私たちでよければいつでもどうぞ~♪


Dsc_0303


この後、お友達がいる場所へ移動しようと歩いていたら。。

Dsc_0305


すぐにこんな囲み取材状態に(笑

なかなか到達できません~

やっと中間地点の噴水広場に着いた頃には

Dsc_0363_2

花モモがバテバテsweat01

Dsc_0309

休憩していたらお久しぶりのクッキー登場sign01

Dsc_0328_2

変わらず凛々しい男前ねwink



Dsc_0313_2

モモちゃんは生後半年ほどのトイプーちゃんに好かれたみたいでheart


Dsc_0315


Dsc_0316

ガウったらどうしようとちょっとハラハラした飼い主ですが

Dsc_0318


パピーには至って優しいモモたんでしたlovely



Dsc_0342

クッキーとも記念撮影ね~

なんてしていたら。。(モモはお疲れマックスで寝てますがsweat01

Dsc_0360

ロック君登場sign03

Dsc_0358

会えてよかったね

Dsc_0352

ロック すっかり精悍なエアデールの男の子になったね(*≧∀≦*)

Dsc_0375

最後にロック君とも一緒に写真を撮って

楽しいお花見のお散歩を終えましたhappy01

clover

                   皆さんも楽しいお花見散歩できましたか?

                             この軍団

               お見かけになった方はどうぞお気軽にお声かけください~

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 叶わぬ恋 | トップページ | ミニエア?ジジちゃん »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

快晴の青空に何とも言えない桜色cherryblossom そこに フワフワの4ワンdogdogdogdog
来年まで癒やされそうな写真に (人´∀`).☆.。.:*・゚ ウットリ 
良いですね満開時期の快晴 花子家パワーでおじいちゃん・おばあちゃんもすっかり癒され5年は寿命が延びたはずですheart02  特にモモちゃんお疲れ様でした happy02

続けてごめんなさい おじいちゃまはいらっしゃらなかったようですね。 おばあちゃま達若返られたはずですsign03

昨日は天気も良くて最高のお花見日和だったねcherryblossom

ヨッsign01セラピードックlovely
老人ホーム出張しなさ~いhappy01
花子家のワンはみんな穏かで優しいね~きっと飼い主に似たんだねhappy02

みんなお利口さん!
ウチの連中は跳び蹴りくらわせそうで^^;
(プー様はジャンプした時、手でチョップとか足で蹴り入れない?)

桜とワン's、眼福だわ
ありがとうlovely

イチデジを持って行って 正解だったね。

どの写真も最高だよね。

ラウド君も花ももプーに交じって
セラピードックできるのね。

たまらないわ。
かわいい~

大勢の人に囲まれても平気でセラピードッグとしても活躍できますよね。
素晴らしい!

それにしてもハナちゃんとモモちゃんのシンクロ度合いが半端無いですね。
笑顔でベロを少し出して、座った時の後ろ足の曲げ方。
完璧です!

ロック君は立派なエアの男になりましたね。

あんころもち 様

晴れの日はこの日しかないと天気予報で言ってたので
慌ててカメラぶら下げて出かけました(笑
青い空も綺麗でいっぱい写真撮れてよかったです♪

そう~おばあちゃまたちだけでしたsmile
昔はこんな犬を飼ってたとか、犬に噛まれたとか
嬉しそうに話してられて私もほっこりしましたよ

そうそう、お一人ラウドに興味津々な方がおられて
なんの躊躇もなくナデナデ~ ちょっとびっくりしましたcoldsweats01
花子家パワーで長生きして頂きたいですね!

ウララおかん 様

そうね~
今日は暴風でお散歩中も飛ばされてきた松の枝とか顔に当たって散々だったわcoldsweats02
そんな中でもお花見BBQしてる人いてちょっとビックリだったけどsweat01

セラピードッグできるかな?
かなり気まぐれですけどぉ。。飼い主に似て(笑

たま 様

この日はたまたまお利口モードだったかしらんsmile

>ジャンプした時、手でチョップとか足で蹴り入れない?
ん?
よくわからないのでその妙技を今度見せてくださいhappy02

いつも思うのですがたまさんは本がお好き?
選ぶ言葉が素敵ですshine

ハリーママ様

イチデジ首から下げ、お散歩バッグは斜めがけ
大きい犬4頭連れて。。とかなり大変ですが
頑張った甲斐ありましたhappy02

ラウド、最近四頭でお散歩に行けるのがかなり嬉しいらしく
めちゃめちゃご機嫌なんです~ 私は死ぬほど大変ですけどねsweat01
もう誰に触られても大丈夫になったのでよかったです(*^_^*)

ローラパパ様

人に囲まれるのは慣れてるので大人でも幼稚園の子でも大丈夫なのですが
この日は四方から車椅子が迫ってきたので
内心はちょっとドキドキしてましたsweat01 が、全然平気でしたよsmile

花モモのシンクロは家で見てても面白いです~
なんだろ。。何か見えないもので繋がってるのかな?あの親子は

ロック君、体もしっかりしてて犬図鑑に出てくるエアデールみたい(*≧∀≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61378490

この記事へのトラックバック一覧です: 桜。。のち人気者:

« 叶わぬ恋 | トップページ | ミニエア?ジジちゃん »