無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

« ミニエア?ジジちゃん | トップページ | 帰ってきました! »

2015年4月15日 (水)

花子家 ただいま九州旅行中〜



皆様、少しお久しぶり(*^_^*)

実は花子家
ただいま九州を旅行中です〜

先週の水曜日に出発し、
土曜日には大分の中津で九州メンバーと待ち合わせ



お馴染みウララとリンダ
ダリウス家のニューフェイス エアパピのあさひ君
ダリウス君のお友達のアンジーちゃん

みんなで仲良くランで遊べました!

詳しくは帰ってから〜*\(^o^)/*


今は宮崎の高千穂に滞在中




昨日は高千穂峡でボートに乗りました

鴨の餌持ってるからずっとついてくるの(≧∇≦)




今朝はみんなで高千穂神社へ




みんな元気に過ごせるようお参りしてきました

ワンコも一緒にお参りできるって有り難いですね




その後はプーパパと旧高千穂鉄道の高千穂鉄橋をスーパーカートで渡ってきました!

お天気悪いのがずっと続いてるのですが

乗れてラッキーでした(^O^)/

今は空模様もすっかり変わり、きつい風に雨も降ってきました


ところで今日はプーちゃんの5歳の誕生日

旅行中はご飯を食べたり食べなかったりなプーなのでお祝いは帰ってからにしますが…




プーちゃん、お誕生日おめでとう!

また1年 病気に負けずに元気でいてね(^∇^)


clover



コメントのお返事が出来てなくてごめんなさい
帰ってからになるかもです(>人<;)

  
                 



                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ






                       にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ




« ミニエア?ジジちゃん | トップページ | 帰ってきました! »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

フワッフワのプーちゃん お誕生日おめでとうございますwine

高千穂峡 ボートからの景色は私が行った15年前と変わりなく懐かしいです。
日向夏ソフトを食べました!

先日はありがとうございました。まだまだ夢心地に浸ってられるあんころもちです。
そして最期の最期にはアンジーが失礼致しましたが、お逢いできてモフモフさせて頂きまして本当に嬉しかったです。

お帰りもお気をつけて下さい。

雨のお天気が多いですねweep
皆と会えた時は晴れて良かった良かったhappy01
サクラをバックにプーちゃんもいい笑顔note
お誕生日おめでとうheart04

また九州であえて嬉しかったよhappy02

プーちゃんお誕生日おめでとうbirthday
プーパパとプーちゃんの あの師弟関係凄いshine
ほとんどプーパパの側でプーパパを守って?たよね~
これからも病気に負けず 可愛いハイテンションプーちゃんで
楽しい一年を過ごしてねshine

あら!
やっぱりそうだったのね。
ミク友さんのアップ写真見て「花モモそっくり!つかホンニン?」って見てたのよ。
いいなぁ、いいなぁ、九州Gがうやらますぃ限り!


プーちゃん、おめでとうっ!
元気だ元気だ、プーは元気だーっ!!!
wink

あんころもち 様

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)
ふわふわプーちゃん、元気に5歳の誕生日を迎えることが出来ました~

後片付けやら、プーとモモの病院通いやら。。
なんだかまだ完全には落ち着かなくてケーキがお預け状態なんですけどねcoldsweats01

高千穂いいところですよね!
後日ビデオで紹介しますが滝より鴨に大興奮の自分に笑えましたsweat01

アンジーちゃんあれからどうですか?
前よりフレンドリーな感じになってるかなhappy01

ねこまる 様

そうなんです~
雨ばっかりで散歩が大変でしたsweat01
少し小降りになった瞬間に慌ててキャンカーから飛び出す!みたいな感じcoldsweats02

でもこの日が最高にいい天気だったので良かった良かった(*^_^*)

プーちゃん、ケーキはちょっと待って~~~状態ですsweat01

ウララおかん 様

もうあれから結構時間が経つのね。。
写真で舞い戻ってるけどsmile

プーちゃん、なんとか元気にまた一年過ごしてくれました(*^_^*)
この調子( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ! です

プーちゃんはプーパパに冷たいくせに独り占めしたいのであんな風に居たのかも
プーパパはそんなツンデレなプーにメロメロなのですよheart

たま 様

あら、他の所で先にご覧になったのねんhappy02
なかなかいませんわよ~こんなに綺麗な立ち耳エア それも揃いの二頭!(笑

ホント楽しい一日でした♪

たまさんちもめちゃ可愛いステッカーつけたキャンカーあるんだから
みんな乗っけていつかは九州までGO!ですよ~
九州まで、犬同室できるフェリーって手もあるしねwink

プーちゃん元気ですよ!
また一年みんなで頑張りますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61438532

この記事へのトラックバック一覧です: 花子家 ただいま九州旅行中〜:

« ミニエア?ジジちゃん | トップページ | 帰ってきました! »