« 花子家 ただいま九州旅行中〜 | トップページ | まったりG.Wのはずが・・・ »

2015年4月24日 (金)

帰ってきました!

お昼過ぎ、山陽道の三木サービスエリアで最後の休憩(^∇^)









ドッグランはちょっと暑かったね(^^;;






スタバに移動してほっと一息







楽しかった九州ぐるり旅を終え先ほど無事に帰宅しました〜



今回も無事故で運転頑張ったプーパパ、ありがとう(≧∇≦)

旅行記は追い追いアップしますね!






clover


旅行中もコメントや応援ありがとうございます(*^_^*)

途中ブログの不具合などありましたが無事復旧しました


  にほんブログ村 犬ブログ テリアへ




                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ













« 花子家 ただいま九州旅行中〜 | トップページ | まったりG.Wのはずが・・・ »

キャンピングカーの旅行」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。  
皆さまご無事で何よりですhappy01
お片づけ等大変でしょうが、旅行記楽しみにしておりますheart04

あんころもち 様

沢山の楽しい思い出と共に無事に帰宅できました(*^_^*)

でも回しても回しても終わらない洗濯物たちにグッタリdown
他に溜まった用事が・・・

やっとゆっくりパソコンの前に座る時間が出来ました!

早く太平楽の可愛い写真もアップできるように頑張ります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61487565

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!:

« 花子家 ただいま九州旅行中〜 | トップページ | まったりG.Wのはずが・・・ »