無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 花子の経過 | トップページ | お次は・・・ »

2015年5月11日 (月)

優しいのね

ご心配お掛けしている花子さんですが

おかげ様で順調に回復しております

昨日は実家に帰ったのですが、まだまだ安静なので

いつもの朝のお散歩は花子は大ママとお留守番

お昼から少しだけ連れ出してあげました

 

駐車場からすぐの木陰だけよ、と10分くらいで帰ろうとしたら

いつもみんなが集まる場所に行く~~~と座り込み

困ったなぁ。。ととどまっていると

家族&ワンちゃんとピクニックしてた可愛らしい女の子が触りに来てくれました

そして花子の目が赤いことに気づいて 「どうしたの?」 と

「ちょっと目が痛くて腫れちゃったの」 と言うと

「私も時々なるよ~ 目をこすっちゃたのね、大丈夫?」って

そして 「お花をつけてあげるね~」 って

Img_6950

でも近くには花子の耳に回すには短いのしかなくて・・・

わざわざ離れたところまで行って長いのを見つけてきてくれました

Img_6945


Img_6946


Img_6948

でーきた(๑≧౪≦)

Img_6953

可愛いお花付いてるのわかるかな?


Img_6954

大きなお耳にはお花

真っ黒お鼻にはご飯粒ついてるねcoldsweats01

小さな天使ちゃんのお陰で

花子もなんとなく納得して公園を後にしてくれました

天使ちゃんの優しさに心が温まりました

ありがとうね


昨日の花ちゃんの目

大ママのおまじないも効いて

Img_6957

こんなに開いてきましたよeye

先生から瞬膜が閉じるの、ちょっと時間がかかると言われたのにすごいよねscissors

そして更に今日また嬉しいことが!!

月曜日はdogみんなのシャンプーの日なんだけど

11時にトリマーのお兄ちゃんが迎えに来てくれて

花子も行く気満々で車にも足かけてたの

でも家に連れ戻されて一人ショボーンdown

そこにクロネコヤマトさんがピンポ~ン

花子もびっくり!

Cimg7594_2

ダリウス母からこんな美味しすぎるプレゼントが届きました(*≧∀≦*)!

Cimg7601

目むいてる~coldsweats01

Cimg7603

あ~ぁ

Cimg7607

どんどん引っ張り出してバクバク食べてるよsweat01


このままではみんなの分無くなっちゃいますcrying


Cimg7614


ホントに可愛いエアデールのカップケーキheart04

めちゃウマでご機嫌花子さんです

 

夕方みんなの帰宅後

もう一回パーティーだよsmile

Cimg7615

匂いがたまらんらしいです~

Cimg7616

すごい勢いsweat01sweat01sweat01

Cimg7621

ゆっくり食べようね

Cimg7618



Cimg7625

モモたん、優しくね

Cimg7629

ガオ~~~


ラウド君にもネ

Cimg7648

ムム?

Cimg7647

集中~ 集中~~


Cimg7651

一瞬で無くなりましたぁ

cherry

ダリ母様

旨すぎるおやつの数々 本当にありがとうございました

花子のパワーも一層増すと思いますhappy02

cherry

本日の花子のお目目

Cimg7633

随分いい感じです

まだ見えてない感じで色んな所にぶつかったりするんだけど。。

きっと視力は戻るはずclover

早く大好きなデカボール遊びができるように頑張ろうね


clover


                  明日は台風の影響がありそうですから

                    皆さん気をつけてくださいネ


                       

                        

                        にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


« 花子の経過 | トップページ | お次は・・・ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

いい話だねぇ、、♡

順調でなにより♪

N 様

花子の目を見て怖がるかと思いきや
心配してくれて・・・
花飾りまでしてくれる優しくていい子

そのまま成長してねconfident

良かったーーーずいぶんと治ってきていらっしゃいますね!!
沢山のお仲間さんに優しい子と、大ママさんと、ダリ母にプーパパさんに花子ママさんに、ミーくんに、プーさんに、ラウドくんになんてったてモモちゃんが見守ってくれてますもんねheart04

可憐なお花が可愛いheart04
何より女の子の優しい気遣いが嬉しいですねnote

あんころもち 様

はい!順調に回復しております(*≧∀≦*)

ホント、初日の病院のはしごはワン友の訓練士さんも付き合ってくれて心強かったですしcrying
みんなに支えられて頑張れました!

でも実は。。
モモちゃんの元気がなくなりご飯も食べなくなりそっちも大変でしたweep
今は手でやると食べますが残します・・・どうしたのかな

ねこまる 様

花子には可憐すぎるほどの紫の小さなお花
バイバイしたあとすぐに取れてしまったけど首輪に付けてあげましたheart04

ずっと優しい子のままでいてほしいなconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61574993

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいのね:

« 花子の経過 | トップページ | お次は・・・ »