« お次は・・・ | トップページ | 薔薇にも負けないワン »

2015年5月21日 (木)

花子のパワーの源

花子さんの目

Cimg7670

ここまで戻りました(๑≧౪≦)

Cimg7674

どんぐりお目目の復活ですdog

          視力は・・・なんですけどね


数日前の気持ちいい朝sun

れいなちゃんと柴のライスくんに会えましたよ

Cimg7657

みんなご機嫌(*´∀`*)


Cimg7660

花ちゃん、仲良しれいなちゃんと何やらお話中~


Cimg7662

イエーイnote


Cimg7663

れいなちゃんの成長をこれからも見守り続けるよ~ あたちたちdog



続いて昨日の朝

晴れてるけどちょっと気温が下がって心地いい

Img_7004

ラウドはエルダ達の鹿の角がすっかり気に入っちゃって

ちょっと拝借中coldsweats01



花ちゃんは。。

Img_7006

大好きなブラウニーのパパとラブラブ中heart04


Img_7001

花子嬉しい~heart



Img_7002

たまらず熱烈 Kisskissmark


Img_7005

手まで握り合って~(*≧∀≦*)

こんなHappyな事が毎日あるから花ちゃんは病気も跳ね飛ばして元気なのよね!

これからもその調子で長生きしてくださいsmile



ところでこちらの拗ねモモちゃん

Cimg7677_2

食欲戻ってきましたよ~

昨日の朝は食べなかったんだけど晩ご飯はプーの分まで奪いに行ってましたcoldsweats01

昨日の血液検査では炎症反応の数値がちょっと下がっていたので

お薬で咳が治まったのも影響してるかな?

心配して甘やかしちゃったからまたワガママ度が増しそうな予感


花モモ親子がいい方向に向かっている反面ちょっと心配事が。。

実はプーちゃんが月曜の夜に初めて癲癇発作を起こしました

外でボール遊びしていたら突然ひっくり返って四肢を硬直し舌を出して痙攣

2、3分で収まり本犬は何事もなかったかのようにケロっとしてるのですが

初めてそんな姿を目の当たりにした私達はビックリsign03

翌日先生に診てもらいましたが持病とは関係は無いとの事でとりあえずは様子見となりました

ちょっと不安な日々になりそうです(。-_-。)






clover


                          今日も気温が低かったので

                         バラ公園の撮影に行きましたcamera

                          その様子はまた明日(*^_^*)

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                    

                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« お次は・・・ | トップページ | 薔薇にも負けないワン »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花ちゃんクリクリお目目復活 良かったhappy01
後は視力が回復してくれるよう祈ってるよshine

モモちゃんも心配して食欲が落ちてたんだよね
花ママが元気になったから モモちゃんも安心good

プーちゃん 心配だねsweat02
あまり興奮させない方が良いかも
アイの母親が走ったり興奮すると痙攣起してたから
でも 直ぐに復活して普通に生活はしてたけど
やっぱり 心配だよ


花子ちゃん良かった可愛いお目目復活sign01 直ぐにロマンス写真が見れて一安心ですheart04
どうか視力も回復して健康生活が続きますようにsign01
モモちゃんも心配したり、焼きもちやいたり繊細だったんでしょうか・・わが家のアンジーもそんなとこがあります。

でも、プーちゃんビックリです。見てる時でよかったですね。
心配で心傷まれている日々と思いますが、どうぞ大事になさって下さい。

暑くなったり涼しくなったりだし
人と同じく自律神経が乱れてって感じならまだ安心なんだろうけど。

心配は尽きないだろうけど、どうしようってあまり落ち込むと
プーちゃんたちにも伝わってよろしくないから
務めて明るく!
って言っても、簡単にそうなれないんだけどね。
ママもがんばれっ!

ハナちゃんのお目目の驚異的回復の裏には、見つめあう2人のラブラブがあったから!

花ちゃん素晴らしい回復力で良かったぁ~heart02
ももちゃんもほっと一安心で落ち着いたのかなhappy01

プーちゃん どうしたんでしょう。。。
初めて見ると凄く怖かったでしょう~coldsweats02
心臓とか大丈夫でしたか?
私の周りの子たちは、先天性も後天性も心臓の血流を良くするお薬を飲んでたようです。

ママ頑張ってsign03


ウララおかん 様

花子の個体強さには感心するわ~
前よりパワー増してるのよupupup

視力はね。。まだダメみたい
でもその分鼻の嗅ぎ分け力がすごいのhappy02
すごいよね、動物ってo(*^▽^*)o

プーちゃんはあれから発作起きてないよ
ホント怖かったわ。。
あの時かなりハードにボール遊びしてたからかもしれない・・・
あれ以降ボール投げるのもちょっと躊躇しちゃうのよねdespair

あんころもち様

花子は精神的に強いので助かりますcoldsweats01
まだ恋する元気もあるようで
お目目がラブheart04になってるでしょ~
視力は落ちましたがその分嗅覚で補っているようです
さすが~(*≧∀≦*)!

それに比べてモモちゃんはダメですねぇ。。弱っちいですsweat01
恐く花子と私がいないと生きていけないでしょうねcoldsweats01

プーちゃん、ビックリしましたweep
でも皆さんに聞くとよくあることなんですね
またなるなら、せめて見てる前でなって欲しいです

たま様

ホント人間も調子崩しますよね。。
本来なら過ごしやすい5月のはずが・・・暑いんだってばpout

プーちゃんはまたの発作が心配ではありますが
意外と本犬がケロッとしてるので
私も大丈夫ですよ~
花子は120%元気!
モモちゃんも8割がた食欲も戻りました(*≧∀≦*)

そちら地方、2時過ぎの地震怖かったのでは?
今どこで何が起きても不思議でない感じで不気味ですよねsad
せめてこの子たちと一緒の時にして!と願うばかりです

ローラパパ 様

花ちゃん、とても人懐っこいのですが
その中でも特に好きな人がいるみたいでブラウニーパパもその一人heart04

愛の力って動物界でもすごいのねsmile

ルーママ 様

花ちゃんパワー、すごいですよね!
今は何もなかったように元気いっぱいで
見えにくい目も鼻の力を駆使して補っていますよ~

モモちゃんは甘え方がすごくなりましたが
ご飯はほぼ食べてくれるようになりました(おだてながらですがsweat01
でも今度の水曜も花子の病院で。。
また置いてったら拗ねまくるだろうなぁ・・・付添で連れてくかcoldsweats01

プーちゃん、ボール遊びで興奮しすぎたかな?
本犬は何も覚えてない様子ですが、人間の方がボール投げがトラウマになってしまいました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61623785

この記事へのトラックバック一覧です: 花子のパワーの源:

« お次は・・・ | トップページ | 薔薇にも負けないワン »