無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

« 花子のパワーの源 | トップページ | もう夏なんですか!? »

2015年5月25日 (月)

薔薇にも負けないワン

バラ公園の記事は明日に~

なんて言っておきながら週が明けましたcoldsweats01

 


いやぁ 実は金曜の朝一にちょっとハプニングがsweat01

プーパパが見つけちゃいました 家の前でウロウロ彷徨うシニアのワンコちゃんをshock

警察に届け出て、幸いお昼すぎには飼い主さんが見つかってホッとしたのですが

もしこのまま見つからなかったらどうしよう。。と気が気じゃなかったですdespair

果たして5頭で散歩って行けるのか???なんて事が一瞬頭をよぎりましたが・・・

無事に元のおうちに戻れてホントよかったです(*゚▽゚*)

 


さてさて毎年恒例の美しい薔薇と可愛らしい4ワンのコラボレーション

Dsc_0454

すっと整列する4ワンは人々の注目の的

カメラを構える私の後ろは人だかりなのは言うまでもありませんね(笑

 


以下 親バカ写真です↓

Dsc_0462


Dsc_0471



Dsc_0480

Dsc_0474





Dsc_0478


Dsc_0484

ん? 花ちゃん??


Dsc_0486

あ~ 可愛いお口から タラーンsweat02

Dsc_0490

テへッ(๑≧౪≦)

Dsc_0493

ラウドも光がいい感じだね! でもお腹の皮が気になる~happy02



これだけおとなしくモデルをしてくれている秘策は。。

Dsc_0495

この保冷バッグの中にあります

匂いのキツイおやつがたんまりsmile


 

Dsc_0496


あらモモちゃん! お行儀悪い子ちゃんwobbly


 

Dsc_0497


あなたの子ですよッ

 


Dsc_0498

真似しないッ!


 

Dsc_0504

なんてドタバタしながらも、今年もみんなでいい写真がたくさん撮れましたhappy01

また来年も全員揃って来るからねnote

 

撮影会後 いつもの場所に行くと仲良しさんたちがdog

Dsc_0511

遅かったね~


Dsc_0510

モモちゃんは撮影会でバテバテですsweat01

せっかくイチデジ首から下げてるから

いつもと違う表情撮ってみましょ~


Dsc_0563

ブラウニーのクールな横顔


Dsc_0571

ラウドちゃん 頭輝いてますshine

 


Dsc_0568

可愛いロックと

 

Dsc_0587

渋いロック

The エアデール って感じでかっこいいね

 


Dsc_0585

ブラウニーのママに愛されるプーちゃん

 


Dsc_0548

調子も良く ご満悦な花子

毎日が幸せだねhappy01

 


そして今日も行っちゃった~

Cimg7724

モモの座り方coldsweats01

 

Cimg7728

またいい写真が増えましたo(*^▽^*)o

clover

                    花ちゃん視力が弱った分嗅ぐ力がすごいです

                       前向きなその姿、見習わなくっちゃネ

                           明日も暑いみたいですsun

                        熱中症には気をつけてくださいネ

 

                           にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

                        にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

« 花子のパワーの源 | トップページ | もう夏なんですか!? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

花ちゃん良かったですねheart04
満開のバラにも負けない素敵な笑顔shine
拗ね拗ねももちゃん、ご機嫌は治ったのかなhappy01

急に暑くなって今朝から早朝散歩になりましたcoldsweats01
dog達には厳しい季節、元気に乗り切りましょうねsign01

シニアのワンちゃん無事お家に帰れて良かった良かったhappy01
もし 飼い主さんが見つからなかったら・・・
バラ園の写真も5頭でhappy02

花子ちゃん いつもの可愛い花ちゃんに戻ってるheart04
来年もみんなで可愛いショット撮るのだ~

バラがあちこちで見頃らしいね、綺麗綺麗^^

ウチの近所にも名所があったんだけど(企業敷地)
今年は何だか手入れされてないのかな、ただ植えられてるって
感じでわびしかった・・・これからなのかしら。

バッグにズボッ(笑)
一番気持ちいい瞬間だったことでしょう^m^

綺麗heart素敵写真heart04 4ワン水入らずで何よりですdogdogdogdog
ラウド君は痩せました?
皆、回復してるようで一安心ですねsign01 パワフルお散歩頑張って下さい!!

迷子犬もお疲れ様でした。無事に戻れて良かったですねsign01 優しい花子一家に乾杯ですwineshine

花ちゃん元気な笑顔が見れて良かった!

4ワン勢揃いでナイスショット。

これから蒸し暑い季節になるので体調管理が大変ですね。

ねこまる様

花子ひと段落です(o^-^o)
モモちゃんもなんとかcoldsweats01
今日は花子の目の診察日でしたが
拗ねたら困るので、東大阪までモモとプーも乗せていきましたrvcar(笑

もう夏ですねshock
お散歩非常に困ります・・・
ねこまる家の早朝って5時台ですよねsweat01

ウララおかん 様

迷子dogちゃん ホントよかったよ~~~
お巡りさん 「飼い主さん見つからなかったら引き取りますか?放棄しますか?」 って
え?今この場で決断sign02 な感じだったのよsweat01

花ちゃん、視界が狭くなったせいでお外でも撮影時でも
お目目パッチリ開けてられるようになったのsweat01
皮肉な話ねcoldsweats01

たま様

薔薇の花
住宅地の中でも壁に這わせて綺麗に咲かせたらっしゃるお宅とか見かけますよね~
お手入れが大変みたいだから私には絶対に無理
見るの専門ですbleah

たまさん所のお嬢様たちも薔薇似合いそうですよ~
どこかに撮影会に行かれてみてはo(*^▽^*)o

あんころもち 様

また今年もみんなで可愛い写真が撮れて最高に幸せheartな花子ママです

ラウド君、みんなに言われます~
早々にサマーカットしたからですよsmile
実は細いんですよ(๑≧౪≦)

プーもその後いつも通り、花子も調子いいです!
モモちゃんだけが精神的にかな?スッキリしませんsad

迷子ちゃんたまに見つけてしまいます。。
すぐにおうちに帰れてよかったですdog

ローラパパ 様

花ちゃんすごいですよ!
視界が左半分もしくはそれ以上見えてないらしいのですが
そんなこともへっちゃら~ 痛かったことも忘れちゃった~~ な位元気です(*゚▽゚*)

揃って今年もいい写真が撮れましたcamera

もう真夏みたいですねdespair
熱中症にはお互い気をつけましょうsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586713/61644134

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇にも負けないワン:

« 花子のパワーの源 | トップページ | もう夏なんですか!? »